分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ユーカリが丘・ビューガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ユーカリが丘・ビューガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-16 21:23:22
 削除依頼 投稿する

購入または見学された方はいらっしゃいますか?
プランによって施工会社が違うんですね。それぞれ特色があるんでしょうか。
「このプランのここが良かった」など情報交換が出来たらと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.yukarigaoka.jp/realestate/bunjo/kodate/site/beau_garden/
所在:千葉県佐倉市西ユーカリが丘1-6-1他
交通:(1)東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅,京成本線「勝田台」駅より東洋バス「宮ノ台入口」行き約10分
(2)山万 ユーカリが丘線「中学校」駅より徒歩5分
総区画数:600区画

・ピアグランデ
計画棟数:7棟
販売価格:4,240万円~4,920万円
間取り:3LDK~5LDK
売主:山万株式会社
施工:山万株式会社

・シュプロス
http://www.yukarigaoka.jp/realestate/bunjo/kodate/site/beau_garden/spr...
総計画戸数:12戸
販売価格:3,770万円~4,130万円
間取り:4LDK
売主:興和地所株式会社
販売代理:山万株式会社
施工:株式会社エステーホーム

・セレサタウン
http://www.yukarigaoka.jp/realestate/bunjo/kodate/site/selesatown/
販売棟数:7棟
販売価格:3,660万円~4,250万円
間取り:3LDK~5LDK
売主:株式会社陽栄
販売代理:山万株式会社
施工:三菱地所ホーム株式会社

・フォレストガーデン
http://sfc.jp/bunjyo/beau_garden3/
販売価格:3,780万円~4,980万円
販売戸数:8戸
売主:住友林業株式会社
販売代理:山万株式会社
施工:住友林業株式会社

[スレ作成日時]2013-09-06 02:09:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2013-09-07 09:01:21]
駅から遠すぎ。
南ユーカリが丘の方が、数倍高級だよ。
2: 物件比較中さん 
[2013-09-08 19:35:26]
>>1

遠過ぎるとまでは思わないのですが探せばもっと便利な物件があることは同意です。
決め手になるとすれば環境を気に入るかどうかでしょう。もとから地元の方もいるでしょうしね、見解は様々だと思います。

それにしてもプランが豊富で、いくら利便性が下がってもこれだけ見せられると一度は考えたくなるものです。
自身としては住友のフォレストガーデンか三菱地所のセレサタウンですね。
3: 匿名さん 
[2013-09-09 08:33:00]
南ユーカリが丘のジョナサンのすぐ裏、山万で分譲地売り出しているよ。
駅まで徒歩1分位だよ。
4: 匿名さん 
[2013-09-10 10:19:03]
600区画ってすごいですね。元は何があった土地なのでしょうか?
公式サイトを見ると行政が子育て支援に力を入れているのが分かりますね。
子育て世帯としてはかなり魅力を感じます。
施行会社が数社に分かれていてそれぞれに個性ある家が楽しめそうですね。
駅に数分でも近い方が人気なのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2013-09-10 17:36:38]
そりゃ駅に近い方が良いに決まっているでしょ。
6: 物件比較中さん 
[2013-09-13 16:53:29]
>4

この区画数だと駅に近くても表示時間よりもっとかかる家もあると思います。そういう視点でも敷地そのものが駅に近くて正解だと思います。

子育ての街というまたの名を持つユーカリが丘、これだけ区画数が多ければ子供人口もすごいでしょうね。幼少時の多くの人との触れ合いは、私は感受性を養うことに適していると思っています。まだ子を持たない夫婦ですが、将来を考えて、こちらの物件を真剣に検討中です。
7: 入居済み住民さん 
[2013-10-15 19:23:02]
確かに駅までは少し遠いですね。今は自転車で駅へ出ていますが7分くらいだと思います。
駅までの距離と小学校までの距離で随分悩みましたが、子供がたくさんいる街なので仲良く皆で通学しています。
夕方にはたくさんの子供たちが公園で遊びベビーカーを押す家族などとても和やか気持ちになれ素敵な街だなと感じたことと自然が多く残っていることも良いと思いました。南ユーカリが丘は駅ちかもあると思いますがお子さんが小さいところは学校まで結構あると思いますよ。
ユーカリが丘全体とても素晴らしい街なので一度足を運んで自分で体感することをお勧めします。
私はビューガーデンを選択したことに満足してます。
モデルハウス見たついでに夕方などならきっと住民の方もいるのでお話し聞いてみるのも良いかもしれません。
世代的には赤ちゃんから小学校のお子さんがいる方が大半です。
8: 匿名さん 
[2013-10-16 21:23:22]
基本的には駅までは自転車で行くことになりそうですね。
駅周辺の駐輪場に余裕があればいいのですれど…。
日常的に歩いていくにはちょっと負担があるかなぁ、なんて思います。
あとはもうバスに頼る感じになりますね。
ここからだと乗られる方が多そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる