分譲一戸建て・建売住宅掲示板「キッズアベニューちはら台ひだまりの街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. キッズアベニューちはら台ひだまりの街
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-09-21 16:05:02
 

オール電化で便利でしょうか。
マーブルシンクが使いやすいキッチンみたいで気になっています。
周辺の環境などはどうでしょう。

所在地:千葉県千葉県市原市ちはら台西6丁目24番地
交 通:京成千原線「ちはら台」駅より徒歩14分
総区画数:181区画
売 主:株式会社新昭和

物件URL:http://www.shinshowa.co.jp/pg-kidsAvenue-chiharadai/

[スレ作成日時]2013-09-02 15:33:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社新昭和口コミ掲示板・評判

1: 物件比較中さん 
[2013-09-03 18:28:10]
オール電化ならもう使い慣れているし便利さは経験済みです。

それにしても仰るキッチンのマーブルシンクは珍しいですね、一見するとこの部分だけ周りから浮いて見えてデザイン的にどうなのかと思ってしまうのですが、それ以上に衛生面が優秀なようですね、色のチョイスはできないのかなぁ、できれば最高だと思います。シンクの形が家によって違うとありますのでじっくり比較してみようと思います。
2: 匿名さん 
[2013-09-05 18:50:54]
街路樹もいろいろな種類があって、季節を感じさせてくれそう。
暑い時期も樹木が多いと、少しだけ涼しく感じますよね。
IHはガスコンロよりお手入れも便利で、あつくないのがいいと思います。
3: 匿名さん 
[2013-09-16 01:52:48]
頑張ってちはら台駅まで歩いて通勤しましょう。
バスを使って鎌取駅へ出ても、駅は飽和状態なのでお勧めできません。
4: 入居済み 
[2013-09-21 16:05:02]
オール電化のほうが今はコストが安いと思いますが将来の電気料金により変わると思います。問題は地震の揺れが非常に大きく感じられます。被災地にいましたが、新昭和の家は震度3クラスでも震度5位の揺れに感じられ、すぐに逃げ出さなければという感じです。住んでいてもとても大きなゆれで、震度7まで大丈夫ですと言われて新築した家が今でも壊れるのではないかと心配ですが今後大震災のような地震が来て壊滅状態になりそうに思えます。もう少しゆれないような設計はできないのでしょうかと思います。すべて下請けにやらせて、利ざや稼ぎの会社のようで、基盤の工事の写真の提出をお願いしましが、一年たってもまともな返答がもらえません。
5: 管理担当 
[2014-02-11 17:26:41]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは重複スレッドのため、閉鎖いたします。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/269380/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる