不要品譲渡板「[ください] 冷蔵庫、カーテン、ガスコンロ譲って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 冷蔵庫、カーテン、ガスコンロ譲って下さい。
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-08-03 03:33:50
 削除依頼

騒音対策で辛い思いをし、引っ越しする事になりました。
単身者用のアイスクリームも溶けない冷蔵庫と幅60センチ未満のガスコンロとカーテンが必要になりました。横浜か
ら引き取りに伺いますので、心優しい方、お譲り下さい。写真をアップして下さい。お願い致します。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-07-30 22:40:49

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫、カーテン、ガスコンロ譲って下さい。

4: まんた 
[2013-07-31 23:13:10]
お返事ありがとうございます。普通のカーテンを譲って頂きたいです。縦178センチの物の画像を下さい。
5: たま 
[2013-08-01 00:26:04]
縦180×横145のものはあります!
柄はこれです。
ライトグレーです!
縦180×横145のものはあります!柄は...
6: GIGI 
[2013-08-01 03:46:00]
一級遮光と見えにくいレースカーテン2セット、サイズは135と178、見えにくいレースカーテン3セットサイズは80が2つ、198が1つ。いかがでしょうか。
7: GIGI 
[2013-08-01 03:48:00]
ガスコンロは都市ガス?プロバンガス?都市ガス用ガスコンロがあります。
8: まんた 
[2013-08-01 05:07:08]
たまさん。ありがとうございます。引っ越し先の風水で、グレー色は凶色なんですよ(>_<)お返事感謝します。
9: まんた 
[2013-08-01 05:20:17]
GIGIさん、178の一級遮光とレースの画像下さい。ガスコンロは横幅60センチ未満の小型しか入らないです。サイズと画像下さい。横浜近郊ですか?取りに伺います。
10: GIGI 
[2013-08-01 07:10:27]
ガスコンロのサイズは幅56です。私は千葉県習志野市に在住ですが、カーテンとガスコンロの画像は今夜アップします。
11: たま 
[2013-08-01 18:37:33]
わかりした(*^^*)
またご縁があればお願いします(*´ω`*)
12: GIGI 
[2013-08-01 20:48:21]
カーテンはブルーで、蓄光機能あり、暗くなると、星が光ります。
コンロはグリル機能故障してる。他は大丈夫です。
カーテンはブルーで、蓄光機能あり、暗くな...
13: GIGI 
[2013-08-01 20:49:42]
セットの見えにくいレースカーテン
セットの見えにくいレースカーテン
14: GIGI 
[2013-08-01 20:52:25]
ガスコンロ
幅56、奥行き38、高さ15
ホースも一緒にあげます。
ガスコンロ幅56、奥行き38、高さ15ホ...
15: まんた 
[2013-08-01 22:47:16]
GIGIさん、お返事ありがとうございます。カーテンは178の二枚セット一間用でレースと合わせて合計四枚ですか?
レースだけを追加して合計6枚になりますか?
16: GIGI 
[2013-08-01 23:04:12]
そうですね。上記の写真はセットです。

レースカーテンは二種。

花柄は198、二枚
柄なしは130、二枚
そうですね。上記の写真はセットです。レー...
17: GIGI 
[2013-08-01 23:05:10]
柄なし、写真では見えにくいが、淡い緑です。
柄なし、写真では見えにくいが、淡い緑です...
18: もったいないさん 
[2013-08-02 00:42:31]
すげー
タダでもらおうとしてるのに凶色とか何様のつもり笑
19: まんた 
[2013-08-02 01:15:17]
GIGIさん、ありがとうございます。セットと花柄と柄なし全て頂けますか?図々しくてすみません。花柄は178はないですよね。自分で裁断します。習志野にお住まいとの事ですが、引き取りがご希望ですか?着払い発送はご面倒ですか?すみませんですm(_ _)mお返事お待ちしております。
20: 匿名 
[2013-08-02 02:33:24]
No18さん

激しく同意しました。
失礼ですよね。
お金出して買えば色も選べるのに。図々しいです
21: GIGI 
[2013-08-02 03:59:47]
着払いでも大丈夫ですよ!
ちょっと訂正します。
柄なしのサイズは130ではなく、80でした。
追加
遮光カーテンは130のもありました。

整理すると
遮光カーテンとレースカーテンのセットは二種
❶星座のやつ、サイズ178、4枚
❷ブルー&花柄、サイズ130、4枚(遮光カーテンは現在の写真、レースカーテンは16の写真)

ミラーカーテンも二種
❸白地に花柄(16の写真)、サイズ198、2枚
❹柄なし、サイズ80、二セットがあるので4枚

上記すべて必要ですか。


ちなみに発送は8月14日以後になりますが、よろしいでしょうか。
着払いでも大丈夫ですよ!ちょっと訂正しま...
22: まんた 
[2013-08-02 23:54:22]
GIGIさん、わざわざありがとうございます。178のレースがないのですが、騒音対策にセカンドハウスのRCマンションを契約したんです。入居が迫っているので、今日、カーテンを買っちゃいました。横浜より習志野まで引き取りに行くか、着払い発送して貰うかと思ったのですが、交通費やそちらのお手間、配送料もかさみそうなのですみませんでした。178のレースはまた明日探します。またこちらでお逢いしたいです。わざわざ何度もありがとうございました。
23: みゃ 
[2013-08-03 03:33:50]
GIGIさん、主さんが辞退されたのであれば是非カーテンをお譲りして頂きたいです。よろしくお願いします!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる