注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズの評判ってどうですか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 15:57:19
 削除依頼 投稿する

東急ホームズで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。東急ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-27 20:01:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急ホームズの評判ってどうですか?

568: ミルクリいいね 
[2018-11-22 11:29:22]
住宅の完成度の高さについて補足
エコについて
>>551でも述べていますが、東急は高いレベルの高気密高断熱の施工が
できるから全館空調にできるんですね。
実際ゼンソーのパラディアはZ空調より性能が高いのに初期投資も
ランニングコストも低いです。
Z空調のブースで建物の面積、エアコンの能力、電気代を比較して
シミュレーションしましたが実際ゼンソーのほうが優秀でした。
Z空調はエアコンが各階層に1台必要かつ高気密高断熱化も建物のほうを
Z空調にあわせないとダメなんで安くなる要素がどこにもない。

地震について
制震ダンパーも2×6モジュールの東急専用に設計されているので
ほかのハウスメーカーでは手に入りません。
通常販売されてる制震ダンパーは筋交いタイプでダンパーは1本。
施工スペースが狭いから1本しか入れられないっというのが理由。
それに対して2×6で設計に余裕のある東急はクロスタイプを入れることができます。
クロスにすることで揺れのエレルギーを効率よく熱に変換して逃がせるので
対応できる揺れ幅というか様々な地震の周波数に対応が効くわけです。
そういう理由で本当の意味で東急は揺れに強い。

他社メーカーと比較した場合、東急はエコとか地震に強いとか「優れた住宅の供給」を
目標にプロジェクトを早い段階で立ち上げ、各分野のスペシャリストの技術と
ノウハウを吸収しながら住宅の設計を行い、時代に合わせて改善を重ねてきたハウスメーカー。
これは私が東急に7年住んで辿り着いた事実であってカタログには乗ってません。

もう一度いいますが東急を選ばない理由は無いです。
これから東急で建てる人たちは全館空調の故障や、構造体の結露からの腐食、
外壁の割れ、エコキュートの故障で悩む確率はメーカーの技術向上でさらに低くなるでしょう。

私は人柱になってしまったけどアンダーセンの窓枠は施工不良。無償交換後は問題なし。
エコキュートの高合弁も無償交換で対策済み部品がついて問題なし。
お風呂のレール塗装剥げは塗装不良。交換後は問題なし。
外壁はあと何年か様子見ですが東急のアフターが素晴らしいので不満は無し。
逆に聞きたいのだけど東急より低コストで高性能な住宅建てられてアフターも良い
ハウスメーカーってある?探すの大変だと思うよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる