株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK(グリーンパーク) 日本橋堀留町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 2丁目
  7. GREEN PARK(グリーンパーク) 日本橋堀留町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-03 03:14:26
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK日本橋堀留町(グリーンパーク日本橋堀留町)ってどうですか?
周辺にお店もいっぱいあって、利便性もよさそうですね。
公式HPがまだのようなので、何か情報などありましたらお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目9-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩5分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.54平米~93.84平米
売主:坂入産業


施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社ヒューマンケア

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-12 10:40:09

現在の物件
GREEN PARK 日本橋堀留町
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目9-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

GREEN PARK(グリーンパーク) 日本橋堀留町ってどうですか?

415: 匿名 
[2017-01-21 23:15:42]
一番早く値下がりするのは中小デベが建てた敷地の狭いこういうマンションですが。
416: eマンションさん 
[2017-01-24 21:46:35]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
417: 匿名さん 
[2017-01-25 03:22:44]
例の被告人の書き込みがどんどん削除されていますね。
デベに100回以上要望を出したという最近の書き込みを見てちょっと怖かったです。
418: 被告人となる購入経験者 
[2017-01-25 10:00:17]
417番さん。私も当サイトの投稿条件に沿って投稿したつもりですが。やはり(危惧していた通り)削除されました。何か中国にいるような気分です。
419: 匿名さん 
[2017-01-25 21:12:02]
100回以上ってホラーですね。
被告人は未だに訴えられてないんですか?
これも作り話かな。
スーモに自宅の写真バッチリ写ってますね。
タオルのセンスが。。。
420: 匿名さん 
[2017-01-29 14:08:13]
被告人と社員の投稿について対決姿勢が明確になってきましたね。
被告人の投稿を快く思わない社員が削除依頼を申請するのは当然ですが、
事実を客観的に表現した内容については管理者も残しているのかなと思います。
それにしてもこの当時より前の近隣の新築マンションの分譲価格は安かった。
この近くで実際は小伝馬町の近くなのに三越前とか言って分譲したN不動産の
マンション分譲から価格が高騰しておかしくなってしまった。
421: 匿名 
[2018-11-04 21:19:36]
[掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

422: GREEN PARK マンションの住民 
[2018-11-06 20:29:30]
事実をのべますが振動 問題の改善を坂入産業 要求し続けています。
423: GREEN PARK マンションの住民 
[2018-11-09 19:57:18]
422はまだ削除されていません。
削除しないようお願いします。

事実が削除され、事実出ないものが残るのは良くないことで、もしそうようなことを目指すのであれば、公共の福祉に問題がでてきます。
424: Green Park マンションの住民  
[2018-11-17 12:48:26]
色々調べて問い合わせを繰り返したら、ポンプが地下に何箇所にも設置されていることが、夜中の稼働、作動を停止していないことが 管理会社から 確認取れました。

2年間以上も深夜の振動で悩まされ、ようやく その原因の一部を 明らかにしてくれました。
425: Green Park マンションの住民  
[2018-11-17 23:22:34]
今23時17分ですが、何かがブンブンブン 作動しています。
なにかの回転体です。

排気のコンプレサー か 換気扇。
電気室の温度を下げるファンモータか
ポンプのターボだと思います。

深夜の稼働は止めていただきたい。
426: 購入者 
[2019-08-12 09:27:24]
やはり水漏れ雨漏りなどの現象が地下駐車場に出てきました。
機械設備、配管などの振動対策をしっかりしないからでしょう。
デベロッパーは、騒音、振動対策をしっかり行ってください。
427: 匿名さん 
[2020-01-14 02:17:34]
今年の宅建更新講習のテキストに出ていたのですが紛争事例に、売主業者からマンションの一室を購入したところ、その真下にあるポンプ室からの「ブーン、ブーン」という騒音を理由に、売買契約が要素の錯誤により無効とされた事例(大阪高裁・判決平成12年.12.15)というものがありました。ご参考に
428: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-15 02:02:46]
>>427 匿名さん
実際にその、騒音は解消されたのでしょうか?
裏に出ており検討しております。
もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。
429: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-15 02:04:50]
>>427 匿名さん
申し訳ございません。全然違う事例のお話で、こちらのマンションのお話ではなかったですね。失礼致しました。
430: 購入者 
[2020-04-29 22:10:37]
深夜の騒音と振動です。振動で深夜、早朝に起こされます。現在管理会社に深夜早朝のこれらの原因となる機器類の稼動をやめるようお願いしています。
431: 匿名さん 
[2020-04-29 22:18:14]
日本橋エリアには坂入産業のマンションが多いので、このような問題があるのは残念ですね。
432: 匿名さん 
[2020-04-30 01:08:14]
グリーンパークはどこも安かろう悪かろうだから騒音問題あっても不思議ではない
433: 匿名さん 
[2020-04-30 03:56:39]
坂入産業引っ越したの?
434: 購入者 
[2020-05-03 03:14:26]
今早朝
3時7分 振動で睡眠から起こされる、
ひどい事だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる