注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-02 09:09:01
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.herbarhouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ハーバーハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ハーバーハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-27 21:47:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

1: 購入検討中 
[2013-08-27 23:31:42]
ハーバー勢いすごいみたいだけど、そこまで悪い噂ないですよね?なぜ?施主のみなさん満足してるってこと?
満足してなければ当然書き込まれるはずですよね?
2: 匿名 
[2013-08-28 01:17:52]
>ハーバー勢いすごいみたいだけど、そこまで悪い噂ないですよね?なぜ?
>施主のみなさん満足してるってこと?

 「みなさん満足」は行きすぎですが推測では「おおむね」といったとこでしょうか。

 ・強くうらまれる程の書き込みが少ない
 ・紹介で建てられる家が多くあるようだ

 といった部分からも「少なくとも悪くはナイらしい」と推測できますよね。

>満足してなければ当然書き込まれるはずですよね?

 まぁ、どの程度の人が「ハーバーハウス」でググったことがあって
 このスレにたどりついているかというのも大きいですが
 昔と違い、今はスマホがあるので検索される確率は格段に高いハズです。
 と、なれば書き込まれる可能性もそれなり高いですよね。

 私はハーバーハウスで建ててもらいましたが
 正直、ミスや不備も多くありましたが、
 しかしながら、その後ちゃんと対応してもらえました。
 そういう部分が大きなクレームにつながることなく
 紹介をたくさん獲得できている要因のひとつとも思えます。
 私自信、友人・知人・同僚に紹介しても良いと思うHMのうちのひとつだと思っています。

 なにより安いですしね(^_-)
3: 匿名 
[2013-08-28 07:24:54]
棟梁さ~ん、いつになったら一服に起きてきてくれるのー?
4: 契約済みさん 
[2013-08-28 11:19:22]
>2さん
ミスや不備とはどのようなものですか?これから着工にあたり、参考にさせて頂きたいです。
5: 匿名 
[2013-08-28 12:41:52]
棟梁さんに質問した者です。
立場的に答えにくい質問だったかもしれません。無理せず流して下さい。
6: 匿名 
[2013-08-28 18:26:22]
>>5さん、答えにくいんじゃなくて、偽だから答えられないんだよ。
そんなに気にしなくても大丈夫。
あなた、丁寧な人だねぇ。
7: 匿名 
[2013-08-29 01:55:41]
何をもって偽だっていってんの?
間違ってること言ってないんだから、偽者だって決めつけるのもどうかと思うけど。
8: 匿名 
[2013-08-29 07:16:21]
この前、一服だってすぐに登場してきたけど、今回はどうして登場しなくなったの?
他のスレでも、『なりすまし』の人たちに多くみられるタイプだよ。
痛いトコ突かれたり、自分にとって都合が悪いと消えるタイプ。
あなたみたいに擁護すると、実は棟梁が別人になりすましてるのか?と言われる場所
だよ。
あの程度の内容で、棟梁だと納得しちゃうあなたの単純な思考回路も・・・
9: 匿名 
[2013-08-29 08:00:00]
>7さんは、棟梁さんがあまりに叩かれるから、守り側になってあげているだけで
単純な思考回路とは訳が違うと思いますけどね。
ただ、棟梁さんが本物かどうかっていうのは、少し気になる部分ではあります。
嘘だったら、以前の上棟金の話も参考にはならない、ってことに繋がりますから。
10: 匿名さん 
[2013-08-29 12:44:52]
ネットの情報は話半分以下に聞いとかないとですよね。

今時すべて真に受ける人もいないとは思いますが念のため。
11: 匿名さん 
[2013-08-29 16:28:58]
ハーバーつくりよくないしださいよw
12: 匿名 
[2013-08-29 16:49:23]
7です。9さんの言う通りです、ありがとうございます。
偽物扱いされてたら普通は「もういいや」ってなりません?
自分のこと疑ってかかる人に、自分の持ってる情報を教える人はいないと思います。
私も単純に信じきって、真に受けてるわけじゃないですけど、でもよってたかって偽者扱いもどうかと思いますよ。
13: 匿名 
[2013-08-29 16:55:58]
11さん だから何??
そう思うなら自分は建てなきゃいいだけでは?
コミコミに嘘の記載があるのは頂けないけど、ローコストで自由設計、クレームもさほどなく棟数は上がる一方だし、このスレも断トツに上がってる。
これが事実では??

ハーバー信者じゃないけど、そういうのいらない情報だから。
14: 匿名 
[2013-08-29 17:17:10]
あーゆーヤツはスルーです。

かまってなんかあげません。
15: 匿名 
[2013-08-31 20:25:16]
今の所、住みごこちは満足です!!
まだ、冬を迎えていないので、寒さは分かりませんが、夏は快適に過ごせました。ただ、一つ・・・網戸の目が粗いのかな?虫が結構入って来ます。
窓を閉めれば問題ありませんが。
特に、造りも荒いとは思いませんし、ダサくもないです。
ダサいと思うは、個々のセンスの問題ですね(笑)
うちは、うちのセンスで、気に入ってます!
16: 匿名 
[2013-09-02 13:27:42]
壁が白いせいかウチも虫が目立つ気がします。

センスというか「好み」ですよね(^_-)
私もハーバーの感じは嫌いじゃないです♪
17: 働くママさん 
[2013-09-10 11:51:10]
明石のオーハシアーキテクトさんの潰れた大きな社屋のところ、ハーバーさん買ったみたいですね。
18: 匿名 
[2013-09-10 12:51:10]
景気の良い話ですね。

無理して潰れないで下さい。お願いします。
19: 匿名電話 
[2013-09-10 20:02:16]
いや、景気のいいとかじゃなくて
銀行との絡みが大きいと思う。
オーハシがあそこへ移るまでの
流れを整理して考えてほしい。
でもって今回のハーバーハウスでしょ。
無理してってのはないけど
将来的に台紙の食い物にならなきゃいいけど、ってのはある。
まあ、ハーバーハウスの方もそれは十分頭に入ってるはず。
それを目の当たりにして自らの糧にして作った会社だからね。
20: 購入検討中さん 
[2013-09-11 14:01:49]
ハーバーハウスさんが委託してる大工や業者はどこの人達を使っているのかわかる方います??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる