注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 15:57:19
 削除依頼 投稿する

東急ホームズで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。東急ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-27 20:01:07

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急ホームズの評判ってどうですか?

606: 匿名さん 
[2018-11-26 14:51:48]
>>605
そりゃそうでしょう?交換してからまだ6年経ってないんだから...
で、ひびの原因は?
607: 匿名さん 
[2018-11-26 15:26:13]
>>605さん
何か笑えてくる。
外壁で迷惑かけておりますので、交換しておきます!
なら、有能というか褒めるべきことな気がする。
608: ミルクリいいね 
[2018-11-26 18:47:38]
>>607さん
東急のカスタマー、足場屋、板金、
コーキング、塗装それぞれ異なる
分野の専門家が携わってくれた
結果おれんちは新築みたいになった。
ありがたいし感謝の気持ちしかない。
俺と君らのアフターに差が出るのは
そこじゃないかな。プロとして仕事を
した人達に対して草生やすのは
人としてどうかと思う。

609: 通りがかりさん 
[2018-11-26 19:21:38]
>>608
本来なら新築時に、足場屋、板金、 コーキング、塗装それぞれ異なる分野の専門家が携わるべきだったんじゃないの?
専門家が携わった施工なら、わずか築6年でひびだらけの家にならないでしょ?
東急は、新築工事はアマチュアが担当するけど、アフターはプロが担当するから安全です!!とでも言いたいのかな?σ( ̄∇ ̄;)
610: 通りがかりさん 
[2018-11-26 22:50:46]
もうこの人の話題いいんじゃない?
611: 通りがかりさん 
[2018-11-27 12:54:47]
東急からしても、もう黙っててくれ
というのが本音でしょうねぇ,,,
612: ミルクリいいね 
[2018-11-27 13:16:25]
>>609さん 
>>610さん
583の投げたブーメランかすめてるよ
>自分の希望・理想・期待通りの答えが返って来るのをあちこちで探し回って
東急に限らず棟数多いハウスメーカーはクレーム増えるから仕方ないのかなと。
俺の場合は東急は責任果たしてるし粘着しなくてよくない?それ以上は誹謗中傷になるからやめとき。

特に>>610さん
その考え方はまずい。誰かを排除したいがために希望通りの意見を求めるのはイジメと同じ構図では?





583の投げたブーメランかすめてるよ東急...
613: 通りがかりさん 
[2018-11-27 13:59:34]
>>612
その考え方はまずい。誰かを排除したいがために希望通りの意見を求めるのはイジメと同じ構図では?

9月から意見を言ってますがまだ言いたいことありましたか。そろそろ堂々巡りになってきたと感じましたのでお止めしましたが、まだ話し足りないならどうぞお続けください。

6年でひび割れてアフターで無料修繕して新築みたいで、家族大喜び。

続きどうぞ
614: 検討中 
[2018-11-27 16:51:10]
ミルクリいいねさんは、結果的には満足される家で良かったですね。
615: 通りがかりさん 
[2018-11-27 18:08:05]
いい家だ(* ̄∇ ̄*)
東急ホームズで建てればサイコーですね!!
616: 名無しさん 
[2018-11-27 23:30:35]
めでたしめでたし
これにて終了だね
617: 匿名さん 
[2018-11-29 10:19:00]
東急いい家だなー
私なら東急は選ばないけど…
618: 検討中 
[2018-11-29 14:22:32]
いい家、いいハウスメーカーは1つじゃないけど、私のような一般庶民はその中から選ばないとだしね。ミルクリークは素敵だと思うけど、ネットのクチコミ見てると考えてしまうよね。建ててから不具合とかで後悔するなら建てない方がマシだしね。
619: ミルクリいいね 
[2018-11-30 14:01:37]
1どんな家を建てるか目標を立てる。
2希望に近いハウスメーカーの仕様を
調べ数社から見積る。
3展示場で物件をしっかりみる。
4契約する
1と3については建てようとする側に
図面や営業トークとの差違を見極めて
情報の取捨選択する能力がないと無理。
2と4は自分だけでなく家族や融資の
問題もでてくる。
建てたい!よりも建てない理由を
探してるのって会議内容決める為に
会議してる状態だから時間の無駄だよ。
620: 匿名さん 
[2018-11-30 15:36:10]
建てる理由はあるが、築6年でひびだらけの家になるのは嫌だから東急は除外
621: 通りがかりさん 
[2018-11-30 20:33:09]
>>619
ちょっとなにを言いたいのかわかりませんが、よりよいハウスメーカーを探すことを時間の無駄といい、探したところで見極める能力がないから無理。だから黙っておれのすすめる東急にしろってことでしょうか?

すいません。そろそろ黙って他の方の話聞きませんか?
622: ミルクリいいね 
[2018-11-30 23:08:29]
>>621さん
おk
623: 匿名さん 
[2018-12-05 22:53:56]
注文住宅だと、ミルクリークで輸入住宅だけ、みたいな感じになってくるのですか?
もともと輸入住宅に興味があって
値段なども折り合いが付けば
ここでお願いしても…と思います。
ただ、ここと他とで全然違う長所みたいなものって、わかりやすく何かあったりしますか?
624: ミルクリいいね 
[2018-12-06 14:13:59]
>>623さん
東急
建物の基礎が強固

地盤調査+地盤改良からのベタ基礎(※1)

建物

2×6(※2)パワーフレーム構造合板厚さ12mm+東急専用制震ダンパー(※3)+タイベックシルバー

高気密高断熱

高性能高密度グラスウール+ベーパーバリア+気流止め+テープ処理(※4)

基本の設計プランが豊富

基本プランであれば作図費用や設計費用がかかならない(※5)
アンダーセン、コーラー、モーエンなどお洒落な海外製品を生かすデザインを基本理念としている

(1)https://www.millcreek.jp/build/strong.html
高層マンション(耐震等級5以上)なども建てられるノウハウがあり優良地盤であれば
追加料金なしで基礎の施工が可能かつ希望すればさらに強固な地盤改良も可能

(2)構造の基本設計が耐震2級以上なので地震に強い。耐震3級も容易に設計できる技術力とノウハウを持つ。

(3)構造体が太いため東急専用の大型クロスダンパーの施工が可能。
様々な周波数の地震エネルギーを逃がせる構造でただ固いだけの建物にならない。

(4)室内からの湿気を断熱材へ伝えない為に必要。ベーパーバリアのテープ処理も追加オプションで可
三井やスェーデンハウスなどもテープ止めはオプションでこれはごく一部の高級メーカーしかやらない

(5)基本プランから大幅な変更をしなければ費用はかからない。

他社
とりあえずベタ基礎

建築基準法ギリギリで地盤調査+地盤改良できない。軟弱地盤でもおかまいなし。
地盤改良をやる場合は基本外注で工事費用も超割高かつ工期も遅い。

建物

建築基準法ギリギリな2×4で構造が薄い。耐震1級が限界。2級以上はまずできない。
やる場合はほぼ外注で超高額オプション。構造体が薄く制震ダンパーが入る場所がない 

気密性

数値が低い=気密性がない普通のグラスウールでベーパーバリアと気流止めも無い。
あっても外注で超高額なオプション価格

設計プランというより土地から逆算した設計

基本プランがあると言っておきながらなぜが作図費用や設計費用など追加費用を請求される。
システムキッチンの変更や間取りの変更を渋る。広告の坪単価で家が建つことはまずない。
 
625: 匿名さん 
[2018-12-07 10:29:24]
今までのスレからまとめると,,,
東急
①雨漏りしやすい
②外壁にひびが入りやすい
③全館空調壊れると点検口からも交換出来ずリフォーム必要→莫大なコスト要、将来的な設計配慮無し
④新築は雑だがアフター担当はおだてるとそれなり
⑤リフォームは更にどうしようもない→https://www.e-kodate.com/bbs/thread/209248/

結局、熱狂的な東急信者になることが大前提。信者になれば築6年でひびだらけの家になってもバラ色。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる