注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 09:43:24
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか?(比較スレ)

4100: 検討中さん 
[2018-06-15 08:26:50]
>>4099 匿名さん

いよいよ追い詰められてきたね。
苦しそうだねぇ。
4101: 匿名さん 
[2018-06-15 08:28:24]
施主が恥ずかしくてインスタにも上げられない家だという事が数字で明らかになってしまいましたからね。
建築棟数は1.5倍程度の差なのに、インスタ投稿数は何と10倍以上の差!
4102: 匿名さん 
[2018-06-15 08:32:27]
>>4099 匿名さん
こんな恥ずかしい家になったってアップしてるのが10倍もあるの?
4103: 戸建て検討中さん 
[2018-06-15 08:36:32]
>>4097 匿名さん
タマのやり方されたら財務諸表からはわからないよ
平均1700のはずが普通に見積もれば「総支払い額」2500以上が当たり前のように出てくる

彼らが出す見積もり見ればカラクリわかる
4104: 静観中でしたが 
[2018-06-15 09:24:55]
>>4101 匿名さん
同じ家ばかり10倍もUPされては「ここもこれもあれもこっちも、うちと同じ形・これは壁だけ違う・ここは屋根の色だけちがう」ってなるね。
日本全国、兄弟姉妹が沢山いるみたいでそれも楽しそう!
「一条:同じ間取りの会」でも作ると良いよ。会員数も多いだろうしね。一条圧勝じゃん。おめでとう!!タマは完敗です!!残念
4105: 匿名さん 
[2018-06-15 11:15:51]
昨日わちゃわちゃやってたタマホームの人はまだ無茶な理論は振りかざしてはいたけど話をとりあえず聞いてたから見ててそんなに見苦しく無かったけど今日のタマホームは凄いな(笑)全く他人の話を聞かないただ理屈もなく否定だけしているのは見ていて見苦しい(笑)
4106: 匿名さん 
[2018-06-15 11:16:11]
>>4098 口コミ知りたいさん

なんでダメなの?
4107: 匿名さん 
[2018-06-15 11:17:43]
>>4100 検討中さん
どこをどう見たら苦しそうに見えるのかが謎。タマホームで建てた人は何故あげないんだろう?安い物を買ったってのをわざわざひけらかすのは恥ずかしいからかな?
4108: 匿名さん 
[2018-06-15 11:18:36]
>>4102 匿名さん
オシャレな人多いよ。ZIPとかのテレビで紹介されるような人もいるし
4109: 匿名さん 
[2018-06-15 11:19:10]
>>4081 戸建て検討中さん
え?会話できますか?沸いてるの?
4110: 匿名さん 
[2018-06-15 11:19:58]
>>4084 匿名さん
隣のとか友達のは信用度ゼロだから言わない方がいいね。
4111: 匿名さん 
[2018-06-15 11:23:29]
>>4086 戸建て検討中さん
ごめんね昨日返してたの殆ど自分だから(笑)材木に対しては知識ないから何も言えないまぁホワイトウッドをつかっていたとしても大きな弱点はシロアリでしょ?加圧なんとかで大丈夫って信じてるからいいよ(笑)←信じるものは救われる。…まぁ冗談として正直5年から10年に1回のシロアリメンテナンスが面倒だから信じてるだけ。後施行は体に悪い事も知ってるから嫌なんだよね。

4112: 匿名さん 
[2018-06-15 11:24:19]
>>4088 匿名さん
満足って書いている人に対して後悔先に立たずって日本語知ってる?
4113: 匿名さん 
[2018-06-15 11:25:34]
>>4091 匿名さん
その薬漬けの使用材に使ってる薬品はウェットティッシュに使われてるって知ってる??
4114: 匿名さん 
[2018-06-15 11:26:32]
>>4093 戸建て検討中さん
タマホームもあったよね?タイル(笑)しかも在来工法でw
4115: 匿名さん 
[2018-06-15 11:27:21]
>>4094 匿名さん
すぐ釣られちゃうんだから~
タマホームって笑うわw
4116: 匿名さん 
[2018-06-15 11:27:50]
>>4095 検討中さん
んだんだ
4117: 匿名さん 
[2018-06-15 11:29:33]
>>4103 戸建て検討中さん
それは一条工務店もだよ。3100と言われていても総支払額になるとそこから700万とかざらにかかるよ
4118: 匿名さん 
[2018-06-15 11:30:24]
>>4104 静観中でしたがさん
間取りは違う。見た目は似てるけどね(笑)
4119: 匿名さん 
[2018-06-15 11:32:07]
いやぁ拾った拾った(笑)拾いまくったぜ(笑)もう少しタマホームは会話をしようね(ハート)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる