不要品譲渡板「[ください] ガスコンロ、冷蔵庫、観葉植物下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ガスコンロ、冷蔵庫、観葉植物下さい。
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-09-08 20:48:37
 削除依頼

ガスコンロ小さめが希望です。一口ガスコンロでもありがたいです。冷蔵庫も130センチ位の物があれば、横浜から近郊まで引き取りに参ります。観葉植物も不要な物があれば、御連絡お待ちしております。


ジャンル:家電

【スレッドの本文を一部修正致しました。H25.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-06 23:42:45

 
注文住宅のオンライン相談

ガスコンロ、冷蔵庫、観葉植物下さい。

1: サラリーマンさん 
[2013-09-07 14:17:36]
アンタ 書き込むところ間違ってるよ
2: もったいないさん 
[2013-09-07 21:02:33]
どちらも本当ですよ。私に断られた事が癪に触ったか、余程、暇な方なのでしょう。今後の迷惑行為は辞めて下さい。
3: ママさん 
[2013-09-07 21:53:12]
No.1さんは、あげますになっているとの指摘だと思いますよー!
くださいでスレ立てないと。
4: 住民さんA 
[2013-09-07 23:13:44]
譲渡・おねがい板だから、下さいでもここであってるんじゃない?
5: もったいないさん 
[2013-09-07 23:17:24]
ママさん、違うんですよ。以前、私が違う内容で募集をかけた件に対して言ってるみたいです。色々な板に書き込んでくる粘着かもしれませんねw
6: 節約家さん 
[2013-09-08 01:08:30]
No.5 by もったいないさんへ

私も、板違いの指摘かと捉えましたけどね。
粘着とか気にすることありませんよ。

7: もったいないさん 
[2013-09-08 01:52:30]
皆さん、レスありがとうございます。板違いで、私の間違いでした。どなたか、冷蔵庫、ガスコンロ、観葉植物をお譲り下さいm(_ _)m 書き直した方がよいですかね。m(_ _)m よろしくお願いします。
8: もったいないさん 
[2013-09-08 20:48:37]
スレあげすみません。m(_ _)m
どなたか神奈川県の方、引き取りに参ります、よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる