リフォーム相談板「ヤマダ電気のリフォーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ヤマダ電気のリフォーム
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-22 09:33:34
 削除依頼 投稿する

ヤマダ電気のリフォームに見積をたのみましたが、こちらでリホームをされた方いらっしゃいますか?どうだったかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-08 01:58:07

 
注文住宅のオンライン相談

ヤマダ電気のリフォーム

1102: マンコミュファンさん 
[2024-04-12 18:13:37]
>>1100 マンション検討中さん

現在、現場監督さん家にいてる状態です。
5時をまわり工事はできないのですが、
職人さんとキッチン入り口のところの
巾木??の形状について細かく職人さんと
ディスカッションしてますし、
素人の僕のイメージも大切にしながら
一生懸命に案を出してくれてます。

コンセントまわりもこちらの、アイディア以上に
良いものをみつけてくれたり、ダウンライトも
とても素敵な形状のものをみつくろってくれてます。

こちらの思い描く以上のものを提案してくれてますし、
フローリングについても、レーザーのなんか、機械を
使って入り口からリビングまでの
寸法をきれいにしてくれてます。

ちなみに大阪 lab1 なんば店です。

こんなに優しくしてくれる
現場監督と職人さん初めてです、

すごいですよっ!

なんでも質問してくださいねっ!

ほんとに素晴らしい方々です
1103: 匿名さん 
[2024-04-12 18:20:22]
>>1101 通りがかりさん
現場監督さんと営業さんと僕のLINEグループをあちらからの提案で、つくりましたし、
綿密にお話しできてますよ。
どんな、些細な質問も答えてくれますし、
それを、実際に行動にされます。

残念ながら、僕の職場には
こんなにきちんと、ホウレンソウできる
人は居ないです。

とりあえず、この、職人さまと
監督様を、かかえてる
ラビワン難波店は、今つよいです!

どこの、職場も人によるところ
ありますから、、、

1104: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-13 01:09:46]
>>1101 さん

>>1101 通りがかりさん
現場監督さんと営業さんと僕のLINEグループをあちらからの提案で、つくりましたし、
綿密にお話しできてますよ。
どんな、些細な質問も答えてくれますし、
それを、実際に行動にされます。

残念ながら、僕の職場には
こんなにきちんと、ホウレンソウできる
人は居ないです。

とりあえず、この、職人さまと
監督様を、かかえてる
ラビワン難波店は、今つよいです!

どこの、職場も人によるところ
ありますから、、、

1105: マンション検討中さん 
[2024-04-18 15:12:43]
>>1102 マンコミュファンさん
返信ありがとうございます!地域によってやり方が違うのですかね?現場監督さんはいないと言われました涙
1106: 評判気になるさん 
[2024-04-18 20:44:40]
>>1105 マンション検討中さん

現場監督さんが居る居ないで
現場監督さんが、お客さん視点を
理解しようとするか、、
とても大事だと思います。

ちゃんと話をきいてくれる方と巡り会うまで
待つ方がいいかもしれませんね、、

同じ会社でも担当が違うと別会社になりますよね、、
1107: 匿名さん 
[2024-04-21 18:04:27]
工事のうまさは嘘ではないです。
1108: 通りがかりさん 
[2024-04-21 18:13:16]
現場監督がダメだと大変だよね
1109: 匿名さん 
[2024-04-22 09:33:34]
1099の書き込みのものです、

明日あたりで、一通りおわって、
清掃予定でしたが、
現場監督さんが、キッチンの天井の梁てきなぶぶんの
クラスの破けをみつけてくれました。

ぼくは気づかなかったので、助かりました

なので、いちにち工期がのびて、
そのあとハウスクリーニングとなります。

実際に住む人の気持ちになって
寄り添って下さるので、1日伸びても
なんでもないです、、。

リフォーム、良い意味で完成が待ち遠しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる