注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-12 08:01:23
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)

13597: 匿名さん 
[2020-01-13 14:11:48]
https://www.housenews.jp/house/16742
> タマホームの19年8月受注速報、注文住宅が3ヵ月ぶりにマイナス
滅茶苦茶に飛ばないで自分の頭のハエを追った方が良いですよ。
13598: 通りがかりさん 
[2020-01-13 14:12:58]
>13583: 匿名さん
>しつこい奴は嫌い面倒だからURLを貼る
結局答えれないとは情けない。
13599: 匿名さん 
[2020-01-13 14:22:30]
>>13596
蜂の巣(タマ)を突いてタマがわらわら飛び回るのを楽しんでる。
>>13598
答えはURLに有る、負けて悔しくて情けないね。
わらわらと飛びまわれ。
13600: 匿名さん 
[2020-01-13 14:58:43]
タマホームを目標に一条頑張れ!
まずは一条にとっても最大のライバルであり、目の上のたんこぶのアイフルを追い越せ!
13601: いい加減にしろよ、きいち 
[2020-01-13 15:00:54]
なんかみっともない。
13602: 匿名さん 
[2020-01-13 15:40:38]
>>13599 匿名さん

小さい人だ。
13603: 匿名さん 
[2020-01-13 16:10:57]
>>13599 匿名さん

追い詰められて何言い出してんだ
カッコ悪ぅ?(笑)
13604: 通りがかりさん 
[2020-01-13 17:14:21]
>13599 匿名さん
***のなんとかだな。
13605: 匿名さん 
[2020-01-13 18:32:48]
小さい人だとか言うコメントに参考になるを押す人って何が参考になったのだろう。
13606: 検討者さん 
[2020-01-13 19:16:44]
>>13605
タマアンチは1359みたいに「器のちっちゃい人」って
参考になるじゃん。
13607: 匿名さん 
[2020-01-13 19:30:43]
>>13605 匿名さん

同意って意味でしょ…普通わかるよね。
まぁ悔しいのはわかるけど。
13608: 匿名さん 
[2020-01-13 19:48:00]
>>13607 匿名さん

あの、私は通り掛かりなんですが。貴方と他数名が場を壊してるという点だけは分かりました。
あとタマ選ぶ方はこういう方多いのかなと。
何か違和感を感じて候補から外したくなりました。
13609: 通りがかりさん 
[2020-01-13 20:09:03]
一条ももちろん外されるんですよね。
まさか、一条さんのなりすましとかじゃないですよねぇ・・・。
13610: e戸建てファンさん 
[2020-01-14 00:17:17]
>>13608 匿名さん

あの、私も通りがかりなんですが。もう少しよく読んでみた方がいいと思います。勝手な思い込みなど‥
あと一条を選ぶ方はあなたみたいな人が多いのかなと。
候補から外すも何も、そもそも家を建てるおつもりなら。
13611: 匿名さん 
[2020-01-14 09:07:38]
タマホームで事件です。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/550481/res/9078/
13612: 匿名 
[2020-01-14 12:20:59]
怖すぎる!
安さを追求しるぎるとこんな施行になってしまうんですかね。
タマホームを見学しにいったけど何かチープな感じがしてすぐに選考から
外してよかったよ。
13613: 匿名さん 
[2020-01-14 12:46:30]
一条とタマは品質も客層もよく似てるけどね。
13614: 匿名さん 
[2020-01-14 12:52:08]
タマは蜂の巣を突いたようになり、わらわらと出て来る。
一条は冷静に対応する。
13615: 匿名さん 
[2020-01-14 12:53:24]
>>13614 匿名さん

同じ事を思いました。
13616: 匿名さん 
[2020-01-14 13:39:12]
>>13613 匿名さん

同意、特にこのスレの住人の客層は一人二役かと思うほど似てる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる