不要品譲渡板「[あげます] 豊中市在住。冷蔵庫と洗濯機とりにこれるかたへ譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 豊中市在住。冷蔵庫と洗濯機とりにこれるかたへ譲ります。
 

広告を掲載

まめ [更新日時] 2013-07-31 00:12:08
 削除依頼

冷蔵庫はSANYOのSR-111M(SB形)2007年製。

洗濯機はPanasonicのNA-F50B1の5㌔で2009年製です。引っ越しにともない豊中市上新田までとりにこれる方へゆずりたいです。8月末の引っ越しなので、中旬以降でお願いしたいです。よろしくお願いします\(^^)/


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-07-29 02:16:56

 
注文住宅のオンライン相談

豊中市在住。冷蔵庫と洗濯機とりにこれるかたへ譲ります。

1: くろ 
[2013-07-29 23:06:02]
はじめましてくろと申します。

冷蔵庫をいただければと思います。是非よろしくお願いいたします。

もしよろしければ
c_kindsong@yahoo.co.jp
にご連絡いただけますでしょうか?
2: ゆっくん 
[2013-07-30 06:52:36]
おはようございます

洗濯機と冷蔵庫譲って欲しいです

一人暮らし始める為に生活用品探していました。

お譲りする方お決まりで御座いませんでしたら

是非お願い致します。

連絡先です

pa.xp.av.ex.pu-ma@softbank.ne.jp
3: ヤンちゃんママ 
[2013-07-30 14:48:41]
もう譲られましたでしょうか?
lovely241999@hotmail.com
まで、宜しくお願い致します。
4: No.1 旦那 
[2013-07-30 17:00:03]
8/9~8/13であればとりにいけます。

宜しくお願いします。

sattumatta@me.com
5: あげますさん 
[2013-07-30 21:28:58]
仕事もあるので、とりにこれる日付と時間が一番合う方へゆずりますね(>_<)個人にメールを日付確認で送るかもしれません(>_<)
6: あげますさん(まめ) 
[2013-07-30 21:41:06]
ヤンチャンママさんメールがおくれないです(T_T)
No.1旦那さん→お日にちがあわないのでごめんなさい(>_<)
7: 圭ta 
[2013-07-31 00:12:08]
初めまして、こんばんは。

洗濯機が気になっているのですが
もう商談成立してしまいましたでしょうか?

ke1.h220@gmail.com
まで御連絡のほどよろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる