不要品譲渡板「[うります] 【神奈川】電子ピアノCLP970安価で譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【神奈川】電子ピアノCLP970安価で譲ります
 

広告を掲載

あげますさん [更新日時] 2013-08-26 15:38:48
 

YAMAHAのCLP970を譲ります。デザインはこんなかんじです。
http://www.yamaha.com/design/award/good_design_award/2000.html

友人のところから我が家にきた2オーナーもの、大きなキズは特にありません。非喫煙環境での使用。
引越しと機材入れ替えのために手放すことにしました。1万円でお譲りしようかと考えております。
椅子がありませんので、別途購入していただく必要があります(自分はピアノ椅子を使っていましたので…)。

74kgとかなり重いので、配送は必ず業者にお願いして下さい(当方膝が悪いので配送のお手伝いは全くできません)。
なお、神奈川県藤沢市在住です。

keis_auction☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆を@に変えてください)


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-08-10 11:14:17

 
注文住宅のオンライン相談

【神奈川】電子ピアノCLP970安価で譲ります

1: ナカムラ 
[2013-08-10 13:03:30]
初めまして、私神奈川県大和市に住んでおりますナカムラアヤカともうします。
ヤマハの電子ピアノをぜひ譲っていただけないかと思い、メールを 送らせていただきました。
主人と車で取りに伺う事もできます。
8月26日以前でしたら、ご都合のよろしい時に できるだけ早く伺えます。
よろしくお願いいたします。

アドレスにメールを送ろうとした所エラーになりましたのでこちらに投稿させていただきました。
2: 匿名さん 
[2013-08-11 01:07:13]
ナカムラさん 我が家にもヤマハの電子ピアノがありますが。
素人で持ち出すのは絶対出来ませんよ!

3: あげますさん 
[2013-08-11 07:58:02]
>ナカムラさま
メール、☆印を半角@に置き換えていただけますか(こちらで試したらちゃんと行きましたのでこちらのスペルミスではなさそうです)

あと、匿名さまの言うとおりです。素人では残念ながら持ち運びはできません。
県内でしたら2万円くらいまでで業者にお願いできます。ご検討下さい。
4: 通りすがり 
[2013-08-11 12:56:38]
通りすがりの者ですが、私も、電子ピアノを譲ってもらったことがありますが、成人男性2人が居れば、素人でも、一応、運べますよ。

ただし、40代~ぐらいの方だと、厳しいかとおもいます。

また、階段を下ろす場合は、2人では厳しく、成人男性が3人は必要になるかと思います。

ちなみに、電子ピアノは分解できるので、上下に分解すれば、少し運びやすくなるので、分解・組立が得意な方がいらっしゃれば、階段があっても、2~30代の成人男性2人でも大丈夫かと思います。

あとは、友人等で頼める方がいらっしゃるかどうかですが、結局、お礼とかしないといけないので、業者の方に、頼んだほうが楽かもしれませんね。
5: あげますさん 
[2013-08-13 21:25:15]
アイテム投稿者です(No.3もです)

まだ譲渡が決まっておりませんので、気になる方がいらっしゃればお気軽にご連絡下さい。

なお、申し訳ないですが自力引取はお断りしております。
かなり重いのと、こちらの家がエレベーター無しで素人では運び出しが難しいのがその理由です。今の家に運びこむ時も業者にお願いしているため、私自身は組み立てができません。
業者にもよりますが、費用は県内だと2万円くらいまで、関東近郊だと+1万円くらいまでと思われます。

引っ越しの都合上、9月上旬までに決まらない場合は業者に買い取ってもらいます。
6: ナカムラ 
[2013-08-16 00:00:15]
投稿者さま、申し訳ありませんが、運搬の費用を考え三万ですと、予算オーバーの為今回は諦めたいと思います。返答が遅くなりご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

7: あげますさん 
[2013-08-25 09:46:01]
アイテム投稿者です。

希望者が特におられないようなので、業者に買取見積もりしました。
ちかぢかこのスレッドは閉鎖させていただきます。ご了承下さい。
8: ピアノ特訓中 
[2013-08-25 23:09:58]
投稿者様はじめまして、こんばんは。
只今ピアノ練習に励んでいる者です。
当方のピアノが2つ鍵盤故障のため、ずっとピアノを探しております。
来月コンクールも控えているので…

搬出重量が問題になっているみたいですが、
引越しや建設業を経験しておりまして、
およそ100kg程度の物まで、団地の回り階段でも搬出可能です。
もし処分がまだのようでしたら、是非お譲り下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
9: あげますさん 
[2013-08-26 15:38:48]
ピアノ特訓中さま>

アイテム投稿者です。
経験者ということであれば問題ありません(当方は膝が悪くお手伝いできませんので…)。
まだ見積もりの状態ですので、保留にしておきます。
お手数ですがメールをいただけますか(メールアドレスは上記のままです)。
10: あげますさん 
[2013-08-26 19:57:24]
無事にまとまりそうですので、こちらの投稿は閉鎖いたします。
場所をお貸しいただきありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる