不要品譲渡板「[かいます] ヴィトン財布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] ヴィトン財布
 

広告を掲載

しんまま [更新日時] 2013-08-07 18:06:56
 削除依頼

本物のヴィトンの財布をお譲り下さい。
現在使っている財布が高校卒業後に初任給で始めて買ったヴィトンの財布でお気に入りでした。
ですが、3年前にファスナーが壊れてしまったのですが思い出が多く捨てれずずっと使ってきましたがとうとう使えない程になってしまいました。
大好きなヴィトンの財布をまた使いたいので是非もう使わないから…といった本物のヴィトンの財布をお譲りしてほしいです。ほぼ無理に近いと思いますがヴェルニの財布だとすごく嬉しいです。
希望価格もお伝え下さい。
よろしくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-07-31 10:32:45

 
注文住宅のオンライン相談

ヴィトン財布

2: まーま 
[2013-07-31 22:39:00]
どなたかよければお願いします。
3: 匿名 
[2013-08-01 01:01:10]
なぜ買わないでもらおうとするのですか?
4: 匿名 
[2013-08-01 09:00:26]
3へ

タイトルに買います、本文に希望価格と書いてあるけど
5: ママさん 
[2013-08-01 09:26:17]
そんなに思い出が沢山のお財布、修理に出されてはどうでしょうか?
ヴィトンのお店に持って行けば修理費等詳しく教えてくれますよ!
6: ヴィトン屋さん 
[2013-08-01 10:07:08]
財布でお気に入りでしたら修理おすすめします。

欲出さずに欲出して買えばいい話でないのでね
7: しんまま 
[2013-08-01 10:20:49]
不快にさせてしまい申し訳ありません。新しく買いたいのですが母子家庭で子供にお金がかかる時期のため中古で安くお譲り頂けたらと思い投稿させて頂きました。母子家庭でお金ないならブランドなんて持つなといった意見もでるのも承知です。
ですが、子供がいるから諦めるのでなく、もしもう使わない、いらないを安く1万円内でお譲り頂けたら幸いと思いました。
修理も考えましたが、やはり安くないです。今現在の財布も捨てる訳でなくいつかお金に余裕ができたら修理にだせたらな。と思っております。

ここまでの文章で不快にさせてしまう事もあると思いますが御了承下さい。
再度よろしくお願いします。
8: しんまま 
[2013-08-02 09:05:45]
どなたか使わない物ありましたらお願いします
9: 主婦さん 
[2013-08-02 12:32:59]
予算はおいくらですか?
本物ですが、箱も袋もないんですが…
10: しんまま 
[2013-08-02 22:22:22]
予算は、1万円内で希望してます。
不可能な価格だと思いますがよろしくお願いします。
11: 主婦さん 
[2013-08-03 01:26:53]
ヴェルニの赤の長財布なら持ってます。袋もあります。
でも予算一万円は、キツいですね…

オークションなどで、落札されたらどうですかね(^-^)
12: 主婦さん 
[2013-08-03 09:35:40]
とりあえず連絡先を教えてください(^^)
1万内で構いませんよ!
13: しんまま 
[2013-08-03 17:06:29]
サブアド?がないんですがどうしたらいいでしょうか?
14: しんまま 
[2013-08-03 17:08:27]
NO.11 主婦さん様
本物ですか?ヴェルニのピンクを使用してるので興味あるのですがおいくらご希望ですか?
15: 主婦さん 
[2013-08-03 17:16:06]
連絡先をお願いします(._.)
不要であれば処分します(^^)
交際していた方からの贈り物で、不用品の片付けをしていたら出てきたものです。
本物ですよ。上記にある通りです。

不用品をまとめて処分する予定で、火曜日には処分します。それまでに、連絡先を(^^)返信がなかったり、頻繁にここを覗く時間がないため、行き違った場合はすみませんが、他の方からの支援を待ってください。
16: 主婦さん 
[2013-08-03 17:23:29]
すみません(._.)サブアド私もありません。
お互いここに晒すのは、危険ですし気が引けるので、今回は辞退させてください。
よい方が現れることを祈ってます(^^)
17: 匿名さん 
[2013-08-03 17:36:47]
横やりすみません。

主婦さん。財布をかえたくて探していたので、気になります。
メールください(*^^*)

himawari040204@gmail.com
18: しんまま 
[2013-08-03 22:51:49]
NO.15主婦さん
NO.16主婦さん

pyumama@gmail.com
にメールお願いします。
たぶん送れると思います。
写真、値段などお話を聞いて決めたいのでよろしくお願いします。
19: 主婦さん 
[2013-08-05 07:34:50]
匿名さま
しんままさまが辞退されましたら、連絡いたします(
21: しんまま 
[2013-08-07 18:06:56]
お譲り頂く予定だった方が本物ではなく、偽物かもしれないということで辞退をされました。
なので、また募集させてください。
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる