注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セルコホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セルコホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:27:28
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://selcohome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

セルコホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。セルコホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-04 17:08:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セルコホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

61: 匿名さん 
[2013-09-03 01:37:40]

アンチの巣w
62: No.52 
[2013-09-04 12:34:01]
とりあえず自己解決しました。
ありがとうございました。
63: 匿名さん 
[2013-09-06 13:20:42]
アフターってないようなもんだね
64: 入居済み住民さん 
[2013-09-07 10:05:22]
定期点検以外はこちらから連絡しないと来たりしないと思います。
65: 匿名さん 
[2013-09-07 23:37:49]
定期点検って受け渡し後どのような流れになりますか?
66: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 08:53:41]
定期点検については、事前に通知(郵便)か届きます。
そこに希望日の他、気になる場所などを記入して返信します。
補修して欲しい場所は、資材の破損などを事前に伝えておけば、当日補修してくれます!

あとは、アフター専門の人が来ると思いますので、施主が気づかないような細かい部分を点検してくれます。
67: 匿名さん 
[2013-09-08 15:37:32]
ウチはメルアド教えているので、メールで連絡が来ます。
ちなみに、FCです。
68: 匿名さん 
[2013-09-08 19:00:28]
家はほっとくと連絡まったくないw
69: 入居済み住民さん 
[2013-09-09 10:45:58]
宮城だけど、うちも連絡は来ないし、アポなしでいきなり来る。

担当営業はよかったけど、他はいまいち。

70: 入居済み住民さん 
[2013-09-09 19:58:29]
アフター専門の業者の質なんでしょーね、、

あと、現場監督次第ですかね。
71: びっくり! 
[2013-09-10 16:33:46]
今朝ラップサイディングのコーナーキャップが外れて落ちていた
子供や通行人に当たったらどうなってたか…
そくセルコホームに電話した(- -;)
今朝ラップサイディングのコーナーキャップ...
72: びっくり! 
[2013-09-10 17:17:24]
落下したキャップ画像です
残りのキャップもバラバラ外れ通行人や車に当たらないか心配です
落下したキャップ画像です残りのキャップも...
73: 入居済み住民さん 
[2013-09-10 23:37:42]
他にも不具合がないかすぐに点検してもらいましょう。
74: 匿名さん 
[2013-09-12 14:44:31]
>>71

その画像のどこが外れてる?
75: びっくり 
[2013-09-12 15:53:17]
携帯画像でわかりにくいのですがサイディングの左のコーナー部分を東レのアルミキャップで覆っています。その一つ一つ上っていった一番上になります。
東レさんで施工方法を確認したら「最後は塗装ビスを打ってやらないとカットしたアルミキャップをはめこんでいるだけでは確実に落ちますよ。」とのことでした。
今日セルコの方がいらして「こんなことはじめてだ。」とおっしゃっていました。
今後の仕上がりに期待したいものです。
76: 匿名さん 
[2013-09-12 22:01:06]
半分左のルーフエンドに隠れてる部分かな?
77: 匿名さん 
[2013-09-13 00:32:03]
半分じゃなかった
ルーフエンドにほとんど隠れてる部分かな?
78: びっくり 
[2013-09-13 07:23:24]
そうです。小さな部品ですが落下物ですので何か起きてからでは・・
明日作業が入り全部点検となりました。
後日その後画像UPします。
79: 匿名さん 
[2013-09-13 10:42:31]
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/k/k/mkk8367/DSC05128.jpg

この画像見たらわかりやすいけど、それ取れたら角は仲がむき出しで
雨が構造用合板に当たりますね
簡単に家の中には影響ないだろうけど、早めに修理してもらわないといけないですね
80: びっくり 
[2013-09-13 17:16:40]
わかりやすい画像ありがとうございます。
本当ですね(驚 速く治してもらわないと!
築2年半でこんな物が落ちてくるなんて・・
当方、小3と年長の娘達がいます。毎日のように沢山のお友達も来ます。
よその子の頭や顔にでも当たったりしたら大事です><
明日の作業しっかりしてもらいます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる