注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 09:43:24
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)

11638: 匿名 
[2019-08-21 08:47:50]
スゲー今更だけど
このスレ存在する意味ある?

ちっとも比較になってないし、お互いの貶し合いだけじゃん

タマホームはローコストなんだから一条に並べてないし
一条は今流行ってるのにタマホームなんかと比較対象にされてて恥ずかしくないの?
お互い土俵が違うんだから解散!w
11639: 匿名さん 
[2019-08-21 09:38:09]
話が済んだはずの徴用や慰安婦で蒸し返せばそれなりに対応する。
https://blog.goo.ne.jp/pomochi/e/111c72e7d6cebedafc0973ac7578f317
11640: 建築予定 
[2019-08-21 11:57:19]
>>11638 匿名さん
本来私達のような建設業者を選定中の人達がお互いのハウスメーカーのいい所わるい所を施主の皆さんから聞く場だと思います。

施主の皆さんからしたら大切なことかもしれませんがお互い引けないのであれば言い争いは辞めて本来のスレに戻しましょうよ。
11641: 匿名さん 
[2019-08-21 12:10:20]
>>11635 匿名さん
大切な新築を手渡し抜いていい部分って…恐ろしい。こんな人ばっかりではないと思いたいですね。。
11642: 匿名さん 
[2019-08-21 12:35:44]
タマホームスレより。
>8031: タマホームオーナー  [2019-08-21 09:11:53]
>>8030 匿名さん
>お前がこの世に生まれ来たことが完全に悪い

批判者を中傷する、タマホームはこの手の奴が多い。
肯定意見しか認めないからスレが機能しない。
11643: 匿名さん 
[2019-08-21 20:36:06]
上から目線の独りよがりで勘違いしてるような投稿は一切反応せずに無視したら問題ないでしょう。
11644: 匿名さん 
[2019-08-21 22:12:00]
会社の格や、知名度や、値段に対しての商品のレベルやコスパはタマホームのほうが上。
11645: 施主 
[2019-08-21 23:54:34]
>>11644 匿名さん

久しぶりにコメントさせていただきます。 タマホームの方が会社の格が上と書かれていますが、意味がわかりません。 欠陥的住宅問題があるのに、本当に上なんですか?
11646: 施主 
[2019-08-21 23:57:59]
>>11644 匿名さん

コスパは普通だと思います。
安い物を安い金額で買っただけです。
11647: 施主 
[2019-08-21 23:59:45]
>>11644 匿名さん

知名度は、単純にCMをしているからです。
一条はCMをしなくても家が売れています。
11648: 匿名さん 
[2019-08-22 00:46:52]
残念ですが嘘つきは無視ですねー。
11649: 施主 
[2019-08-22 07:48:02]
>>11648 匿名さん

タマホームの施主は必死だね。
人を嘘つき扱いかよ。爆笑

正論で論破されちゃうから、静かにしてな!
11650: 施主 
[2019-08-22 07:52:12]
あっそう言えば、タ○ホームの基礎が空洞になっていた動画が配信されてましたよ。 
前から言っていたのに、基礎のデータが公表されついないから大丈夫かって。
基礎がショボかったら?考えただけでもぞっとする。
11651: 施主 
[2019-08-22 08:01:52]
>>11648 匿名さん
タ○ホームは、ただ安いものを定価で買っただけだって。気付けよ!

11652: 匿名さん 
[2019-08-22 09:35:08]
>>11650 施主さん
いやほんとゾッとしますね。何処にそんな動画あったんですか?
11653: 施主 
[2019-08-22 10:57:10]
Buzz Video のアプリで「タマホーム」と検索すればでできます。
11654: 施主 
[2019-08-22 11:50:24]
欠陥は何処の会社でもあるかもしれない。
自己防衛が大事である。
安いものこそ安いだけの理由がある事をしっかりと考えた方がいい。
問題が大きくなる前に、第三者機関の調査を勧めます。
私も各工程で知り合いの一級建築士のチェックをさせていました。
11655: 匿名さん 
[2019-08-22 12:25:52]
>>11653 施主さん
基礎に穴が空いてるなんて・・・タマホームってヤバいんですね
いやほんとあれは見た方がいいと思う。
11656: 名無しさん 
[2019-08-22 15:12:48]
その動画みたいからリンク貼っといてー
11657: 戸建て検討中さん 
[2019-08-22 17:28:56]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる