不要品譲渡板「[ください] ロフトハイベッドをお譲りください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ロフトハイベッドをお譲りください。
 

広告を掲載

K2 [更新日時] 2013-08-08 19:10:20
 削除依頼

8月末に引越しを予定しております。
息子の部屋のベッドを探しております。
あまり広い間取りではない為、ロフトベッドをお譲りいただける方探しております。当方は神奈川県相模原市在住でございます。お譲りいただける場合は引取りに行かせていただくつもりです。
何卒宜しくお願い致します。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-08-05 22:55:05

 
注文住宅のオンライン相談

ロフトハイベッドをお譲りください。

1: アイ 
[2013-08-06 19:31:41]
ニッセンの階段付きロフトベッドですがいかがですか?
ロフトタイプ・ハンガー付き
パイプは白、階段の板は青です
ただ
今ニッセンのサイトや雑誌に載っている物とは
古いので少し仕様が違うのと
それなりに使っていたので使用感はいなめないと思います
一ヶ所目立つ汚れがあります(髪のカラーリング剤がついてしまいました)
こんなものでよろしければ
ちなみに横浜市に住んでます

2: K2 
[2013-08-06 20:01:43]
アイ 様

早速の返信誠にありがとうございます。感謝します。
写真などございましたら非常に嬉しいのですが・・・。
階段付きという事ですが、横幅(全長)はどれほどでしょうか?
とにかく間取りが狭いもので・・・。

それから、引取りにお伺いするタイミングですが、お急ぎでないと
ダメでしょうか?
8月末の引越しのタイミングに合わせて引取りに行かせていただ
いても大丈夫でしょうか?
アイ様のご都合もあると思いますので。

何卒宜しくお願い致します。

K2
3: アイ 
[2013-08-06 22:17:34]
すみません
私の部屋も狭くその上今片付けてない見苦しい
部屋なので現物写真は難しいです
一応ニッセンのカタログの写真があったので
幅は250cm×105cm
高さは180cm寝床は150cm
フレーム下は145cm
位でした
すみません私の部屋も狭くその上今片付けて...
4: アイ 
[2013-08-06 22:26:51]
引き取りはいつでも構いません


汚れがありますが
よろしいのですか?

引き取りまでにきれいにするよう
努力しますが…

引き取りはいつでも構いません汚れがありま...
6: K2 
[2013-08-06 23:24:48]
アイ 様

早速寸法などありがとうございます。
汚れなど全然問題ないのですが・・・やはり全長の広さが
入らなそうです。とても残念です。
また、子供用学習机をベッド下に設置しなければならなく、
ロフトベッドでも高さがあるものがベターでした。
写真までいただきましたのに申し訳ございません。

7: アイ 
[2013-08-06 23:41:42]
そうですか
私としても残念ですが
サイズが合わないのであれば
考えるまでもなくと言ったところですよね

私も机を置くためにあのロフトベッドを
購入しました
私は小柄なので大丈夫でしたが
他の人はそうとは限りませんよね

私の方こそ丁寧にありがとうございました



8: 主婦さん 
[2013-08-07 09:49:35]
幅235センチ高さ175センチの階段付ロフトベットあります。
上記のアイさんのような物で下がデスクになっているタイプです。
どうでしょうか??
9: K2 
[2013-08-08 15:21:57]
アイさん

折角お声がけいただきましたのに申し訳ございません。
ありがとうございました。

主婦さん

235cmであれば収まると思います。また高さも175cmあれば学習机も問題なく入ると思います。
恐れ入りますが、イメージ図のようなものはございますか?
また、主婦さんはどちらにお住まいでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。
10: 主婦さん 
[2013-08-08 18:00:27]
同じ物ではないですが、このタイプでシルバーと白の感じです。
住んでいるのは山形です。
引越があるので13日まででお願いします。
同じ物ではないですが、このタイプでシルバ...
11: 主婦さん 
[2013-08-08 18:02:52]
それなりに使っているので使用感はありますが、目立った汚れはないと思います。
12: 主婦さん 
[2013-08-08 19:10:20]
補足です。
下にデスクになる板が取り付けられているタイプなので、学習机は入らないと思います(>_<)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる