なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54123: 匿名 
[2016-09-22 11:22:28]
のんのキラキラは眼球の物理的なもの
顔自体はあっさりとした少年顔で地味な方じゃない?
54124: 匿名 
[2016-09-22 11:27:42]
のん、LINEスタンプ出したね
54125: 匿名さん 
[2016-09-22 11:42:14]
くーちゃんこと蔵下穂波ちゃんと仲がいいみたいだね
誕生会をしたとか、時々ブログに名前が出てくるよね
誰だか知らないけどね
54126: 匿名 
[2016-09-22 12:00:02]
【蔵下 穂波(くらした ほなみ)】
生年月日:1993年9月2日(23歳)
出 生 地:沖縄県
職  業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
【蔵下 穂波(くらした ほなみ)】生年月...
54127: 匿名 
[2016-09-22 12:09:59]
美鈴?↑
54128: 匿名さん 
[2016-09-22 12:16:25]
近所の知り合いちゃうで?
蔵下穂波や!言うてるやろ?
少し馬場園梓にも似てるけどな
54129: 匿名 
[2016-09-22 12:37:20]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
『かわいいからいいやん』とか言う人多いけど、
こんなんだから二世ブームとか言われてるんだよ。

二世より新しい才能ある人を発掘しろよ!!
54130: 匿名さん 
[2016-09-22 12:48:54]
高校生と思えないくらいお喋りが達者だよね。
学校では踊りが流行ってるみたいだけど混沌としてるよね。
どんな存在でいるのか、気になる。
54131: 匿名 
[2016-09-22 12:58:02]
モデル顔っていうより女優顔なのは事実。
バラエティより映画や舞台で活躍してほしかった。
少なくとも出演番組では静かに座っててほしい。
54132: 匿名 
[2016-09-22 13:03:26]
顔うるさい
54133: 匿名 
[2016-09-22 13:08:40]
親子でスベってるよね
54134: 匿名さん 
[2016-09-22 13:23:32]
岡田の嫁って元芸人で、写真見たときは「綺麗だな」と思ったんだけど、この間なにかの
キッカケで今の写真を見たときはザ・オバチャンって感じだった
表舞台から消えてメンテナンスを怠ると、ああなるのは必然だけどね
54135: 匿名 
[2016-09-22 13:38:11]
>54047
実家の酒屋さんのサイト
「従業員数18名(ネコ含む)」って書いてあるのが可愛いw
酒づくりには寒さが必要というけれど、だんだん温暖化で温かくなってきてるけど
「実家のお酒づくりは順調ですか?」など聞きたいです
54136: 匿名さん 
[2016-09-22 13:45:59]
離婚弁護士のラクダ役

女王の教室の元夫役

どっちも良かった
54137: 匿名さん 
[2016-09-22 13:51:08]
ラクダ役?弁護士役でしょう?
54138: 匿名さん 
[2016-09-22 14:06:00]
ラクダ役ワロタwww
たしかに弁護士だったけどラクダ扱いされてたよね

なかなか個性的な俳優さんですよね?
皆さん忘れていませんか?

福山雅治と松嶋菜々子共演のドラマ『美女と野獣』にも
佐々木蔵之介さん出てましたよ?
54139: 匿名 
[2016-09-22 14:16:20]
初めてTVで見た時キリンかと思った。
54140: 匿名 
[2016-09-22 14:21:56]
身長182cmだしね
54141: 匿名 
[2016-09-22 14:22:49]
白と黒 両方とも行くところがない
54142: 匿名 
[2016-09-22 14:29:03]
私も今まで苦手だったし何で最後の砦なのか、わからなかったけど、
13日の火曜サプライズ見てたらカッコよさに気づいた。
なんで今まで気づかなかったんだろう…
54143: 匿名さん 
[2016-09-22 14:47:22]
>坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
顔良し、体良し、頭良しでAVできるのは一昔前
今は、AVやキャバなどの仕事をするハードルも大分下がっているため、
必然的にAVなんかでもグラドルレベルの人はいくらでもいるようだよ。
54144: 匿名 
[2016-09-22 14:55:05]
お風呂じゃないんだから簡単に人前で脱がないでほしいです
女性は借金すると、すぐ脱ぐと思われるでしょう?
54145: 匿名さん 
[2016-09-22 15:10:09]
まぁ確かに今のAV女優はそこら辺の女性よりはかわいい人はたくさんいる。
かなり整形は、してるとおもうけどね。
今やアナウンサーでもイジってる人いるけど、都会は整形しないとTVには出れないの?
54146: 匿名 
[2016-09-22 15:26:07]
今晩のおかずはサバ味噌煮
54147: 匿名 
[2016-09-22 15:34:57]
この娘たしか天然キャラだったよね?
54148: 匿名 
[2016-09-22 15:39:45]
この人、前にアウトデラックス出てた人?
かなりぶっ飛んでたw
頭よかったら他の仕事選ぶよね?
54149: 匿名 
[2016-09-22 16:00:09]
黒を置く場所がないのでパスします
54150: 匿名さん 
[2016-09-22 16:05:40]
>54061
この夫は一般人で公人じゃないから駄目なんじゃない?

ちょっと前の整形バラエティーみたいに「出演者の証言をもとに再現しました」みたいな
体裁をとっておけばよかったんじゃないかな。
54151: 匿名 
[2016-09-22 16:21:14]
これってご本人がプロフィール紹介の時に語ってたんだよね。
別に番組やマツコが根掘り葉掘り聞き出したわけではない。
自分の人生の一エピソードとして披露したんだよね。
54152: 匿名 
[2016-09-22 16:30:49]
あれがあるからマツコの番組はおもしろい
怒り新党も然り…
当人は腹立つかも知れないけどね!
54153: 匿名さん 
[2016-09-22 16:39:01]
この件はマツコ嫌いとか好きとかじゃないよ
54154: 匿名さん 
[2016-09-22 16:42:10]
毒舌キャラも楽じゃないと思うよ。
54155: 匿名さん 
[2016-09-22 16:45:21]
ミニチュアの世界は面白かった
54156: 匿名 
[2016-09-22 16:50:18]
訴えるのは勝手だと思うけどTV局の弁護士強いと思うなー。
こんなレベルの訴えじゃ勝てなさそう。
とりあえず奥さんが勝手に喋ったんだから虚偽で訴えるなら奥さんじゃない?
54157: 匿名さん 
[2016-09-22 16:56:51]
>高畑裕太強姦致傷事件 「示談交渉を仕切った 反社会勢力関係者」
普通の一般市民は暴力団関係者の知り合いなんてない。
つまりはそーゆう事でしょ。
54158: 匿名 
[2016-09-22 17:04:32]
暴力団と繋がりがある弁護士と知人であるアラフィフ美人ホテル従業員。
この時点でなんかもう怪しいよね。
なんで一般人が暴力団と繋がりがあるのか、未だに分からない。
54159: 匿名さん 
[2016-09-22 17:18:09]
美人局なら、20代の美人にする
それも従業員じゃなく、隣の部屋に宿泊中の女性って設定に
なんで酔ってたとはいえ40過ぎのババアを襲わなきゃならん!
54160: 匿名さん 
[2016-09-22 17:19:13]

安倍総理自民党が平和主義者に死ねと暴言。安倍自民党が組織的に行わせてるとしか考えられないほど多い。
この件について無視するのはおかしい。

安倍総理自民党が平和主義者に死ねと暴言。...
54161: 匿名さん 
[2016-09-22 17:27:23]
暴力団と付き合う女なんてロクなもんじゃないよ
54162: 匿名さん 
[2016-09-22 17:28:46]
ハニトラって簡単に引っ掛かるものなの?
54163: 匿名 
[2016-09-22 18:07:51]
祐太側の弁護士の書面内容も辻褄が通るね。

部屋での行為は合意だった。

歯ブラシ持って来てと言ってない。

手足も縛ってない。
54164: 匿名さん 
[2016-09-22 18:28:40]
>54073
最初は色々連れ回してたのに最近それが全くなかったもんねー。
まぁ、この人にしてみればアクセサリーが1つ減るくらいのもんじゃないの?
54165: 匿名さん 
[2016-09-22 18:34:45]
バスケBリーグ見る
54166: 匿名 
[2016-09-22 18:47:57]
19日のミュージックステーション10時間にも出てたよな?
昔のような過激のような衣装を着てたが、もうちょっと歳を考えてほしかった
腰の方なんて太過ぎて見るに耐えなかった!
54167: 匿名さん 
[2016-09-22 18:55:39]
いきなり!黄金伝説。見る
今晩で最終回か…
54168: 匿名さん 
[2016-09-22 19:04:16]
俗にいう〝劣化〟だったな
ネットで昔の画像ばかり見てるから生の姿見たら引いた
あんなに太らなくても…と思ったけど、あれが普通なのか?
54169: 匿名さん 
[2016-09-22 19:17:07]
見た目もなんかすごかったわ。平子里沙っぽい顔だった。
54170: 匿名さん 
[2016-09-22 19:20:28]
やはりオバチャンになると、高音は出にくいんだ
54171: 匿名 
[2016-09-22 19:25:53]
もうあの頃のような声には戻らないんだろうな
ほとんど興味もないし、魅力なし、離婚はするし…
来年あたり日本で活動するのかな?
54172: 匿名さん 
[2016-09-22 19:44:02]
>早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
SPEEDがデビューした時に生まれた人なんでしょ?
よく結婚できるね
いくら女性の寿命が長くても、それでも島袋の寿命が先に来るでしょ
54173: 匿名 
[2016-09-22 20:07:19]
ん?今年の2月に出会い3・4月に交際って、1年も付き合ってなくないか?
なかなかのスピード婚だね!超スピード婚か!!
54174: 匿名さん 
[2016-09-22 20:24:04]
だめだー!離婚しか想像できねー!!
なんなんだ?12歳差の超スピード婚って…

hiroって、昔からそんなに結婚願望あったっけ?
気持ちは分かるけど…もう少し考えなよ
54175: 匿名さん 
[2016-09-22 20:30:24]
交際してから展開が早いんだね
54176: 匿名さん 
[2016-09-22 20:31:46]
交際3、4ヶ月が一番盛り上がる時期だもんね~経験あるわ~
54177: 匿名 
[2016-09-22 20:40:19]
燃え上がった感情だけで後先考えずに結婚を決めた感じがする。
交際経験の浅い人ほど、結婚を意識してドツボにハマって行く…
離婚しなけりゃいいんだけどね。
54178: 匿名さん 
[2016-09-22 20:50:07]
>54087
三田寛子、会見したの?見たかった~
でもこの人、芯が強そうだよね?
54179: 匿名さん 
[2016-09-22 20:56:04]
とんねるずのみなさんのおかげでした見る
54180: 匿名 
[2016-09-22 21:17:04]
いろんな言葉をたくさん知っててすごいなーと思った。
ここまで来るのにたくさん経験を積まれたんだと思う。
昔は、のほほんとしてたいだけどね
54181: 匿名さん 
[2016-09-23 05:25:22]
三田寛子…『天然だし自分でも私がこんな感じだから周りにいつもどの様にすれば
良いか教えてもらったり助けてもらってる』って言ってたよ
54182: 匿名さん 
[2016-09-23 05:40:45]
「好きです!結婚してください!!」って言った本人から不倫ってね
54183: 匿名 
[2016-09-23 05:59:35]
旦那の不倫の謝罪会見なのに、最後はレポーターも奥さんも笑顔で終わる
なんてビックリしたし、素晴らしい会見だったと思う。
短い会見の中に、ひいき筋から関係者への謝罪も何度も織り混ぜながら、
なかなかできないと思う。
54184: 匿名さん 
[2016-09-23 06:30:04]
>鈴木奈々、新鮮〝黒髪姿〟が「別人みたい」「美人」と絶賛
化けたな~
童顔のせいか10代に見えるのは気のせい?

肌質とかも加工してるよね
年齢のわりに透明感がありすぎる
54185: 匿名 
[2016-09-23 06:44:20]
なんのコマーシャルだったかな
ぐるぐるしてるコマーシャルあったよね?
あの鈴木奈々とは大違い
54186: 匿名さん 
[2016-09-23 07:09:39]
↑あのCMは、なんだったんだ?
54187: 匿名さん 
[2016-09-23 07:15:10]
最近、鈴木奈々2~3児のように「何で何で〜?何コレ何コレ」って連呼してて鬱陶しい。
そんなのカメラの回ってないところで言えばいいし、そっち側のことだろう?
視聴者のことを全く考えてないタレントだと思います。
54188: 匿名 
[2016-09-23 07:40:25]
大阪王将のCMなんじゃない? 54185

画像はだいたい加工しているから信用できない
ちなみにアイドルも整形しているから信用できない
54189: 匿名さん 
[2016-09-23 08:02:37]
>54101
今朝あさチャン!でも言っていた

癌までの告知が辛いと言ってたね
昨日、食欲があるって書き込みがあったから大丈夫かな
54190: 匿名さん 
[2016-09-23 08:21:03]
骨や肺にまで転移してるなんて。

治ってほしいけど・・・。

これから、どうなのかな?
54191: 匿名 
[2016-09-23 09:18:37]
日本の医療技術すごいから、ガン細胞を副作用なしでなくす機械できれば良いのに。
それに加えて今の医療なら末期ガンでも治せるように思うんだけどね。
54192: 匿名 
[2016-09-23 09:24:43]
原発稼働反対

集団的自衛権反対
54193: 匿名 
[2016-09-23 09:25:47]
これは残念だけど厳しいね
54194: 匿名 
[2016-09-23 09:31:52]
助かる見込みあるのかな
54195: 匿名さん 
[2016-09-23 09:38:50]
麻央さんが「朝食食べたい」とブログに書いたら海老蔵がそれを見て「涙が出た」っていう
記事を見て麻央さんの状態を心配していたところです。
食欲があるというだけで涙が出るほどよかったと思うって…。
54196: 匿名 
[2016-09-23 09:42:03]
これも 運命だな
54197: 匿名 
[2016-09-23 09:57:06]
>レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
皆に叩かせて疲れさせる作戦なんだろうな
でもタフですから!
一晩ヤリ続けるだけの体力ありますから!
54198: 匿名さん 
[2016-09-23 10:14:56]
ど厚かましくも何度も復帰しようとアレコレやってみても全滅。
結局、ベッキーが長期休暇取ってても何も不自由しない。誰も困らない事が証明されたようなもん。
54199: 匿名 
[2016-09-23 10:27:08]
国民の1ヶ月分の給料より高いギャラもらうんでしょうね。
事務所も自分たちのためとはいえ、不貞行為をした奴を雇うなんてね!
受信料払うの馬鹿らしい。
54200: 匿名 
[2016-09-23 10:29:52]
声すら聴きたくない
54201: 匿名 
[2016-09-23 10:32:47]
お前とあゆは、もうええわ!
54202: 匿名さん 
[2016-09-23 10:43:29]
NHKにメール送りたい。
もっとふさわしいタレントさんいるはずです。

受信料払ってるんだよ。視聴者気持ち考えてほしい。
裏表のある、嘘つきな最悪なイメージがついてしまった人、もう見たくも聞きたくもない。
54203: 匿名 
[2016-09-23 11:00:04]
>54105
日本と韓国、両方で結婚会見したみたいだね
場所によって衣装も変えたりして大変そうだった
本人たちが良かったら、いいの?
54204: 匿名さん 
[2016-09-23 11:18:31]
すてきな着物♡
愛ちゃんに似合ってて可愛い
54205: 匿名 
[2016-09-23 11:30:57]
通訳入ると置いてけぼりになりがちに進行するけど愛ちゃんも気を使って
韓国語に通訳さんが訳してる間は、相手を気遣って黙ってたのが愛おしく見えました
54206: 匿名 
[2016-09-23 11:44:52]
着物が素敵でした
54207: 匿名さん 
[2016-09-23 11:45:35]
愛ちゃんかわいい
ご主人緊張してたねカッコいい人

愛ちゃんの着物めちゃくちゃ可愛い!!!
なんて爽やかな着物姿なんだろ
54208: 匿名 
[2016-09-23 11:56:36]
>のんこと能年玲奈「おカネがぜんぜんない」発言! 貧乏アピールに業界内から「痛々しい」
「久慈秋まつり」に参加する予定だった。ところが「フライデー」によれば、台風の影響で祭りは
中止に。のんはすぐにでも駆けつけたかったものの、「おカネがぜんぜんないことに気づいて。
動くに動けず、情けなくて、悲しくて」と話している。

「ほかにものんは、衣装は古着屋で買っているなど貧乏生活をアピール。しかし一部報道では、の
んには未だにレプロから、月30万円前後の給料が支払われていると伝えられている。
54209: 匿名さん 
[2016-09-23 12:16:58]
そんなこと口に出すことではないと思う
生ゴミ先生から「言うように」とか言われた?
まだバックにいると思うと素直に応援できない
54210: 匿名 
[2016-09-23 12:35:55]
仕事がなければお金は稼げないよ。
やはり世の中お金。
しみじみ感じますね。
54211: 匿名 
[2016-09-23 12:39:21]

「九軍神」とは、昭和16年12月8日の真珠湾攻撃の際、潜水艇で捨て身の攻撃を行い、戦死した9人の若者。海軍が戦意高揚のために名付けたこの言葉は、残された家族の人生に暗い影を落とし続けている。軍神ゆえに明らかにされない事実、隠された過去。いま、孫の世代が「軍神」と呼ばれた家族がどんな人物で何をしたのか、その足跡をたどることで、埋まらない家族の“空白”と向きあおうとしている。終わらない戦後を見つめる。
54212: 匿名 
[2016-09-23 12:39:38]
アンリみたいにav行かないでね。
54213: 匿名 
[2016-09-23 12:44:09]
やっぱりカワユス(*´艸`)
やっぱりカワユス(*´艸`)
54214: 匿名 
[2016-09-23 12:50:28]
前の事務所とは給料が少ないとかで揉めたんだよね?
54215: 匿名さん 
[2016-09-23 12:56:12]
給料を支払ってるってことは、和解して仕事をする選択も残されてるんじゃないの。
レプロのやり口も酷いけど、まだ能年玲奈に価値を見出してるから給料も支払われてるのでは?
54216: 匿名 
[2016-09-23 13:07:45]
>54129
父親に似て顔がとにかく濃い
若いせいもあるけど、コメントがズレすぎてたり寒い事が多いのが気になる

せめて父親のギャグをやらないこと!
それからが売り出すスタートラインだと思う
54217: 匿名さん 
[2016-09-23 13:23:09]
結実とかいて『ゆい』と読む

どーやっても『ゆみ』としかよめない

可愛いのは認めるけどね
54218: 匿名 
[2016-09-23 13:35:25]
いつの間にか二世タレント枠も定員オーバーだな
元祖・二世タレントは佐藤浩市や船越英一郎だと思うんだけど、
いつかりこんなにドドッと増えたのだろう?
54219: 匿名 
[2016-09-23 13:39:57]
最近よく見るけど、面白くはない。
54220: 匿名 
[2016-09-23 13:47:16]
推すのは分かるけど、そろそろウザい
54221: 匿名さん 
[2016-09-23 13:59:52]
そこはかと、漂う…コジルリ臭w
同じ系統だから女子に、嫌われてくるのかな?
どっちも嫌いなんだけどね
54222: 匿名 
[2016-09-23 14:05:12]
>四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
顔だけファンって人は少ないでしょ。
タイプでもファンでもなんでもないけど、この方は全体的に見るとバランスよくて
安心して見てられる。
バラエティー出てるのよく見かけるけど、見ててヒヤヒヤする俳優さんも多い中、
落ち着いてていいね。
54223: 匿名 
[2016-09-23 14:19:10]
医龍で内科医の役だったね
あのときから好きです
藤吉先生ーーー!!!
54224: 匿名さん 
[2016-09-23 14:33:41]
顔が好き。
結婚しても好き。
だから安心して相手を見つけてくださいね。
54225: 匿名さん 
[2016-09-23 14:35:54]
男でノートルダム小学校はおぼっちゃんの証拠。
54226: 匿名さん 
[2016-09-23 14:46:47]
子どもを授かってからは佐々木酒造は火の車と言ってたけど、そうでもなかったんだねー!
54227: 匿名 
[2016-09-23 14:55:11]
雰囲気イケメンて悪いふうに言われがちだけど
この人はいい意味での雰囲気イケメンだと思う
とにかく雰囲気がとても素敵です
54228: 匿名さん 
[2016-09-23 15:04:46]
>54143
井上氏の「最終的に自分で働いて返すという意味では、別に悪いことをしているわけ
じゃない」という見解に、加藤も「当然」と同意。「反省して自分で働いてお返しし
ようと思っているということですね」と前向きに受けとめ、「たくましいですよね。
自分でがんばってやろうとしているということは。誰にも頼らず」と称賛したという。
54229: 匿名 
[2016-09-23 15:28:35]
誰が何言っても芸能人同士の、かばい合いなのだろう?
…というか男性リポーターは杏里のAVが見たいから褒め称えてるのでしょ?
心底心配してないのが、放送を見てなくても分かる
54230: 匿名さん 
[2016-09-23 15:42:03]
自己破産もせずに自力で返済してるのは偉いと思うんだけどね
…なにせ、やり方がエゲツないと国民は言っているんだけどね
なんであんな方法でしか借金返済できないのか…が不思議です
54231: 匿名さん 
[2016-09-23 15:45:15]
どんどん堕ちてく
54232: 匿名さん 
[2016-09-23 15:50:54]
2作目を出すみたいですね。
54233: 匿名さん 
[2016-09-23 15:51:39]
もうタレント復帰は無理だな!
54234: 匿名 
[2016-09-23 15:55:38]
本人的には1本出ちゃったら2本でも3本でも感覚としては変わらないのかな…
どんどん落ちていくイメージだけどね…
1作目で借金返済は出来たと思うんだけど、なんで2作目を出すんだろう?
54235: 匿名さん 
[2016-09-23 16:08:51]
>『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
自治体や国を訴える人と同じだね。
「取れるところから」と。
税金絡む部分は、まともな案件しか扱わないでほしい。
54236: 匿名 
[2016-09-23 16:20:19]
弁護士どころか番組サイドも動いてないと思う
番組も何事もなかったかのように放送しているし、来週はマツコの知らない世界
2時間スペシャルだしね!

還暦目前のジジイが一人で騒いでただけか!
54237: 夢〜眠 
[2016-09-23 16:22:05]
藤原と片岡の挙式だけど、年取ってるからあんまりウイウイシクナイな!二十代なら感動的だ。披露宴もやるんだし。なんかビミョーだ。
54238: 匿名 
[2016-09-23 16:30:49]
公共の電波で流す時は裏を取らなきゃ。
出演者が言いたい放題できるんだよ。
なんにしても恐い世の中になったね。
54239: 匿名さん 
[2016-09-23 16:33:20]
だから仕事がないの分からない?
54240: 匿名さん 
[2016-09-23 16:35:22]
こんな男、まともに仕事なんて出来ないよ。
54241: 匿名さん 
[2016-09-23 16:36:35]
仕事でもフラフラしてクビになったのだろうな!
54242: 匿名 
[2016-09-23 16:40:21]
まあ真実は分からないけど、この元旦那に少しでもいいところがあれば、このドール
ハウスの人もここまで悪口言わないんじゃないの。
ましてや訴えてお金目当てじゃあ、まあ金に困ってるんでしょうね。
54243: 匿名さん 
[2016-09-23 16:55:33]
>54157
芸能界は馴れ合いの集まりだから、何があろうと全てに於いて茶番劇
レ○プ犯が示談後にあれこれやったって犯罪犯したことには変わらないよ
今は謹慎みたいなもので表にてないけど、そのうち出てくるだろう?
54244: 匿名 
[2016-09-23 17:04:43]
こうなったら酔わされたのも計算のうちだったのかもね
電車で痴漢のでっち上げも似たような方法だよね
今後出てくるようなことがあれば、プライベートでも一人にならないことだね
54245: 匿名 
[2016-09-23 17:19:59]
ハニトラで女性を準備するなら、もっと若い娘を用意すれば良かったのにな!
50代ババアしか用意できないって、暴力団の底が見えたような気がした
今の若い娘は暴力団にハマるようなバカな事は、やらないか
54246: 匿名さん 
[2016-09-23 17:27:01]
次に狙われる二世芸能人は誰だ!
54247: 匿名さん 
[2016-09-23 17:29:53]
どんな仕事をしてても調子に乗っちゃ駄目だってことか・・・
54248: 匿名さん 
[2016-09-23 17:42:14]
高畑裕太ドーテーなんじゃねーの?
54249: 匿名 
[2016-09-23 18:08:54]
高畑サイドが必死に工作してるようにすら見えて仕方がない
ちゃんと裁判して真実を明らかにしたら良かったと思う
罪を償わせると言ってたんだからね
54250: 匿名さん 
[2016-09-23 18:26:38]
>三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
三田寛子はスッゴい喋ってたね。
橋之介も喋ってたと思うけど、三田の比ではない。

笑顔もあったし強くて素敵だった。
やはり〝母は強し〟ですね。
54251: 匿名 
[2016-09-23 18:40:13]
中村橋之介の会見 腹立ったなー。
なんか役者のセリフぽくて。

何が「きつく、きつく、お叱りを受けました」だよ!
もっと反省しろよ。バカ。
54252: 匿名さん 
[2016-09-23 18:50:00]
梨園の妻って大変だって改めて感じました。
橋之助の会見も微妙だったし、またやりそうだけど。
それにしても…あれは腹立つなー!
54253: 匿名さん 
[2016-09-23 18:53:32]
爽やかそうで優しそうな男の方が、浮気率高いね。
54254: 匿名さん 
[2016-09-23 18:54:41]
金がないと爽やかでも女は寄ってこないと思う。
54255: 匿名 
[2016-09-23 18:56:45]
コンプレッくすっ杯見る
3時間もある!!
54256: 匿名 
[2016-09-23 19:05:22]
笑顔でふんわりやわらかな印象の中にも、実は芯が通ったしっかりした
女性だな・・・ってのを改めて動画を見て感じました。
これだから梨園の妻としてやって来れたんだね。
なにも分からなかったから、ここまでやって来れたってのもあるよね?
54257: 匿名さん 
[2016-09-23 19:20:36]
>54184
ブログにアップしてた写真は何?
既婚者なのに恥ずかしくないのかな
旦那絶対工場で笑われてるよね
54258: 匿名 
[2016-09-23 19:35:39]
下品だしうるさいし嫌い。
この人のジャンルは何?
ガヤ芸人みたいでウザいです。
54259: 匿名さん 
[2016-09-23 19:51:15]
仕事が楽しいのは分かるけど、子どもはまだなのかな?
妊娠&出産&子育てすれば少しは落ち着くんじゃないの?

旦那は、とび職だったっけ?
そんなに不安定な職種でもないから早く子ども作ればいいのにね
54260: 匿名さん 
[2016-09-23 19:53:21]
加工しすぎや
加工しすぎや
54261: 匿名さん 
[2016-09-23 19:56:10]
こんなので騙されるのは中学生のみ
54262: 匿名さん 
[2016-09-23 19:56:51]
さすがにMステやらないね・・・
54263: 匿名さん 
[2016-09-23 19:58:13]
↑さすがに誰だか分からん
54264: 匿名 
[2016-09-23 20:07:57]
ちょっとアンドロイドっぽくもみえる。

確かに別人みたいだけど。
可愛いんだろうけど。

どうしても何か違和感がある…。
54265: 匿名さん  男性 
[2016-09-23 20:20:08]
橋下X羽鳥の番組  2016年9月26日(月) よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】生田與克、おときた駿、田嶋陽子、中澤誠、長谷川猛(※五十音順)
【傍聴人】清水ゆう子、和田安佳莉(※五十音順)

今回は築地市場・豊洲移転問題を徹底的に討論!
小池都知事はこの問題をどうやって解決すべきか!?

今回は豊洲の安全性を技術会議委員として検討してきた長谷川氏や、築地で仲卸業を営む移転派・生田氏、更に反対派の築地市場労働組合・中澤氏の3人が一堂に会し、橋下徹と安全性や移転のメリット・デメリットを徹底議論!
なぜ情報が二転三転するのか?本当に安全!?この騒動の根本的な原因に迫る!!

54266: 匿名さん 
[2016-09-23 20:22:20]
>小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
麻央さんが「朝食食べたい」とブログに書いたら海老蔵がそれを見て「涙が出た」って
いう記事を見て麻央さんの状態を心配していたところです。
食欲があるというだけで、涙が出るほどよかったと思うって…。
54267: 匿名 
[2016-09-23 20:38:02]
食べることは生きること!
生きることはガンに打ち勝つということ!
食欲があれば安心して涙も出るよ
54268: 匿名さん 
[2016-09-23 20:50:09]
肺にもってことは呼吸障害みたいなのもあるのかな。
子供達の為に生きたい、治したい気持ち痛い程分かって辛い。
日本も、人間ドックを無料で半年に1回できるチケットくれれば良いのに。
54269: 匿名さん 
[2016-09-23 20:55:14]
助かる見込みあるのかな…
54270: 匿名さん 
[2016-09-23 20:57:34]
これは残念だけど厳しいね
54271: 匿名 
[2016-09-23 21:05:17]
癌を治すというか、癌にならないことは出来ないの?
ウチの家計は癌と縁があるらしく、祖母や叔父は癌が見つかりました
けっきょく定期検査の早期発見で治ったのですがね
54272: 匿名さん 
[2016-09-23 21:27:22]
>54172
浮かれてる時期過ぎてから結婚したらいいのにと思ったけど、女性側が32だし、
男性側は子供欲しいし・・・まぁ、いろいろ急ぐか
54273: 匿名 
[2016-09-23 21:52:17]
大澄賢也しかり、ほしのあきの旦那しかり若い時に有名人女性にクラッときて
結婚して、結婚してから色んな女性と出会うのよねぇ…
まだ早乙女友貴も二十歳なのだから焦らず、ゆっくり探せばいいのにね
54274: 匿名さん 
[2016-09-24 05:03:37]
2月に初共演して、3カ月後には一緒に住んで、半年後に婚約…
20歳の勢いと、32歳の焦りを感じてしまう
54275: 匿名さん 
[2016-09-24 05:29:09]
周りが何言っても耳に入らないって感じだね
54276: 匿名さん 
[2016-09-24 06:02:57]
妊娠しちゃったかな?『子役からの苦労を分かち合える』は後付け
54277: 匿名 
[2016-09-24 06:33:02]
別にデキ婚がダメって言ってるわけじゃないんだよ?
本当の事言えばいいのになー…とか想ってしまう。
そりゃ順番は違うけど、おめでたいことだしね!
本当に、そこのところの発表は、ないのかな?
54278: 匿名さん 
[2016-09-24 06:51:05]
>福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
本当可愛い会見でしたね
やはり若いときに海外に遠征に行ってたのが国際結婚のミソなのでしょうか?
言葉も通じないような人と結婚した某歌手とは大違いだなーと思いながら見てました
54279: 匿名 
[2016-09-24 07:30:57]
指輪は卓球をデザインに組み込んでいるらしいね
言われないと分からないレベルなんだけどね
本人たちが良ければ、それでいいか
54280: 匿名 
[2016-09-24 07:41:57]
幸せそうで愛ちゃん可愛い!
でも日本と韓国、2回会見する必要ある?
54281: 匿名 
[2016-09-24 07:47:44]
由紀さおりって子役なの?
54282: 匿名 
[2016-09-24 07:48:30]
由紀さおりって子役だったの?
54283: 匿名さん 
[2016-09-24 08:02:15]
おめでとうございます!
あのちっちゃかった愛ちゃんが幸せになったんだね
絞りのお着物素敵でしたね
54284: 匿名さん 
[2016-09-24 08:15:39]
サタデープラス見てる
他件のフリって?
54285: 匿名 
[2016-09-24 08:30:15]
>54107
小島瑠璃子と杉咲花、似てる!
歳は杉咲花が5歳若いけどね
54286: 匿名 
[2016-09-24 08:43:45]
こじるりも杉咲花のように落ち着いてたら良いんだけどね
朝の番組やってるけど、まあ朝には良いよね
疲れてるとき、こじるり見ると腹立つだろうなー!
54287: 匿名さん 
[2016-09-24 08:56:51]
杉咲花は最近TVで見ないけど、なにしてる?
舞台やってるか、映画を撮ってるかな?
54288: 匿名さん 
[2016-09-24 09:14:38]
回鍋肉のCMやってるやん!
54289: 匿名さん 
[2016-09-24 09:16:42]
地声は小さいんだよな?
54290: 匿名 
[2016-09-24 09:29:34]
杉咲花は地声が小さかったら舞台はムリなんじゃない?
マイクや機械を使えない舞台は、声が大きくないと会場全体に聞こえないもんな
やはり杉咲花はドラマやバラエティー向きだよな
54291: 匿名さん 
[2016-09-24 09:55:01]
>加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、
現在妊娠中であることを発表した。今回が第2子となる。8月8日に38歳の会社経
営者との再婚を発表して以来、今回がファンの前で行われた初のライブだった。加護は
ライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」
と発表した。
54292: 匿名さん 
[2016-09-24 10:03:45]
やっぱりね
54293: 匿名 
[2016-09-24 10:05:14]
豪栄道がもし優勝すれば

86年ぶりの大阪出身力士になる
54294: 匿名さん 
[2016-09-24 10:14:09]
いくらアイドルでも子持ちが再婚するには何らかの理由がある
いくらファンでも子どもがいると躊躇するものだけどね

そうか~!加護はヤ○マンだったか!!
54295: 匿名 
[2016-09-24 10:34:31]
出来婚が自然の流れ
こうでないと再婚は難しい
なんで再婚するのかと思ってたけど、こういうことか!
54296: 匿名 
[2016-09-24 10:48:51]
あらららららら・・・・
54297: 匿名さん 
[2016-09-24 11:02:21]
別れてからのデキ婚だったけ?
再婚までのスパン短すぎだよ
なんてこうサクサク行けるのかね
54298: 匿名 
[2016-09-24 11:49:52]
54208
この子なんかもう、あの人みたい
少し前に一時期話題になってた石原なんとかって眉毛の女優さん。
こうなったら残念だ・・・。
54299: 匿名 
[2016-09-24 11:50:36]
>54208
この子なんかもう、あの人みたい
少し前に一時期話題になってた石原なんとかって眉毛の女優さん。
こうなったら残念だ・・・。
54300: 匿名さん 
[2016-09-24 12:00:40]
この子は本当色々もったいないな。
上手くいけば今頃ドラマとかで毎クール出れたかもしれないのに。
54301: 匿名 
[2016-09-24 12:13:27]
ごり押しもよくないけど、やはり売り方に問題があるよね
のんちゃんも若いんだから文句言わずに働いてれば良かったのにね
生ゴミ先生なんて人に捕まったせいで、転落人生まっしぐらだな
54302: 匿名 
[2016-09-24 12:18:54]
あまちゃん芸(能)人
54303: 匿名 
[2016-09-24 12:21:46]
一発屋
54304: 匿名 
[2016-09-24 12:23:53]
ガッキーと同じ事務所
54305: 匿名さん 
[2016-09-24 12:33:17]
連ドラで2クール連続で出れたよね 54300
変な演出家にさえ捕まえさえしなければ…

やはり人生、出会いによって進路が変わるというのは本当だね
のんの場合は稀なケースなんだけどね
54306: 匿名 
[2016-09-24 12:48:14]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
最近よく見るなと思ったら事務所オスカーなのか。
ミョーに納得している自分がいる。
54307: 匿名さん 
[2016-09-24 13:21:18]
綺麗だし大切に育てられたお嬢さまっぽさがあるから加山雄三の娘みたいに
少しだけ女優をして良い所に結婚したら幸せだと思う。
54308: 匿名 
[2016-09-24 13:32:28]
ごめん。

嫌いです。

うるさくて。
54309: 匿名 
[2016-09-24 13:49:31]
ごり押しってなんで分かるの?
54310: 匿名 
[2016-09-24 13:56:00]
とにかくテレビに出過ぎだよね?
54311: 匿名さん 
[2016-09-24 14:01:28]
もう二世タレントはいらないよ
とくになにも芸のない人はね

とりあえずちゃんと勉強した方がいいです
最近は字を読めない娘が多いよ
54312: 匿名 
[2016-09-24 14:13:55]
>54222
顔だけファンって人は少ないでしょ。
タイプでもファンでもなんでもないけど、この方は全体的に見るとバランスよくて安心して見てられる。
バラエティー出てるのよく見かけるけど、見ててヒヤヒヤする俳優さんも多い中、落ち着いてていいね。
54313: 匿名さん 
[2016-09-24 14:28:54]
なんたって演技がいいよね
山田孝之主演の電車男にも出てたのを思い出した
木村多江との夫婦役がサイコーだった!
54314: 匿名 
[2016-09-24 14:41:51]
今まで苦手だったし何で最後の砦なのか、わからなかったのに
火曜サプライズに出てたの見てたらカッコよさに気づいた。
私が年取っただけかも…?
54315: 匿名 
[2016-09-24 14:58:56]
蔵之介さんカッコイイよね
54316: 匿名 
[2016-09-24 15:01:47]
ロバの中では一番のハンサム
54317: 匿名 
[2016-09-24 15:05:05]
男でノートルダム小学校はおぼっちゃんの証拠。
54318: 匿名 
[2016-09-24 15:08:00]

 気合が違った。2度目の仕切りで、にらみあった。横綱の鋭い視線を浴びても、譲らない。立行司式守伊之助が、両手を広げ両雄離れるよう促すまで約11秒。「あそこで目をそらすと、やられると思った」。その意地が、押し込まれた土俵際で執念の粘りを生んだ。
54319: 匿名さん 
[2016-09-24 15:12:00]
雰囲気イケメンって悪いふうに言われがちだけど、この人はいい意味での
雰囲気イケメンだし、どんな髪型をしても似合うと思う

とにかく雰囲気がとても素敵
54320: 匿名 
[2016-09-24 15:26:53]
>坂口杏里、2作目AV出演へ 加藤浩次、自身で借金返済「たくましい」と称賛
加藤浩次も、よく言うよ
もし自分の娘がそんなことになったら何億積んでも阻止するくせに
しょせん他人事なんだね
54321: 匿名さん 
[2016-09-24 15:42:18]
これで芸能人は頭が悪いことが証明された
どいつもこいつも馬鹿ばっかり!
これはもうどうしようもならないよね
54322: 匿名 
[2016-09-24 15:52:22]
ホスト狂いを止めない以上、何度AV出ても返済できない
それを分からずしてテリーも加藤も「偉い偉い」と言っててもね
54323: 匿名 
[2016-09-24 16:00:19]
真っ逆さーまーに、落ちてデザイア
54324: 匿名 
[2016-09-24 16:06:13]
古っ!
54325: 匿名 
[2016-09-24 16:18:55]
借金返済してもAVで儲けたお金またホストに消えそう…
54326: 匿名さん 
[2016-09-24 16:25:29]
出演料一億円って本当かな?
54327: 匿名さん 
[2016-09-24 16:27:33]
こんなことをしているから金喰い野郎共に芸能人は狙われるんだよ
「借金作っても、どうせ脱いだら…」とか「1億ぐらいの借金は簡単に返せるだろ?」とか
思われていることを本人たちは気づいてない、この現実!
54328: 匿名 
[2016-09-24 16:45:15]
>54235
ミニチュアの回観てたけど全く離婚の話気にならなかったけど…。
訴えて万が一、裁判になっても番組側が負けることはないだろう?
しかしテレビ局を訴えるなんて、男もどれだけ頭が悪いんだ。
54329: 匿名 
[2016-09-24 16:47:33]
今年の巨人は持久力がない
54330: 匿名さん 
[2016-09-24 17:10:11]
この人覚えている!
面白かったけど、元旦那(離婚)の話しは覚えていないなぁ…
54331: 匿名 
[2016-09-24 17:19:59]
最近はこうやって素人でもTVに出る時代だからウカツなことは出来ない
いじめられてたのをTVで言っても悪いのは相手だしね
世間で悪者になりたくなかったら下手なことは出来ないね
54332: 匿名 
[2016-09-24 17:22:55]
元旦那は今なにやってる?
54333: 匿名 
[2016-09-24 17:27:12]
ホームレス中年期
54334: 匿名 
[2016-09-24 17:31:50]
ホームレスでもテレビ見てるんだ(≧∀≦)
54335: 匿名さん 
[2016-09-24 17:38:36]
この奥さん元々お金持ちのお家の出みたいな感じだったよね。
元旦那も奥さんの実家の資産当てにしたりしてたんじゃないのー?
それが自分が甲斐性なしで愛想尽かされて離婚された腹立ててんじゃないの〜。
54336: 匿名 
[2016-09-24 18:08:29]
>高畑裕太強姦致傷事件 「示談交渉を仕切った 反社会勢力関係者」
どちらにせよ、レイプ願望のあるクズ共には見せしめになって良かったんじゃない
テレビで惚れっぽいクセがあるとか言わない方がいいね
不起訴と言えど今後テレビに出てくるのか?
54337: 匿名さん 
[2016-09-24 18:25:34]
まあムリだろうな
だいたい20代でも形振りが軽い!
チャラ男じゃないをだからさ
54338: 匿名 
[2016-09-24 18:30:28]
始めっから金が目的
高畑祐太は、その罠にまんまと引っかかっただけ!
運が悪かったなぁ
54339: 匿名 
[2016-09-24 18:32:41]
エラい暴走記事だな…もうちょい深く調べるべき。
54340: 匿名 
[2016-09-24 18:34:22]
アラフォーババアに欲情するほど祐太もバカじゃない?
54341: 匿名 
[2016-09-24 18:42:21]
何回も言うようだけど、お母ちゃんの会見が早かった
54342: 匿名さん 
[2016-09-24 18:45:55]
本当に無実だったら裁判起こせばいいよ。
示談金で済ませたってことは無実じゃないんでしょ?
あとから被害者の事、色々言うのはズルいよ。
54343: 匿名 
[2016-09-24 18:52:01]
>54250
こんな大事な時期に不倫スクープされるなんて脇が甘すぎる
まあ文春は一番インパクトのあるタイミングを狙って記事にしたのだろうけどな
奥さんが許しても子ども達は許してないだろうな
こんな大事な時期に不倫スクープされるなん...
54344: 匿名さん 
[2016-09-24 18:55:51]
ジョブチューンスペシャル見る
メダリスト大集合か
54345: 匿名さん 
[2016-09-24 19:05:11]
言葉の選び方から返し方、低姿勢ながら毅然とした態度、満点のような会見。
梨園の妻としての務めをしっかりしてきたからできることだと思った。
長年、離縁の妻をしてたら何にでも対応できるようになるんだね。
54346: 匿名 
[2016-09-24 19:25:39]
天然で可愛い雰囲気を醸し出してるけど、相当デキる女。
橋之助さんも浮気相手も敵うわけがない。
54347: 匿名 
[2016-09-24 19:27:04]
爽やか、優しそうな男の方が、うわき率高いね。
54348: 匿名 
[2016-09-24 19:30:25]
男としての人気と、芸能人としての人気は別
54349: 匿名さん 
[2016-09-24 19:43:24]
よくあんなにも失言せず言葉が上手にでてくるなぁと思った。
台本でも書いて丸暗記だったんだろうな。
ニュース原稿すらうまく読めない女子アナに見習ってほしい。
54350: 匿名 
[2016-09-24 19:54:21]
>鈴木奈々、新鮮〝黒髪姿〟が「別人みたい」「美人」と絶賛
こんな修正画像作るんならヅラ・メイクする意味ねえよ。
誰の指示も受けずに、あんな格好でブログに載せたんだろ?
コイツやっぱりアホだなぁ。
54351: 匿名 
[2016-09-24 19:59:48]
別人みたい → 同意

美人 → 反意
54352: 匿名さん 
[2016-09-24 20:11:20]
カラコンで目に炎症おこしたって前にテレビで言ってなかったっけ?
いくらブログに載せるといってもリスクを犯してまでカラコンを入れる?
相当アホだと思います。
54353: 匿名さん 
[2016-09-24 20:12:52]
この人とE-girlsのアミは黒髪にしたら本当個性ないし、何処にでもいるね。
54354: 匿名さん 
[2016-09-24 20:16:06]
あの程度の顔なら田舎にでもいる。
54355: 匿名 
[2016-09-24 20:27:57]
鼻の形が変ってるように思うけど、気のせい?
いつもは下矢印のような形だよね
54356: 匿名さん 
[2016-09-24 20:39:41]
変な画像加工と不自然な目元のせいでシリコンゴムみたいに見えるんだけど。
これだったらまだマネキンの方が観やすいと思うんだけどな。
なんでこんなわけの分からない画像をネットにアップするのか分からない。
54357: 匿名 
[2016-09-24 21:11:30]
>54266
肺にもってことは呼吸障害みたいなのもあるのかな
最期は酸素マスクをするようになるの?
…でマスクを外すか外さないか、家族は決断を迫られるの?
54358: 匿名さん 
[2016-09-25 00:55:16]
子供達の為に生きたい、治したい気持ち痛い程分かって辛い。
そりゃそうだよね。
子どもまだ5才と3才なのだから、まだまだ別れがたいよね?
54359: 匿名 
[2016-09-25 01:20:13]
食欲があるってことは回復に向かってるのかな?
それともガン細胞を促進するのかな?

若いから進行が早いんだね
54360: 匿名 
[2016-09-25 01:34:25]
子供の為にも早く元気になって欲しいです
54361: 匿名 
[2016-09-25 01:40:14]
骨や肺の転移に気づかなかったのかな?
54362: 匿名 
[2016-09-25 01:53:36]
ガン治療に関する知識はある程度あったみたいだね
54363: 匿名 
[2016-09-25 02:14:40]
母親も乳癌を患っていたとブログで告白しているが、小林麻央の乳癌は遺伝なのか?
遺伝だとして母親は癌で現在は御生存なのだろうか?
麻央が末期のようなものだから母親も…と考えてしまいがちなのだが、どうなのか?
54364: 匿名さん 
[2016-09-25 02:30:48]
>早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
2月に初共演、3カ月後には同棲、半年後には婚約って…
20歳の勢いと、32歳の焦りを感じてしまう
勢いと焦りがタイミングよく重なると、こうなるのか
54365: 匿名さん 
[2016-09-25 02:35:04]
デキてると思うんだけどね
54366: 匿名 
[2016-09-25 02:47:03]
『おめでとう!』と言いたいけど…
SPEED全盛期世代なので嬉しいけど、交際開始が3〜4月で半年で
婚約は早すぎて心配。相手まだ20歳だし、大丈夫かー?!って思う。
54367: 匿名さん 
[2016-09-25 03:06:46]
いいんじゃない? 12才差に見えないしさ。
はっきり結婚を示唆してるって女性としては嬉しいだろうね。
54368: 匿名さん 
[2016-09-25 03:16:32]
そういう問題じゃなくてさ…
54369: 匿名さん 
[2016-09-25 03:20:56]
早乙女って人が30くらいになった時、若い子に走りそうだな
54370: 匿名さん 
[2016-09-25 03:31:48]
素直に祝福できない・・・
54371: 匿名 
[2016-09-25 03:38:02]
若いときは歳上に魅力感じるのもわかる。

でも自分がジジイになってきたら若い子が良い!ってなる。
しかもそれが、あまりにも歳が離れてると余計に。

先人達の言うことは聞いたおいた方がいいぞ!
54372: 匿名さん 
[2016-09-25 03:56:52]
>54278
ほほえましいね
福原愛の、あんな嬉しそうな顔…オリンピックでも見なかったよ?
本当に良かったね。おめでとう。
54373: 匿名 
[2016-09-25 04:27:26]
愛ちゃん綺麗だね!!
パラリンピック終わるまで待ってたんだね
おめでとうございます
54374: 匿名さん 
[2016-09-25 08:16:36]
今までアスリートで国際結婚した人いたっけ?
本当にお似合いの二人だと思います
おめでとうございます
54375: 匿名さん 
[2016-09-25 08:21:14]
杉山愛って国際結婚でしょう?
54376: 匿名 
[2016-09-25 08:25:51]
昔でいうと有森裕子や伊達公子もアスリートだったけど国際結婚した
54377: 匿名さん 
[2016-09-25 08:38:50]
日本での結婚会見見て旦那さん凛々しくてかっこいい方だな〜って思った
54378: 匿名 
[2016-09-25 08:53:44]
最近少しふっくらしてきたみたいだけど、妊娠じゃないよね?
もうデキ婚この会見見て旦那さん凛々しくてかっこいい方だな〜って思った
おめでとうございます
54379: 匿名さん 
[2016-09-25 09:08:54]
>加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
あーらら、できちゃったんだね。
学習しないねえ。
これだから・・・って言われてるの分からない?
54380: 匿名さん 
[2016-09-25 09:11:48]
ONE PIECEやらないんだ
54381: 匿名 
[2016-09-25 09:24:54]
結局でき婚だね

めちゃくちゃ興味ないけど…
加護は、どーなってもいいけど…

赤ちゃん元気に産んでね
幸せになってね
54382: 匿名さん 
[2016-09-25 09:38:53]
お腹が出てきたって何ヶ月くらい?
入籍するまで揉めたのかな
ということは加護が・・・
54383: 匿名さん 
[2016-09-25 09:48:30]
加護が…なに?
54384: 匿名さん 
[2016-09-25 09:54:57]
リアル大久保佳代子
54385: 匿名 
[2016-09-25 09:58:49]
誰だって!波瀾爆笑見てる
今週は総集編なの?
54386: 匿名さん 
[2016-09-25 10:19:23]
お腹が出てきたから隠しきれないと思ったのだろう?
そうでなかったら、ずっと隠してた予定だったと思う

ファン(国民)を舐めるのも大概にしろよ!
子どもが生まれるのは、めでたいことだけどな
54387: 匿名 
[2016-09-25 10:28:37]
>54285
もえのあずき と辻希美、似てる!
ナニコレ珍百景が終わって、もえあずの大食いが見れなくなったのは淋しい…
54388: 匿名 
[2016-09-25 10:30:58]
りゅうちぇるの弟分って何?
54389: 匿名さん 
[2016-09-25 10:38:22]
もえのあずきってアイドルって顔じゃないよね?
そりゃ可愛いし整形してないと思うけど…ね
なかなかアイドルと大食いの二足の草鞋はスゴい!
54390: 匿名さん 
[2016-09-25 10:49:51]
もえのあずきってクシャオジサンみたい
なんであんなに中心に寄ってるの?
54391: 匿名. 
[2016-09-25 11:12:08]
ミライ☆モンスター見ます
54392: 匿名 
[2016-09-25 11:23:52]
辻希美も大変だな
いくら昔とはいえ相方が、あんな騒動起こして(しかも2回も)
自分はちゃんとしていても比べられるのはキツイと思う
54393: 匿名さん 
[2016-09-25 11:39:56]
>のんこと能年玲奈「おカネがぜんぜんない」発言! 貧乏アピールに業界内から「痛々しい」 
「演技見たいー。」や「もっとテレビ出てー」って書き込みあるけど…
私はどっちかと言うと嫌い。
どうしてもゴミ箱先生の姿を思い浮かべちゃうんだよね
54394: 匿名 
[2016-09-25 12:06:53]
ローカルタレントまっしぐらだね
なんでこんなことになっちゃったんだろうね
あの演出家はら立つわー!
54395: 匿名さん 
[2016-09-25 12:12:21]
ゴミ箱先生

生ゴミ先生

どっちが正しいの?
54396: 匿名さん 
[2016-09-25 12:17:24]
お父さんは芸能界に入ることを反対してるんだよね?
54397: 匿名さん 
[2016-09-25 12:18:20]
芸能人しかも女優の貧乏話は聞きたくない。
54398: 匿名さん 
[2016-09-25 12:20:47]
どいつもこいつも頭が悪い
54399: 匿名 
[2016-09-25 12:28:13]
こういっちゃ何だけど、この子がもう少し利口なら良かった
下手するとAV落ちするような頭の悪さと危うさがある
なんで最近は、どん底に落ちる芸能人ばかりなの?
54400: 匿名 
[2016-09-25 12:40:56]
↑同意。
54401: 匿名 
[2016-09-25 12:49:23]
>54306
野々村真の娘よりは好き
静かにしてれば、もっと好きなんだけどね
なんであんな芸風になったの?
54402: 匿名さん 
[2016-09-25 13:02:27]
野々村の娘は、それぞれのパーツは大きいけど口も大きいから気持ちが悪い
やはり顔のパーツはバランスが一番だよね?
小顔は、どっちも小顔なんだけどね
54403: 匿名 
[2016-09-25 13:15:10]
全然気にならないけどなぁ。
ごり押しっていうか業界的には待望のデビューなんでしょ。

二世で可愛くて度胸もあるし、16歳でこれなら申し分ないよ!
二世枠には顔もひどくて喋りもできなくて、プライドだけはあるっていうヤバイのばっかりだから。

こういう子はあまりいないんだよ。
54404: 匿名 
[2016-09-25 13:22:30]
テレビに出始めは、こんなものよ
54405: 匿名 
[2016-09-25 13:26:55]
ごり押し ~ 無理にでも自分の思うところを押し通そうとすること。 例:「―(を)して迫る」
54406: 反社会勢力さん 
[2016-09-25 13:34:02]
そこまで言って委員会まだやってんかい!
54407: 匿名さん 
[2016-09-25 13:41:41]
残念だけど七光りですから。
1発で出てくる段階で気付いてないのか。
関根麻里とかホラン千秋を消してMCの立ち位置の空きに入り込んでるんだって。
54408: 匿名 
[2016-09-25 13:54:30]
>独身最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
佐々木蔵之介の人気は多分マンコミュの中だけじゃないと思う。
確かに誰かが結婚する度、女性の芸能レポーターが『皆さん!でもまだ佐々木蔵之介さんは
独身なので安心してくださいね~』って言ってるを何度かみたよ。
54409: 匿名さん 
[2016-09-25 14:05:20]
20世紀少年の犯人の印象がかなり強い。
でも大好き!
実家の酒造エピソードも好きです。
54410: 匿名さん 
[2016-09-25 14:09:01]
2人乗り自転車駅伝って何?
54411: 匿名 
[2016-09-25 14:34:23]
京都府民だけど…
この人の京都弁きれいだし声量も程よくて姿勢もいいと思う。
こういうところを真似しようと思いました。
54412: 匿名 
[2016-09-25 14:38:44]
立ち振舞いもカッコイイですよね?
54413: 匿名 
[2016-09-25 14:43:50]
モテるだろうね。
モテるだろうね。
54414: 匿名 
[2016-09-25 14:49:41]
ドラマ『怪盗 山猫』にも出てたよね?
54415: 匿名さん 
[2016-09-25 14:53:23]
富士真奈美が会うまでは何とも思わなかったけど、会ったらすごいいい男!と絶賛してたよね。
いろいろ佐々木蔵之介さんのことで知っていましたが、小さい頃から酒風呂に入ってると言ってたね。
なんか謎の色気がある人で、ますます好きになります。
54416: 匿名 
[2016-09-25 15:06:02]
>54320
偉いのかもしれないけど悲しいよね…
AVなんて女として最底辺じゃん
自分のプライベート見せるなんてヤダよ
54417: 匿名さん 
[2016-09-25 15:22:55]
2作目、売れるのかなあ…
1作目は興味本位でAVマニアがチェックするだろうけど、2作目となると
そういうのではないから、なかなか難しいと思う
54418: 匿名さん 
[2016-09-25 15:37:05]
1作目で借金は返せたんじゃないの?
なんでまだセクシーアイドル続けてるの?
54419: 匿名 
[2016-09-25 15:51:03]
1本目のギャラで味をしめたんじゃない?
54420: 匿名 
[2016-09-25 15:54:45]
なんてヒダ!!
54421: 匿名 
[2016-09-25 16:02:01]
たくましいけど残念だよね
AVはちょっと開き直りすぎ

返済早いかもしれないけど、お金の有り難みとかないでしょ
湯水の如く使って、また借金地獄なのか?
54422: 匿名さん 
[2016-09-25 16:08:07]
>和田アキ子、14年で44個の大腸ポリープ切除「死ぬまで面倒見ろ!」とホリプロへの驚愕要求
ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』でも言及し、14年間で
合計44個のポリープを取ったことを告白した。
和田は大手芸能プロ「ホリプロ」の最古参タレント。給料は歩合制で、並のタレントの数倍
はもらっているものの「目が飛び出るほどの高給ではない」(関係者)。その理由は「死ぬ
まで私の面倒を見ろ!」とホリプロ側に通達、事務所側も了解しているからだ。
54423: 匿名さん 
[2016-09-25 16:09:19]
ジャパネットいらない
54424: 実家出検討中さん 
[2016-09-25 16:14:38]
ゴルフ、競馬、TVショッピング…見るものない。
54425: 匿名 
[2016-09-25 16:20:35]
アッコにおまかせ!帯番組でしてて、病気してたら言うよ
「死ぬまで面倒見ろ!」と言ったのは誇張してるだろう?
もっと柔らかい言い方だったと思う
54426: 匿名さん 
[2016-09-25 16:36:29]
酒、たばこ、夜遊び、本人の不摂生が原因でしょ。
それで『死ぬまで面倒見ろ』って図々しいwww

原因が分かってるのなら摂生すればいいと思う。
好きなことやって長生きは、誰でもそうしたいよ。
54427: 匿名さん 
[2016-09-25 16:39:57]
大事に至ると大変だから、紅白は辞退しましょう!
54428: 匿名さん 
[2016-09-25 16:43:02]
大腸ポリープ44個できても手術さえすれば生きれるのね
54429: 匿名 
[2016-09-25 16:52:19]
和田アキ子って、どんな形でデビューしたの?
ホリプロスカウトキャラバン第1回は1976年ですよね?

和田アキ子のデビューは1968年(昭和43年)デビューだから
スカウトキャラバン出身でないのは明白!
54430: 匿名 
[2016-09-25 16:54:15]
和田アキ子 1968年10月25日、「星空の孤独」でレコードデビュー
54431: 匿名さん 
[2016-09-25 17:05:05]
>54336
高畑裕太の今後はセリフのない脇役からだろう
以前のように目立つような所には、いないだろう
54432: 匿名さん 
[2016-09-25 17:18:15]
なににしても真夏でも露出の高い服や、ミニスカートはいてたら痴漢やジロジロ見られても
しょうがない!って考えと同じと考えないとね。
「ファッションだから!」で片付ける時代は終わりにしないとね。
54433: 匿名 
[2016-09-25 17:23:19]
猫ひろしって、まだ芸人やってるんだね
54434: 匿名 
[2016-09-25 17:26:03]
壁の薄いホテルで隣の部屋の音が筒抜けらしい
54435: 匿名 
[2016-09-25 17:35:30]
ビジネスホテルの壁は本当に薄い
ロビーに近い部屋ならまだしも、隣がカップル客の部屋なら最悪!
一晩中たえ間なくアエギ声が聞こえてきたのは一睡も出来なく最悪だった
54436: 匿名 
[2016-09-25 17:46:18]
祐太をハメた50代…借金でもあったのか?
54437: 匿名 
[2016-09-25 17:57:15]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます
54438: 匿名さん 
[2016-09-25 18:22:55]
その場じゃなんの証拠にもならないし、高畑裕太にしらばっくれられたら金は取れないから。
中ダシさせて、病院で証拠を採取して、警察に訴えてこその多額の示談金でしょ。
やはり裏を取られても言い逃れできないほどの証拠は、いくらアホでも準備していると思う。
54439: 匿名 
[2016-09-25 18:35:48]
>小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
骨転移の痛みはハンパじゃない。
そこまで進んだら本当に難しい。
頑張って欲しいんだけど、どこまでもつのかな。
54440: 匿名さん 
[2016-09-25 18:45:03]
子供のこと考えると辛いだろうな。
本当に奇跡が起きて良くなってほしい。
54441: 匿名 
[2016-09-25 18:53:05]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館 見ます
54442: 匿名 
[2016-09-25 18:54:47]
世界の果てまでイッテQ見る
イモト登山から帰ってきたんですね
54443: 匿名さん 
[2016-09-25 19:05:08]
肺や骨などに転移と書いてある。
などって事は肺や骨以外も転移してるのかな?
気になってはいたけど実際の現状を聞くと悲しくなるね。
54444: 匿名さん 
[2016-09-25 19:09:56]
骨に癌が転移って骨髄に?
54445: 匿名さん 
[2016-09-25 19:13:48]
お子さんカワイソ
54446: 匿名 
[2016-09-25 19:20:37]
子供さんの為にも何とか助かってほしい!
特に長女の子はこれからどんどん大きくなってお母さんが傍にいて
ほしいこと、いっぱい出てくるはずだからね。
54447: 匿名さん[30代 男性] 
[2016-09-25 19:27:16]
3才の子どもがいますが妻にベッタリです
さすがに仕事でいない時は自分のいうことを聞きますが、妻が帰った来たら
自分のことの言うことはぜんぜん聞かなく、妻の言うことばかり聞きます

やはり子どもには父親より母親なのだな…と思っています
少し自分としては淋しいですけどね
54448: 匿名 
[2016-09-25 19:40:35]
>54364
マンコミュ民の息子が20歳として12歳上の女と子供つくったら、なんて言うだろうか
島袋の両親は「残り物を拾ってくれて…」というテンションなんだろうけど、男の方の
両親は、なんて言ってるのか文春さんに取材に行ってほしい
54449: 匿名さん 
[2016-09-25 19:52:32]
八乙女…早乙女…似たような名前が多すぎる
元々は同じなんだろうけど、もっと変わった名字になってほしかった
54450: 匿名さん 
[2016-09-25 20:11:42]
友人(36)に12歳年下の彼氏が出来た。
付き合って半年になるけど、彼氏は彼女が出来たことすら親に話せないらしい。

今後のことも考えて両親に紹介などと、たまに会ったときに話しているが
やはり戸惑っているのか、未だに躊躇している。
54451: 匿名 
[2016-09-25 20:21:43]
まぁいいんじゃん!よその家のことは気にしなくても。
54452: 匿名 
[2016-09-25 20:22:50]
兄弟でもなかなかその年の差は少ないのに
54453: 匿名 
[2016-09-25 20:26:04]
この男、小さい頃から大人社会で育ってきた訳だから、結構早熟なのかもよ。
本人同士が幸せならそれでヨシだと思うんだけどな。
皆エンタメニュース好きだから、あれこれ言い過ぎだよ!
54454: 匿名 
[2016-09-25 20:31:30]
ええじゃね楽しく語り合えるのたから
後家の上原多香子もブログで祝福してた。

54455: 匿名さん 
[2016-09-25 20:45:10]
>福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
あの泣き虫愛ちゃんが結婚なんてね…涙出てくる!
気が早いけど、お子さんはどちらにせよ卓球よね?
後継者を作るって指導ももちろんだけど、こういうことをいうのかもね
54456: 匿名 
[2016-09-25 20:59:52]
EXILEの誰かと付き合えばよかったのにと思う
年上は松本で懲り懲りなんじゃないかな
やっぱりおっさんより若い子の方がいいもん
女も若い人がすき
54457: 匿名さん 
[2016-09-25 21:17:12]
最近紀香とか三田寛子とか貫禄ある梨園の妻の着物ばっか見てたから、
若さ溢れる着物姿が眩しい!
あの着物凄く似合ってたけど、いくらするって言ってたっけ?
センスもいいよね?
54458: 匿名さん 
[2016-09-25 21:23:06]
幸せになってね!
54459: 匿名さん 
[2016-09-25 21:25:11]
結婚はするけど、国籍は変えないんだよね?これは大丈夫なの?
54460: 匿名さん 
[2016-09-25 21:29:33]
子どもは当分、先のことだろうな
54461: 匿名 
[2016-09-25 21:32:25]
とっても素敵なお着物でしたね!
そしてお二人ともかわいらしくてお似合いだった
これからも卓球、頑張って下さい!
54462: 匿名さん 男性 
[2016-09-25 23:50:39]
驚きのデマ発言「維新は滅んだ。維新政治塾も今は無い」 夜回り先生こと教育評論家・水谷修氏

9/22のビビット

TBSは無知なコメンテーターを選ぶな~。TVに良く出るようになって勉強しなくなったのか?
54463: 購入未経験者さん 
[2016-09-26 03:03:13]
↑そのようだね
54464: 匿名 
[2016-09-26 03:13:49]
>54433
国籍変えたんじゃなかったっけ?
まだ日本にいたんですね!
54465: 匿名 
[2016-09-26 03:29:31]
ゆうべ久しぶりにレス100越えとるやん!
54466: 匿名さん 
[2016-09-26 03:49:27]
自虐ネタでブレイクブレイクしたヒロシのようなネタだった
あんなに暗い感じではなかったが…
世間は不景気で活気がないから、あんなようなネタがウケるのか?
54467: 匿名さん 
[2016-09-26 03:58:57]
猫ひろしはカンボジア人
54468: 匿名 
[2016-09-26 04:56:50]
猫ひろしはカンボジア国際マラソンで優勝

猫は所属事務所を通じて「カンボジアで初めてのフルマラソンの大会で、一位優勝
できて本当にうれしいです。3ヶ月間、カンボジアでしっかり練習してきました。
今後は、アジア大会の本番当日に最高の走りを見せます。そのために練習頑張り
ます!」とコメントしていた。
54469: 匿名 
[2016-09-26 05:50:47]
ネコヒロシ ゲイニン ヤメテ ナインダ
54470: 匿名さん 
[2016-09-26 06:00:03]
いい歳こいてニャーニャー言ってるの恥ずかしくないのかね
芸名を何故、猫ひろしにしたのかも疑問だが…
何故マラソンを始めようと思ったかも疑問だ
54471: 匿名 
[2016-09-26 06:20:35]
>驚きのデマ発言「維新は滅んだ。維新政治塾も今は無い」 夜回り先生こと教育評論家・水谷修氏
ビビッドはパパラッチ番組だから見ない
色も朝にふさわしくない色だし!
水谷修も知らん!!!
54472: 匿名さん 
[2016-09-26 06:38:15]
ビビッドの前番組…あさチャン!は観ているよ
寝る前にTBSにチャンネルを合わせて寝る
他の番組には見向きもしない
54473: 匿名 
[2016-09-26 06:57:59]
水谷 修(みずたに おさむ) 生年月日は1956年5月8日
日本の教育者、元高等学校教諭であり、児童福祉運動家、ならびに教育評論家。
水谷青少年問題研究所所長、花園大学社会福祉学部臨床心理学科客員教授、上智大
学文学部哲学科非常勤講師。ペスタロッチー教育賞受賞。
54474: 匿名 
[2016-09-26 07:04:43]
小池都知事 大激震
54475: 匿名 
[2016-09-26 07:10:57]
大関・豪栄道 優勝おめでとうございます!
54476: 匿名さん 
[2016-09-26 07:31:24]
夏目三久の妊娠は、なんの騒ぎだったんだ!
あれから身体に変化はないし、本当にデマだったんだな

東スポは本当にクソだな
あらためて実感したわ
54477: 匿名さん 
[2016-09-26 07:45:32]
おろした噂は?
54478: 匿名 
[2016-09-26 07:55:33]
>54379
お腹もう出てきてるよね
入籍してたんだろうけど、会見開くか揉めたんだろうなー
もっと早く会見しても、ネットで同じ叩きにあったかな
54479: 匿名さん 
[2016-09-26 08:25:54]
何か不幸イメージ強いから、子供のためにも今度は離婚しないで欲しいな
子どもの頃から働いてると自分勝手になりやすいからな

子どものことを考えて、子どもを幸せにしてほしい
54480: 匿名 
[2016-09-26 08:53:48]
バカ程繁殖力あるよね。
もうがっかりしかない。
勝手にしてよって感じ。
54481: 匿名 
[2016-09-26 09:05:34]
…だろうと思ったよ。本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。
54482: 匿名 
[2016-09-26 09:18:19]
なんかもう…ね…
54483: 匿名 
[2016-09-26 09:18:47]
本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。
54484: 匿名さん 
[2016-09-26 09:27:05]
バカ程繁殖力あるよね。
もうがっかりしかない。
勝手にしてよって感じ。
54485: 匿名 
[2016-09-26 09:41:58]
>ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
とにかくお前テレビは出るなよ
誰もお前見たくないから!
お前が出ると沢山の人が観たいテレビも観れなくなるんだから ね
54486: 匿名さん 
[2016-09-26 09:55:46]
テレビじゃなくラジオなのでしょう?
声すら聞きたくないって事かな
言ってることは分からなくはないね
54487: 匿名 
[2016-09-26 10:11:49]
いらねーよ。
もう芸能界はあきらめろよー。
二度と見たくもないからー。
テレビには出てくんなよ!
54488: 匿名 
[2016-09-26 10:19:20]
名前見るだけでキモい(´Д`|||)
54489: 匿名 
[2016-09-26 10:22:34]
…なら見なきゃいいやん!
54490: 匿名さん 
[2016-09-26 10:29:32]
ま、華やかな世界にいて収入もガポガポ入って来る味を
知っているから、いまさら質素に暮らすなんて無理なんでしょう。
イッテQなんて座って、一言二言しゃべるだけだもんね!
54491: 匿名 
[2016-09-26 10:40:16]
>54393
親子揃って勘違いして天狗になるからだよ。
一人の芸能人を売り出すのにどれだけコストが掛かってるか考えたことない?
54492: 匿名さん 男性 
[2016-09-26 10:49:38]
2016年9月26日(月) 

●日経プラス10    よる10時00分~
●WBS        よる11時00分~

●橋下X羽鳥の番組   よる11時15分~
 【MC】橋下徹、羽鳥慎一
 【論客】生田與克、おときた駿、田嶋陽子、中澤誠、長谷川猛(※五十音順)
 【傍聴人】清水ゆう子、和田安佳莉(※五十音順)

今回は築地市場・豊洲移転問題を徹底的に討論!
小池都知事はこの問題をどうやって解決すべきか!?

今回は豊洲の安全性を技術会議委員として検討してきた長谷川氏や、築地で仲卸業を営む移転派・生田氏、更に反対派の築地市場労働組合・中澤氏の3人が一堂に会し、橋下徹と安全性や移転のメリット・デメリットを徹底議論!
なぜ情報が二転三転するのか?本当に安全!?この騒動の根本的な原因に迫る!!
54493: 匿名さん 
[2016-09-26 10:55:42]
のんことってイチイチつけないといけないの?
早く能年玲奈の名前名乗れるといいね
岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
知事は税金で仕事している人なんだしね
54494: 匿名 
[2016-09-26 11:10:15]
10年後くらいに あの国民的人気女優の今!的な、波乱万丈的なテレビ番組に
出てそうで恐い…
路線が決まっている女優の行く末なんて見たくないんだけどね
54495: 匿名 
[2016-09-26 11:16:05]
早く誰か救ってあげないとオセロ中島と同じ末路を辿りそう
54496: 匿名 
[2016-09-26 11:20:50]
貧乏話より「のん」が痛々しくて仕方ない
54497: 匿名さん 
[2016-09-26 11:24:27]
岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
知事は税金で仕事している人なんだしね
のんちゃんも安定して仕事があるといいね
54498: 匿名 
[2016-09-26 11:47:41]
>岡田結実が怒涛の勢い!「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
もう七光りはいらない
つまんない
高校生なら学校行ってろ
頭からっぽそう
54499: 匿名さん 
[2016-09-26 12:01:54]
将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう
54500: 匿名さん 
[2016-09-26 12:04:44]
オスカーのゴリ押しが剛力から変わったんですね
54501: 匿名さん 
[2016-09-26 12:06:41]
芸能界の甘い汁吸ったら、やめられまへんわぁ
54502: 匿名 
[2016-09-26 12:15:27]
将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう
オスカーも、そのことを早く見極めなきゃね
54503: 匿名さん 
[2016-09-26 12:31:26]
この子のことは別に嫌いではないから頑張ってほしいけど、療養中の小林麻耶が
戻る場所がこれで一つ減ってしまうことがかわいそうだ。
54504: 匿名 
[2016-09-26 12:40:14]
>54408
仕方がない!
私が結婚してあげようwww
54505: 匿名さん 
[2016-09-26 12:48:21]
佐々木蔵之介の喋り方が好き
高音で喋るときもありますが、低音の渋いボイスがいいです
雰囲気イケメンかもしれないけどカッコイイ!
54506: 匿名 
[2016-09-26 12:55:29]
たぶん長谷川さんやディーンファンは、この人の事も好きだと推測
俳優カテゴリ的には大泉洋と同じ枠
54507: 匿名 
[2016-09-26 13:06:04]
飄々として気取ってなくて好き
54508: 匿名 
[2016-09-26 13:15:19]
文春のランキングに安住紳一郎がランクインしてたことに納得いかなかった
54509: 匿名 
[2016-09-26 13:23:33]
ドラマ『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』の刑事役はカッコ良かったね。
54510: 匿名さん 
[2016-09-26 13:31:20]
Mの悲劇っていうもう10年くらい前のドラマだけど長谷川京子と稲垣吾郎のやつ。
あれに出てた蔵之介の役が実は悪い感じの奴でいつもいい人キャラだったから
そのギャップに惹かれました。
54511: 匿名 
[2016-09-26 13:49:01]
>坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
AVなんてそんな甘い世界じゃないと思う
ホストにハマった借金って時点で偉いも逞しいもナイわー
1作で切り上げてた方がプレミアもついただろうに!
54512: 匿名さん 
[2016-09-26 14:05:31]
裏社会の人に借金作らされてAV落とされた気配がある以上「たくましい」とか
褒めてる場合じゃない気がするんだけどね…
誰か助けてあげられる人はいないのかな
54513: 匿名 
[2016-09-26 14:21:41]
母親の坂口良子は亡くなっているけど、父親の尾崎健夫は健在なのに手助けが
なかったということは、身内がそうなのだから誰も助けられなかったんじゃない?
唯一助けに入るとしたら恋人だけど、そういう人もいなかったみたいだしね
54514: 匿名 
[2016-09-26 14:24:33]
自分で作った借金なんだから自分で返すのは当たり前!
54515: 匿名 
[2016-09-26 14:35:14]
今は良いけど、最後はどうなっちゃうのかな
54516: 匿名さん 
[2016-09-26 14:37:27]
たくましい?
なんか言葉の使い方が間違ってるような…
加藤は中卒だから、しょうがないか!
54517: 匿名 
[2016-09-26 14:45:36]
>54422
身体お大事に!
個人的には芸能界引退してもいいです
54518: 匿名さん 
[2016-09-26 14:56:17]
14年で44個って単純計算しても年間で3回はポリープ切除しているよね?
ポリープってそんなにできるものなの?

タバコ辞めたのは偉いと思うけど、昔は「真剣な話、常に私には歌があると思っている。
声さえ出ていれば80歳ぐらいになっても真っ赤なマニキュアしてブルースを歌いたい。
葉巻をくわえて」とか言ってたよね…
54519: 匿名 
[2016-09-26 15:05:11]
タバコくわえて歌ってても不思議じゃないものね
テレビ倫理にそぐわないからやってないだけでね
しかし年に1つはポリープ出来てる計算だね
54520: 匿名 
[2016-09-26 15:09:24]
テレビで平気な顔してキスをするゴッド姐ちゃん
54521: 匿名 
[2016-09-26 15:23:53]
結婚してるよね?子どもはいるの?
54522: 匿名さん 
[2016-09-26 15:31:23]
ここ数年でタバコはやめましたが、今も毎日のように後輩タレントを連れて飲み歩いている。
この人、キス魔なんだよね。お酒飲んだらそうなるのかと思ってたけど、しらふでもたいして
変わらない…。
54523: 匿名 
[2016-09-26 15:46:58]
>テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
「相棒」や「鬼平犯科帳」など人気ドラマに出演したこともある女優の平塚千瑛が、
初となるヘアヌード写真集「Birth」を発売した。

平塚は「20代最後のきれいな体を撮っていただきました。私史上最高の作品になった
と思います」と作品の出来について明かた。
54524: 匿名 
[2016-09-26 15:50:33]
誰?
54525: 匿名 
[2016-09-26 15:54:19]
知らんし!
54526: 匿名 
[2016-09-26 16:09:03]
相棒シリーズで知ってるのは…

水谷豊・・・杉下右京 役

寺脇康文・・・亀山薫 役(現:卒業)
及川光博・・・神戸尊 役(現:卒業)
成宮寛貴・・・甲斐亨 役(現:卒業)

【捜査1課刑事】
川原和久・・・伊丹憲一 役
山中崇史・・・芹沢慶二 役
大谷亮介・・・三浦信輔 役(現:卒業)

【鑑識課】
六角精児・・・米沢守

これぐらいしか知らない
54527: 匿名さん 
[2016-09-26 16:11:46]
誰っすか?
54528: 匿名さん 
[2016-09-26 16:23:28]
どなたですか?死体役?
チョイ役とか分からないね

マニアの人なら分かるかも知れませんが、自分は知らない
こういう人は有名ドラマに「出てました」とか堂々と言わないでほしい
54529: 匿名. 
[2016-09-26 16:30:35]
ゲゲゲの鬼太郎やってる
54530: 匿名さん 
[2016-09-26 16:32:23]
誰やねーん!
54531: 匿名さん 
[2016-09-26 16:40:34]
相棒好きでずっと見てるけど、本気でわからない。
いつ出てた人なんやろ。
ちゃんとカメラに顔は写ってたんだろうか?…と思ってしまう。
54532: 匿名 
[2016-09-26 16:55:16]
>54439
病状を逐一報告するブログって、すごく辛くなる。
回復に向かってる時は良いんだけど、悪くなるのを目にするとね…。
どうしても必要なのかなぁ?
54533: 匿名さん 
[2016-09-26 17:05:35]
姉の麻耶さんキャラであんな感じだけど妹思いの優しい姉だよね。
笑い顔が印象だから真顔は少し恐いけどね。

家族も辛いだろうな・・・。
奇跡が起きてほしい・・・。
54534: 匿名 
[2016-09-26 17:21:45]
勇気ある告白。
お金のためだとしても、なかなかできない告白だと思う。
今の麻央さんの心の内は想像もできないし、かける言葉も見つからない…。
54535: 匿名 
[2016-09-26 17:26:08]
肺や骨に転移したら、もう駄目なんじゃないの?
54536: 匿名 
[2016-09-26 17:31:21]
お子さん達の為にも完治して!!!!!
54537: 匿名 
[2016-09-26 17:35:53]
高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に40代?
高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に...
54538: 匿名さん 
[2016-09-26 17:40:10]
マスゴミが知りたくてたまらなかったこと、海老蔵さんが必死で隠そうとして
きたことも、麻央さんはさらっと公表するんだね。
本当にすべて包み隠さず公開する覚悟でブログしてるんだね。
すごい勇気だと思う。
54539: 匿名 
[2016-09-26 18:07:54]
>早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
島袋寛子そのうち西山茉希ちゃんと仲良くなって旦那のこと愚痴り合ってそうw
しかし義理とはいえ、なんて豪華な身内なのだろう?
54540: 匿名さん 
[2016-09-26 18:31:00]
年の差は、今は感じなくて当たり前。
10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。
54541: 匿名さん 
[2016-09-26 18:31:55]
年の差は、今は感じなくて当たり前。
10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。
54542: 匿名さん 
[2016-09-26 18:38:51]
>>54537

それは誤報。別人ですよ。笑
54543: 匿名 
[2016-09-26 18:43:39]
早乙女家って大丈夫なのかな?
前に、お兄さんの特集でお兄さんが子供時代のVTRが流れてたんだけど、お父さんが旅
芸人の一座の座長もあるから多少厳しいのも分かるんだけど、子供に対して虐待まがい
の生活でドン引きしたんだよね。
お兄さんがDVの話が出たときにDV連鎖なのかなって思って…弟さんは大丈夫なのかな。
54544: 匿名 
[2016-09-26 18:45:36]
プロ野球選手でもここまで年上の奥さんて中々いないよね?
54545: 匿名 
[2016-09-26 18:51:38]
本当に結婚したいなら、さっさと結婚するハズ!
54546: 匿名さん 
[2016-09-26 18:55:14]
スカッとジャパン見ます
2時間スペシャルですね
54547: 匿名 
[2016-09-26 19:05:38]
自分が32歳なら、20歳の男の子と知り合って5ヶ月で結婚なんて…恐ろしくてできない。
自分の劣えとか、浮気とかにずっとドキドキしなくちゃいけない感じがする。
相手の親族にもなんか引け目を感じると思うし。
54548: 匿名さん 
[2016-09-26 19:20:11]
>福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
2人共々これからも活躍してほしいですね。
しかしオリンピックや国際大会の試合のとき、日本と韓国がぶつかったら、
どっちを応援したらいいのでしょう?

とりあえず…おめでとうございます。
54549: 匿名さん 
[2016-09-26 19:21:26]

台湾やろ?笑
54550: 匿名 
[2016-09-26 19:34:31]
国籍は変えないって籍は入れないってことでしょう?
入籍しても不倫でゴタゴタしている現代では油断できない
韓国には〝不倫〟という文化は無いのだろうか?
54551: 匿名 
[2016-09-26 19:39:31]

台湾やろ?笑
54552: 匿名 
[2016-09-26 19:44:19]
相手の男性がイケメンな上性格も優しそうだから世の女性は一部嫉妬してるだろうな
これがどっちかがブス(ブ男)ならディスり甲斐もあるんだろうが、美男美女だから
叩くにも叩けない・・・
54553: 匿名さん 
[2016-09-26 19:57:09]
小さい頃からテレビで見てた泣き虫愛ちゃんが結婚かぁ
試合で勝っても泣いて、負けても泣いてた愛ちゃんがねぇ

自分の子どもでもないのに、本当に大きくなったんだと涙が出てきます
なにか感慨深いものがある
54554: 匿名 
[2016-09-26 20:11:24]
>54476-54477
墜ろしたら顔が老けるから、それはないと思う
雑誌だけど取材も受けてたし、妊娠は無いんじゃないかな
54555: 匿名さん 
[2016-09-26 20:20:10]
こればっかりは何とも言えない。
会社の総務の女の子が三日風邪で
休んだ。
後から聞いたらおろしたとのこと。
全くわからんかったよ。
54556: 匿名 
[2016-09-26 20:30:28]
たしかに夏休みを利用しての堕胎の記事は出たが、けっきょくはガセネタ
日スポも東スポもクソ集団の集まりだったとは知らなかった
今後はスポーツ新聞だけを見よう
54557: 匿名さん 
[2016-09-26 20:31:50]
そうとも言えないかも。
嘘なら賠償請求されるだろ?
54558: 匿名 
[2016-09-26 20:32:13]
女子アナで夏目三久が一番好きだ!
54559: 匿名 
[2016-09-26 20:35:25]
堕胎している見分け方って?
54560: 匿名さん 
[2016-09-26 20:43:05]
医師には分かるらしい
外見とか、そういうのではないと思うのだが…
どこをどお見て堕胎したかどうか見分けるのか
54561: 匿名 
[2016-09-26 20:55:24]
>加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
男も加護ちゃんとはでき婚以外で結婚しないよね。
前の男とか過去が黒すぎる。
今度も同じような男じゃないだろうな!
54562: 匿名さん 
[2016-09-27 02:35:19]
次から次へと…

本物の猿だね

一生アヘアヘ言ってろ!
54563: 匿名 
[2016-09-27 03:04:19]
父親の違う子供(現:4才の子ども)
5人くらい産みそう
54564: 匿名 
[2016-09-27 03:12:09]
そんな事だろう・・・と思ってたわ。
54565: 匿名 
[2016-09-27 03:18:14]
第2子産んでも数年後には離婚、その後またでき婚しそうな予感
54566: 匿名さん 
[2016-09-27 03:32:20]
妊娠中に旦那に浮気されて精神不安定↓
自殺未遂↓
別居↓
離婚

のパターンだと予想。
54567: 匿名 
[2016-09-27 04:13:29]
>54542
やっぱり別人か!
どう考えても40代には見えないものね
写真は年増にしてもギリギリ30代だものな
54568: 匿名 
[2016-09-27 07:07:19]
被害女性…というか暴力団に頼まれての、ああいうことだから顔出せないだろ?
だいたいエレベーターに一緒に乗ってる目撃情報あるのに、「部屋に呼ばれて」ってwww
でっち上げも、いいとこだ
54569: 匿名さん 
[2016-09-27 07:39:34]
世の中に公開できないほどのブスなのか?フンッo(`^´*)
54570: 匿名さん 
[2016-09-27 07:59:22]
世の中ブスばかりで大変だな
町中を歩いている奴も、よくあのレベルで歩けるものだ
どうして日本は自信過剰な奴ばかりいるのか分からない
54571: 匿名 
[2016-09-27 08:08:26]
鹿児島のふるさと納税PR動画のことTVでは今頃言ってるな
どれだけネットとタイムラグがあるんだ?
54572: 匿名さん 
[2016-09-27 08:25:59]
福山雅治ライブで女性スタッフが眼球破裂したニュース
いつまでやるんだ?
何回も何回もしつこいし、事故のことを考えると気持ちが悪い
54573: 匿名 
[2016-09-27 08:41:16]
>元乃木坂46大和里菜のAV出演疑惑
Twitterで『2年前まで芸能人だった女の子が、今日AVデビュー作の撮影に挑んでいます』と、
ツイート。添付写真には、顔は確認できないもののスラリとした女性がスタジオ撮影している
様子が写っていました。この“2年前まで芸能人だった女の子”の部分に反応したネットユーザ
ー達が一斉に検証した結果、『14年に乃木坂から消えた大和ではないか?』と騒がれている。
54574: 匿名 
[2016-09-27 09:03:10]
誰だよ!知らんがな!!
54575: 匿名 
[2016-09-27 09:12:10]
脱げば話題になると思っているね
メジャーアイドルが脱いだら売れるかもしれないが、中の下が脱いだところで
1万部も売れないと思うけどな
54576: 匿名さん 
[2016-09-27 09:27:04]
これからも元AKB系の人達がAVやヘアに流れて行きそう
一部のマニアなら分かるかも知れないけど、その他大勢は知らない
話を持ちかける人も、人達だと思う
54577: 匿名さん 
[2016-09-27 09:30:39]
AKB48養成所 → av養成所
54578: 匿名さん 
[2016-09-27 09:36:18]
写真見たけどあまり可愛くない子…
54579: 匿名 
[2016-09-27 09:43:32]
有名なら売れてたし、こんなことで売り出そうとはしない
もっと真面目に芸能活動していたら、それなりに売れたかもしれないのにね
なんでもかんでも、すぐに結果が出ると思うな!
54580: 匿名さん 
[2016-09-27 10:00:51]
>54529
新作?
水木しげるさん亡くなられたけど、域ではサザエさんに匹敵します
新しい話を出るのを密かに楽しみにしている
54581: 匿名 
[2016-09-27 10:12:34]
小学校から帰ると15:00くらいにきたろうのアニメやってて、それが楽しみで
学校からルンルンで帰ったのを思い出します。
自分的には日曜夜の、ちびまる子よりきたろうが好きです。
54582: 匿名 
[2016-09-27 10:20:04]
ゲゲゲの鬼太郎は永久に不滅です
54583: 匿名さん 
[2016-09-27 10:36:28]
NHK朝ドラで『ゲゲゲの女房』がやってたけど、やはりゲゲゲの鬼太郎ですね
ゲゲゲの鬼太郎が実写化された映画も、もちろん観に行きました
キャストが少し気に入らなかったですけどね
54584: 匿名さん 
[2016-09-27 10:43:26]
インスタをやってる黒柳徹子さん素敵です
54585: 匿名さん 
[2016-09-27 10:45:20]
アニメはゲゲゲの鬼太郎だよね
54586: 匿名 
[2016-09-27 10:50:20]
水木さんの出身地の鳥取県民だけど、亡くなられた後に片手を戦争で失われていた
事を知りました。その状態で物を描くってすごいなって思ったと同時に無知な自分
が情けなかった。
54587: 匿名さん 
[2016-09-27 10:58:11]
>ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
海外に行くんじゃなかったの?
「知らない土地で心機一転」 じゃなかったの?
その方が国民の為にもいいのにね
54588: 匿名 
[2016-09-27 11:13:41]
違約金数億円あるんだよね?
返済するには普通の仕事じゃ無理でしょ
杏里を見習いなよ!
54589: 匿名 
[2016-09-27 11:23:07]
盛り土の話あきました
54590: 匿名 
[2016-09-27 11:34:44]
ベキ使ってやるからメイプル超合金を呼んでくれとかそういうスポーサーへのアピール?
まあ、なんかの義理でしょうがなく月に30分だけ枠空けてやったんだろうけどね。
54591: 匿名 
[2016-09-27 11:37:36]
ベッキー(本名:レイボーン・英里・レベッカ)の話題、いつまでやるの?
54592: 匿名 
[2016-09-27 11:41:51]
恋愛相談とかさ、する人いるよね絶対www
54593: 匿名さん 
[2016-09-27 11:55:49]
どうせ書いてある原稿を読むだけだよね
今後だれでも出来そうな仕事しか、ないだろうな
事務所から届くサクラのメールやハガキも読むのかな
54594: 匿名 
[2016-09-27 12:14:23]
>54387
大和里菜と日村勇紀、似てる!
性別越えてイッちゃってるね
おつかれっした!
54595: 匿名 
[2016-09-27 12:17:26]
黒が41 白が23

よって黒の勝ち。
54596: 匿名さん 
[2016-09-27 12:27:48]
バナナマンおもしろいよね
出演してる番組は必ず録画するし、見てる
日村もいいけど設楽統が好きです
54597: 匿名 
[2016-09-27 12:38:03]
設楽って食べ方(食レポ)が独特だよね
ジョブチューンでも、たまに食べることあるけどあんな
食べ方をしなくても…と毎回思います
54598: 匿名 
[2016-09-27 12:46:12]
ゴッドタンの日村のキャラが好きです
54599: 匿名 
[2016-09-27 12:48:17]
日村って例のアナウンサーと結婚しないのかな?
54600: 匿名さん 
[2016-09-27 12:55:20]
この間、小堺一機がしゃべくり007に出てて通年で『ごきげんよう』のギャラは
20億円を越えると言っていたけど、ノンストップをやってる設楽は、もっと貰ってる?
ごきげんようとは放送時間も違うし、そこのところはどうなんだろうね?
54601: 匿名さん 
[2016-09-27 12:58:44]
>>54595
オセロ?
54602: 匿名 
[2016-09-27 13:09:52]
>「のん」が岩手でトークショー開催「この広い岩手県が大好き!」
若者に文化と芸術の発表の場をと、おととしから行われている「いわて若者文化祭」に、
女優ののんさんが登場し、トークショーを行った。岩手を舞台にしたドラマで人気を博し
たのんさんは、集まった人たちから「おかえり」と、温かい歓迎を受けた。
54603: 匿名さん 
[2016-09-27 13:26:19]
マスゴミがシカトしてるのん…大活躍だね!
もっともっと行動的になることを祈っている
どんどん活躍してね
54604: 匿名 
[2016-09-27 13:40:27]
マスコミは、どうして年配者の言うことばかり聞くのだろう?
若者はテレビ見ないというけど、見ている若者もいると知らない?
54605: 匿名 
[2016-09-27 13:46:09]
かわいいから復活して欲しい
かわいいから復活して欲しい
54606: 匿名 
[2016-09-27 13:50:07]
元気そうで何より!
54607: 匿名 
[2016-09-27 13:54:52]
顔色いいじゃん!
54608: 匿名さん 
[2016-09-27 13:56:35]
えっ?!トークできるの?
この子トークできるの?
コミュ障なイメージしかないけどね
54609: 匿名 
[2016-09-27 14:05:02]
>54498
この子本当嫌い。うるさい。
ちなみに父も嫌いだから余計。
鈴木奈々並にウザい。

まだ鈴木奈々より空気は読めるからいいけどね。
54610: 匿名さん 
[2016-09-27 14:20:11]
別に芸はないのだから、父親のギャグやらなくていいのにね。。
メインMCたって大したこと(作業)できないでしょう?
54611: 匿名 
[2016-09-27 14:32:22]
顔が良いと、いいよね
実力がなくても「とりあえず経験だから」とか言われて何でもさせてもらえるからね
ブスは顔が良くないぶん、実力がソコソコないと使ってもらえないものね
54612: 匿名 
[2016-09-27 14:38:56]
オスカーのゴリ押しが剛力から変わったんですね
54613: 匿名 
[2016-09-27 14:40:17]
売り出しタレントが変わっただけだろう?
54614: 匿名 
[2016-09-27 14:43:20]
あやめちゃん売れたからねぇ
54615: 匿名さん 
[2016-09-27 14:46:58]
スタイル抜群のすみれとは全然ちがうよー。
私は逆にただのタレントでいいと思う。
モデルっそもそもてスタイル第一なはずじゃない?

いい子だと思うけどさ。
54616: 匿名 
[2016-09-27 14:55:21]
>独身最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
この人の関西弁カッコイイよね?
大阪芸人の関西弁は、なんであんなに汚いの?
蔵之介様が関西弁しゃべってるのが、数段いい
54617: 匿名さん 
[2016-09-27 15:04:45]
役者の時は渋いけど、オフの時はタダの呑兵衛で、海外にロケで言った時には
朝からビュッフェでシャンパンがあったら呑むんだよね。
仕事ではカッコイイけど、プライベートはグウタラだから結婚出来ないんだろうな。
54618: 匿名 
[2016-09-27 15:27:30]
ぴったんこカンカンで富士真奈美は、吉行和子と共演してたの楽しかった。
富士真奈美が文春持ってきてて、結婚したい男ナンバー1が佐々木蔵之助で
ナンバー2が安住でいろいろ突っ込んでたね。
54619: 匿名 
[2016-09-27 15:32:57]
なんて突っ込んでたの?
54620: 匿名 
[2016-09-27 15:37:04]
雑誌に『安住は本当に腹黒なので』と書いてあるとツッ込んでたね!
54621: 匿名さん 
[2016-09-27 15:45:18]
最近髪が怪しい!
カツラじゃないかって疑うほど。

髪色があってないのか、ふんわりさせすぎなのか、まつげが少ないのか
何が原因なのか分からないけどなんか変。
54622: 匿名 
[2016-09-27 15:56:27]
>54511
「かわいそう、かわいそう」って言っても何もしてあげられないからね…
それにしても芸能人を喰いモノにしてるホスト、ムカつくわー!
そこまでしてお金がほしいのか?銭ゲバくん!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる