不要品譲渡板「[ください] パネルヒーターお譲りください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] パネルヒーターお譲りください!
 

広告を掲載

はら [更新日時] 2013-08-21 22:45:02
 

爬虫類飼育の際に使用するパネルヒーターを譲って下さる方、居ないでしょうか?(>_<)
4w・6wを探してます!

よろしくお願いします!m(__)m


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-08-12 00:27:32

 
注文住宅のオンライン相談

パネルヒーターお譲りください!

1: 匿名さん 
[2013-08-12 11:43:53]
マルチパネルヒーター16W(240mm×240mm)でしたらお譲りできますが・・。

若干うさぎがコードをかじった形跡があります。
念のためビニールテープで保護して使用しておりました。(使用に問題はありませんでした。)
2: はら 
[2013-08-13 06:17:30]
ありがとうございます(>_<)

大きさは問わないので、是非譲って頂きたいです!

もしよければ
mike2saruru@gmail.comまで
ご連絡下さい(^_^)
3: はら 
[2013-08-16 20:27:52]
お話が破談になりましたので、再度募集致しますm(__)m

中古品でも動作に問題が無いものでしたら、どんなものでも構いません!

送料着払いにてお譲り下さる方、宜しくお願い致します(^^)
5: はら 
[2013-08-21 22:45:02]
譲って頂ける方、まだ探しております(>_<)

こちらの個人的なお願いですが、最低限のマナーを持ってやり取り出来る方が希望です。

先日やり取りした方が非常に不快感を抱く高圧的な態度や口調でしたので取引を中断させて頂きましたところ、こちらに好き放題書かれましたので管理人様の方へ連絡してその方の書き込みを削除してもらいました。

問題無く作動するヒーターでしたらどんな物でも構いません(^-^)

宜しくお願い致しますm(__)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる