不要品譲渡板「[かいます] デスクトップパソコンを一万ぐらいで売って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] デスクトップパソコンを一万ぐらいで売って下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-17 19:49:11
 削除依頼

一万ぐらいでデスクトップパソコンを譲っていただきたいと思います。よろしくお願いします!!
できれば液晶モニター付きでよろしくお願いします!!


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2013-08-17 00:49:41

 
注文住宅のオンライン相談

デスクトップパソコンを一万ぐらいで売って下さい

1: けんたろー 
[2013-08-17 09:08:52]
はじめまして、ご希望のOS等、もう少し詳細な希望が分かればと思います。
ちょっと古いですがDELLのデスクトップあります。
odoodo7577@gmail.com
まで、メール頂ければと思います。

2: 節約家さん 
[2013-08-17 09:24:02]
どのくらいの性能のPCが欲しいか書かれた方がいいと思います。
1万円出せるのであれば結構なものが買えると思います。

私的にはCPUがCore 2 Duo以降の出来るだけ上位バージョンのものを
お勧めします。Pentium4とか初期のCeleronとかは論外です。

メモリも最低1GB、HDDは用途に応じて容量を考えてください。

あと、OSがWindows7以降は値段が高くなるのでWindowsXPに
するしかないかもしれません。
3: 匿名さん 
[2013-08-17 19:49:11]
↑の方に同意です。
多少の知識を身につけないと、廃棄料金を支払って廃棄するレベルのPCを押し付けられる可能性がありますよ。
4: ビジネスマンさん 
[2013-08-18 06:02:51]
だったら、店で買った方が早いだろ。
ネット上に在庫情報がころがってんだから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる