不要品譲渡板「[ください] 観葉植物下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 観葉植物下さい。
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-09-27 22:39:31
 削除依頼

観葉植物を下さい。神奈川県横浜市です。引き取りに伺います。宜しくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-09-03 00:52:30

 
注文住宅のオンライン相談

観葉植物下さい。

5: 主婦さん 
[2013-09-14 23:57:21]
No.1様

とても大きくなっていますね。
もしスレ主様がサイズ的に大きすぎて辞退された場合、お譲り頂きたいです。
2.5m有るという事ですがこちら6mほど高さがありますのでお譲り頂けると嬉しいです。

大人1人で運べそうな重さでしょうか?
6: あげますさん 
[2013-09-15 17:45:49]
本日、無事に地上に下ろしました。壁があったおかげで形が整っていたようですが、広い場所に出てみたら広がりすぎて恰好悪いです。これでよければ差し上げます。台風で倒れそうなのでガレージの奥に入れてあります。

No.1さん無理そうならNo.5さんでもけっこうです。運ぶには斜めにしても軽トラック位は必要です。

でもこの写真を見るとどちらの方も欲しくなくなるんじゃないかなぁ……そうなったらもうストレレリチアは育ちすぎて困るので切ってサヨウナラということに。

ところで不要な鏡台があるんですが、続けて写真を投稿します。
本日、無事に地上に下ろしました。壁があっ...
7: あげますさん 
[2013-09-15 18:00:28]
高さ161.5cmのけっこうしっかりした鏡台です。置き場所に困るので差し上げます。
下の方にある棚板のようなものはネジで取れるので車に乗せやすくなります。

ここで貰い手がなければ自分であげますスレを立てようかと思います。
高さ161.5cmのけっこうしっかりした...
9: あげますさん 
[2013-09-15 21:48:21]
鏡台はスレ主さん、No.5さんがよければNo.8のTNさんに差し上げたいと思います。ということでTNさん、しばらくスレ主さんとNo.5さんのレスを待ってからメールしたいと思います。
10: TN 
[2013-09-15 22:32:20]


 ご連絡、ありがとうございます。

 お返事を宜しくお願い致します。


11: 主婦さん 
[2013-09-15 23:14:06]
No.5です。
私は観葉植物のみ希望で鏡は大丈夫です。
観葉植物についてはNo.1様がご辞退された場合にお願いします。
明日運搬方法を考えてみます。
12: くださいさん 
[2013-09-16 00:12:56]
主です。観葉植物の件ですが、次の方にお譲りいたします。欲しかったのですが 、 もう少し小さい物を考えてました。m(_ _)m ストレリチア素敵なんですが、残念です。 i _ i )とても丁寧な方でありがたかったです。ありがとうございました。
13: あげますさん 
[2013-09-16 17:02:31]
スレ主さん、すみませんが、成り行きの都合でここをあと少し私のあげますスレみたいに使わせて頂きます。

No.5さんに観葉植物、TNさんに鏡台をさしあげたいと思います。TNさんには後でメールします。

No.5さん、ストレリチアはガレージの奥に置いておきましたが、シャッターがないガレージなので今日の強風で茎に少々擦り傷がついたりして、また少しみすぼらしくなった気もします。枝は意外に柔軟で容易に折れたりしないようですね。二本の新芽は健全なので、傷んだ葉や古い葉を整理していただけばきれいになると思います。とりあえず1階の部屋の中に入れ、写真を撮ったので添付します。これでよければもらってください。よければメールアドレスをおしえてください。

No.5さんもTNさも、来週末は私が不在なので引き取りは再来週以降で調整させていただきたいと思います。
スレ主さん、すみませんが、成り行きの都合...
14: TN 
[2013-09-16 18:20:30]

  あげますさん

 メールありがとうございます。

 宜しくお願い致します。


15: あげますさん 
[2013-09-16 22:59:32]
引っ越しのため、譲り先を探していました。
大きいですし、観葉植物というか完全外の植木ですが、セイヨウサンシュ、柏葉あじさい、ロウバイなどがあります。

当方板橋区ですが、いかがでしょうか?
引っ越しのため、譲り先を探していました。...
16: DK 
[2013-09-16 23:39:05]
ややこしくなってきたので整理しますが私およびNo.13以前の「あげますさん」は同一人物です。今後「DK」とさせてください。No.15の「あげますさん」は別の方です。
17: もったいないさん 
[2013-09-17 00:51:12]

 家に緑が有りません。

育て方の簡単な植物をお譲り下さい。

大きさはどの位にありますか?  (^^)

18: くださいさん 
[2013-09-17 04:43:27]
主です。老梅に興味ありです。^ ^ 黄色い花が咲く老梅ですよね!
画像下さい。皆さんで楽しくあげます下さいをやりましょう。解り易い様に^ ^
19: No.15 
[2013-09-17 09:13:01]
No.15のあげますです。
これからNo.15にしておきます。

わかりにくくして申し訳ありませんでした。
こちらを利用するのが初めてなので ルールをわかっておりませんでした。



ロウバイは、黄色のロウバイです。

写真は15に掲載した物になります。

ただ、夏の日差しで上の葉がちょっと枯れてきてます、、、写真は8月の上旬です。
今の写真は、明日朝撮影しアップいたします。

今年の一月から私が管理してますが、植木も素人のため、日に日に弱ってる気がしておりますので
早く、植木好きな方にお譲りできればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。
20: くださいさん 
[2013-09-17 16:57:08]
こんにちは。老梅は、冬に良い香りの花が咲きましたか?
母が老梅がすきな為、冬に楽しめればと。^_^
写真、お待ちしております。
21: 主婦さん 
[2013-09-17 21:52:23]
それではNo.15様
ストレリチアの件よろしくお願いします。
fits_39_74_23@hotmail.co.jp
22: No.15 
[2013-09-18 07:17:05]
No.15です。

老梅は甘い香りがする黄色い小さな花がつきます。

高さが140センチほどあります。

また、上の葉は水遣り不足か?少し枯れてます。
このような状態でよろしければ是非 育てて頂けると幸いです。

No.15です。老梅は甘い香りがする黄色...
23: No.15 
[2013-09-18 07:18:23]
老梅の全体写真もアップします。

先の写真とともに今朝の状態です
老梅の全体写真もアップします。先の写真と...
24: DK 
[2013-09-18 07:47:43]
主婦さんこんにちは。
ストレリチアはNo.5さんではなくDKです。今夜連絡致します。
25: DK 
[2013-09-27 22:39:31]
主婦様

ストレリチアのDKです。
現在ストレリチアを1階の作業場に仮置きしていますが、このままでは仕事がしにくくなっています。
もし運ぶことを断念されるならメールにてご連絡ください。
明日か明後日(9月28日、29日)中にメールをいただけない場合も処分してしまいたいと思います。
よろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる