不要品譲渡板「[あげます] あげます。カウンターテーブル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] あげます。カウンターテーブル
 

広告を掲載

もうすぐ引越しさん [更新日時] 2013-08-26 07:00:57
 

白い天板のオシャレなカウンターテーブルです。二人横に座れるくらいの幅で、目立った傷もありません。9月20までつかいますので、その後3日の間に吹田まで取りに来れるかた限定です。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-08-24 11:21:54

 
注文住宅のオンライン相談

あげます。カウンターテーブル

1: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-24 11:27:00]
ちなみに大阪からです。
2: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-24 11:46:54]
こんな感じです。横115センチ高さ85センチ位です。
こんな感じです。横115センチ高さ85セ...
3: れい 
[2013-08-24 11:55:00]
はじめまして。
とても興味があります。
ご連絡頂けませんでしょうか?

rererere_rararara@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
4: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-24 12:19:16]
れいさん
どの部分が気になりますか?
5: 主婦さん 
[2013-08-24 12:59:17]
こんにちは。
まだお決まりでなければ是非頂戴したいです。
よろしくお願い致します。
6: れい 
[2013-08-24 13:08:36]
カウンターが欲しくて通販で探した結果、(多分出品された物と同種類の物と思いますが)先日ニトリに行って見て参りました。

でも、転居に伴い揃えなければならない物が多く、自分には今は手が届かないと諦めて帰って来たので、もし譲って頂けるのでしたら有り難いと思い、コメントした次第です。


7: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-24 13:23:07]
れいさん
これはおっしゃる通りニトリで買ったものです。カウンター用の白いイスも2脚セットで引き取って頂けないでしょうか?
8: れい 
[2013-08-24 13:45:15]
もうすぐ引越し 様


ニトリに行った際にはカウンター用の白いイスも羨望の眼差しで眺めてきたので、頂けるのであれば有り難い限りです。m(_ _*)m

地方在住のため発送して頂くことになりますが、詳しくはメールでご連絡させて頂けないでしょうか?

空メールを頂ければこちらからご連絡申し上げます。
よろしくお願い致します。

9: れい 
[2013-08-24 14:01:33]
もうすぐ引越し 様


今改めて出品コメントを拝見したのですが、”取りに来られる方限定”ですね。。。

写真を見て欲しかった物だったので心躍ってしまって。。。あまり読まずにコメントしてしまいました。

家財宅急便での発送がご無理なようでしたら諦めます。
(勿論、送料は前もってお支払い致します)

ご面倒をお掛けして申し訳ございません。




10: くださいさん 
[2013-08-24 20:28:55]
大阪市内在住の者です。
引き取りに行けますのでよろしくお願い致します。
11: もうすぐ引越し 
[2013-08-24 21:23:27]
くださいさんへ

結構大きいのですがトラック等での運搬は可能ですか?
12: りん 
[2013-08-25 02:27:38]
まだお決まりでなければ是非お譲りしていただきたいです。

団地で住んでいるのですが、キッチンが狭くてダイニングテーブルは置けないのですが、記載されてるサイズのカウンターテーブルなら十分置けます(^-^)

軽四ですが記載サイズの物は入るので月曜日以降ならいつでも取りにうかがえます(^-^)
よろしくお願いします。
13: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-25 06:44:41]
りんさん

イス2脚ももってかえってほしいのですが可能ですか?
14: くださいさん 
[2013-08-25 06:50:42]
もうすぐ引っ越し様

おはようございます。
引き取りは主人の会社の車(ハイエース)を使用して引き取りに伺いたいと考えております。
是非よろしくお願い致します。
15: りん 
[2013-08-26 02:47:54]
後ろを倒せるので入ります(^-^)

9月20日以降でも、その前でも、できれば引き取りの2〜3日前に連絡を頂ければ取りに伺えます(^-^)

古い団地なので台所もすごく狭いので、カウンターテーブルだと食事以外にも料理の時に材料置いたりするのにも使えるし、何より★ずっと、床に座ってご飯を食べていたので、子供と椅子に座ってご飯を食べたいので、もし譲っていただけるならすごく嬉しいです(⌒▽⌒)
16: りん 
[2013-08-26 02:48:59]
関心な事を書くの忘れてました(/ _ ; )

イス2脚も是非お譲りしていただきたいです(^-^)
17: もうすぐ引越しさん 
[2013-08-26 07:00:57]
引き取り先が決まりました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる