注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-02 09:09:01
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.herbarhouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ハーバーハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ハーバーハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-27 21:47:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

2000: 戸建て検討中さん 
[2019-04-02 07:15:15]
>>1999 匿名さん

1998です。
そうなんですね!ちょうどパナソニックを希望していたのでよかったです。ですが、自分達で電気屋に行って買った方が安くなりそうですか?
2001: 匿名さん 
[2019-04-02 11:42:23]
ヨコヤリ失礼します。

私は施主支給で取り付けだけハーバーにお願いしました。
エアコンにもこだわるなら、電気屋で調達した方が良いかもしれません。

それぞれメリット・デメリットがあるようなので
納得の上で、という感じでしょうか。

ちなみに私は1台が初期不良のハズレを引いてしまい
面倒なことになってしまいました。
そういうケースも可能性としてあるということで・・・。
2002: 戸建て検討中さん 
[2019-04-02 22:14:30]
>>2001 匿名さん
1998です。
そうなんですね...。
一応電気屋で色々見て見積もりを出して貰うことにします!
2003: 通りがかりさん 
[2019-04-09 17:54:14]
ハーバーとアドハウスの違いって何ですか?
2004: 匿名さん 
[2019-04-14 16:39:26]
 家電製品などは、特にいろいろと物によって性能が違ってくるので
最初からお願いするのもありだし、好みの性能のものを自分たちで手配するのもあり、なのかもしれないなと思いました。
施主支給対応しているのは、いいと思います。全くできないところも中にはあるという話を聞きますし。
2005: 匿名さん 
[2019-04-14 22:53:49]
パナソニックなら電気屋とそんなに変わらなかったきがする。他は明らかに割高だった。
2006: e戸建てファンさん 
[2019-04-23 06:22:58]
今年もブログ楽しみにしてます
2007: 戸建て検討中さん 
[2019-04-23 18:06:00]
あれってどうなんだろ
為にならない
2008: 匿名さん 
[2019-04-23 21:14:15]
今まで気にもしてなかったから
ブログ、初めて見てみましたが
・・・誰に向けたブログなのだろう、かと。

新入社員の家族に向けたブログってことなら
理解できなくもないけど。

同じブログという形であれば
キューブデ○インが昔、施工中の様子をブログにしていた
ことがあったのですが
あういう形であれば、検討中の人の参考になる気がします。

ハーバーハウスは件数がハンパないと思うので
良さそうな案件?を取捨選択して
ブログにしてみるのもおもしろいかもしれません。

なにより施主の思い出に
形として残りますし、口コミの材料としても
使えそうです。

これ、商売になりそうですね。
ハーバーのブログ専属で商売できますかね?w
2009: 匿名さん 
[2019-05-03 18:54:58]
56開場で春祭りやってるそうです。5月6日(月)まで。どんなお祭りなんでしょう。ホームページを見た感じでは完成見学会が主なイベントのようだけれど。いろんなタイプの家を短期間でたくさん見られる機会になるのかなとも思います。何かお楽しみの催しとかプレゼントがあるのかなとおもったけれど、高速代金のキャッシュバックくらいのよう。でも、家を建てたいと思ってる人にはいろんな家を見られるいい機会ではないかと思います。
2010: 匿名さん 
[2019-05-03 22:03:08]
56会場ってw
いい意味でいかれてるなw
すごい勢いですね
2011: 匿名さん 
[2019-05-04 14:36:59]
>>1975 匿名さん

それは一番ない。
2012: 匿名さん 
[2019-05-04 14:49:12]
絶好の見学びよりだね

はしごしたいわ
2013: 戸建て検討中さん 
[2019-05-06 09:58:40]
ハーバーと競合するとこってどこだろ?
イシカワ、タマ、ステーツ辺り?
2014: 戸建て検討中さん 
[2019-05-08 19:14:51]
外にいると生活音がすごいよく聞こえると建てた知り合いに聞いたんですが、防音?というかやっぱり安いから仕方ないんですかね?
2015: 匿名さん 
[2019-05-08 23:25:42]
>>2014

外からの生活音が気になる方は、あらかじめ
防音・遮音対策をした方が良いかもしれませんね。

http://www.ads-network.co.jp/seinou-kiso/bouon-03.htm
2016: 戸建て検討中さん 
[2019-05-09 06:21:20]
すいません逆です。
外にいると家の中の生活音が聞こえるらしいです。
2017: 通りがかりさん 
[2019-05-09 10:12:08]
ここね~、オープンハウス嫌な人は頼まない方がいいよ。
断っても無視してやられるらしいから。
一応クリーニングは入ったらしいけど、他人に入られたくない人は他を当たった方がいいかも、と。
うちの同期からの情報です。
2018: 戸建て検討中さん 
[2019-05-09 17:49:47]
>>2016
安い理由は使ってる材料がそれなりだから。
だから当たり前っちゃ当たり前。たしかに生活音よく聞こえる
2019: 匿名さん 
[2019-05-09 18:13:54]
外からの生活音が気になる方は、あらかじめ
防音・遮音対策をした方が良いかもしれませんね。

住宅の防音と遮音?外部からの防音と遮音

http://www.ads-network.co.jp/seinou-kiso/bouon-03.htm

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる