注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 09:43:24
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)

5854: 匿名さん 
[2018-08-25 15:19:18]
夏は蒸し暑く、冬は寒い家で過ごすのが成長のためになるという根拠は?
もしそれが事実なら夏涼しい欧州は子供の成長に悪いね。
5855: 匿名さん 
[2018-08-25 15:20:48]
>>5853 戸建て検討中さん
ダメですよ、そういう本当のことを言っちゃ。
快適な環境を提供できる一条の家を叩きたくてしょうがない人なんですから。
また逆上して荒らしてきますよ。
5856: 検討中さん 
[2018-08-25 15:30:20]
すごいですね!なんでもわかってるし知ってるんですね。さすがは一条施主さんです。本当に感心しました。いや〜スゴイスゴイさすがだなぁ〜
5857: 検討中さん 
[2018-08-25 15:32:07]
>>5853 戸建て検討中さん

それはちょっと違うよね〜。
真夏真冬に屋外で野営するんじゃないんだし。ホントはわかるでしょ?
5858: 匿名さん 
[2018-08-25 16:11:15]
まぁ夏はエアコン使うから一条じゃなくてもって感じだし、春秋はエアコンなしでも快適だし、やっぱり床暖使う冬の3ヶ月くらいじゃないか?
一条の大きなメリットって
5859: 通りがかりさん 
[2018-08-25 16:14:42]
>>5858 匿名さん

ウチは一条じゃないけど床暖ちゃんとついてるよ。まぁ一条ほど安くはなかったけど。
5860: 匿名さん 
[2018-08-25 17:29:54]
>>5848 戸建て検討中さん

乳児なら問題ないよね
本当に子育てしてるの?
何時代の話してるのかな?
5861: 通りがかりさん 
[2018-08-25 17:35:50]
>>5860 匿名さん

ちょっと何言ってるのか?
普通の人にもわかる言葉で言える?
5862: 匿名さん 
[2018-08-25 17:38:21]
普通の人にもわかる言葉だと、
私は快適な環境を提供できる一条が憎いので叩きたくてしょうがないです
ですかね。
5863: 通りがかりさん 
[2018-08-25 18:10:50]
>>5862 匿名さん

えっ、そうなの?でも一条は結構いい会社だよ。そりゃ一流じゃないかも知れないけど、一流大手より安い値段で断熱とか性能いいし、確かにフィリピンとかバナナとか言われてるけど、それさえ気にしない人ならとてもいいと思うな。
5864: 検討中さん 
[2018-08-25 18:14:12]
>>5860 匿名さん

あのさ、0歳でも毎年1歳づつ歳とるんだよ。
5865: 匿名さん 
[2018-08-25 20:22:46]
>>5863 通りがかりさん
全国のハウスメーカーの、住宅販売数2位の会社が一流じゃないとはいかに?上場してないからとかわけのわからん言い草は無しやで?
5866: 匿名さん 
[2018-08-25 20:23:52]
>>5859 通りがかりさん
そうなんだー(´ー`)何処の一流会社で建てたんですか??
5867: 匿名さん 
[2018-08-25 20:27:35]
>>5865 匿名さん

そっかそっか一条工務店は一流だったんだね。
勉強になります!
5868: 匿名さん 
[2018-08-25 21:05:49]
>>5843 検討者さん

はい??
何その思考回路はw
5869: 匿名さん 
[2018-08-25 21:08:26]
>>5864 検討中さん

毎時間家にいないでしょ
あのさ、って言うぐらい日本語出来ないんだね
5870: 匿名さん 
[2018-08-25 21:17:40]
>>5868 匿名さん

まるで相手にされてないっことだよ
5871: 検討中さん 
[2018-08-25 21:20:52]
>>5869 匿名さん

あのさ、だから何?
5872: 匿名さん 
[2018-08-25 21:26:08]
>>5871 検討中さん
そろそろ無理やり煽るの諦めたら?ちょっとキミ無理がありすぎて可哀想になってきた。
5873: 匿名さん 
[2018-08-25 21:27:05]
年寄りが孫の教育に口出ししている感じやな
エアコンないのが正義だと思ってんのかね?
流石水飲むな世代は違うな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる