防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-05 14:39:46
 削除依頼 投稿する

パート6を立てました。
引き続きどうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195130/

[スレ作成日時]2013-07-25 22:32:16

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート6】

4: 匿名さん 
[2013-08-03 01:56:28]
最近のエアピアノのあまりのお粗末さに、その記載内容(投稿趣旨)を読む以前の問題になってるぞ。
5: 匿名さん 
[2013-08-05 22:37:28]
荒らしピアノが、>1のコピーを、別スレ内に1日もしないうちに2回も張り付けておられます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91868/89

確かに、荒らし行為でございますね。
本人も荒らしメインで、もう内容なんてどうでもいいんでしょうね。
7: 匿名さん 
[2013-08-06 16:25:38]
>6
他スレで同じもの見たけど,なるほどこれがコピペね。
いかにも,前の音楽スレ(騒音スレ?)で相手にされなかった(?)ウサ晴らしってカンジ。
執念深そうだけど,こういうタイプって,悔しくて血眼で別の方法探したんだろうか?
8: 匿名さん 
[2013-08-06 21:59:01]
>6
>マナー?なにそれ?おいしいの?
 ここにも、喫煙マナーを考えない、犯罪者予備軍?のリスクのある愛煙家がいたよ。
 っていうか、タバコ関連スレッドで、嫌煙家ならともかく愛煙家側が自らのことを〈喫煙マナー無視〉なんて書くのは、こんなサイトではマズイんじゃない?
9: 匿名さん 
[2013-08-07 06:26:01]
このスレ、No.2 がありませんね。

>3
の書きはじめからすると、
>1 = >6 = 荒らしピアノ
がNo.2を記載したが、稚拙な内容のため消されてしまった、というところでしょうか?
10: 匿名さん 
[2013-08-07 11:02:27]
>1
>6
喫煙マナー無視で罰則回避だけを考えて行動するなんて矛盾。

こいつ実はたばこやらないだろ?
13: 匿名さん 
[2013-08-09 15:48:32]
>11
なんで突然火気の話?
騒音スレと同様、タバコスレでも皆勤。
レスだけでなく行動までコピペで、進歩のないエアピアノ。
その必死さがカワユイね。
18: 匿名 
[2014-05-08 09:10:16]
ぼくちん、娘にピアノさせたいんだけど
最近働き始めたばかりだから無理なんだ
ピアノどころか連休もどこにも行けないんだ
禁煙したらお金たまるかな
禁煙無理だしどうしよう
19: 匿名さん 
[2014-05-08 12:26:30]
>18
とりあえずタップダンスからはじめれば?
20: 匿名 
[2014-05-09 10:41:07]
専用庭に吸い殻が落ちていたみたい
外部の人間かマンションの上階から落ちてきたのかどっちだと思いますか?
ベランダに灰皿置く人いますか?
21: 匿名 
[2014-06-13 10:52:13]
タバコ吸う人はトラブルになるのわかりきってるのだから戸建に住むべきでしょ
ニコチン中毒になるとそんなことすら想定も出来ないのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2014-06-24 10:51:31]
暑くなってくると窓を開けたくなりますよね

うちは何処からともなくしてくるたばこの臭いで困ってます
「臭いが嫌なら窓開けるな」って言われるかも知れませんが、冷房病でエアコンをつけると
腕が痛くなるので、窓を開け扇風機で過ごすしかないんです

年配の方がいるお宅もそうだと思います

臭いの元が判れば注意もしてもらえますが、どこのお宅からなのか、住み始めて7年経ちますが
未だに判りません

このやり場のない怒りはどうしようもないです・・・

ベランダでたばこを吸うことが良いとか悪いとかではなく、マナーとして近隣住民に
お伺いを立てるのが良いと思います
近隣住民がみんなでOKって言えば良いんですよ
でも一人でも嫌って人がいたらアウトです

これは戸建てでも一緒です
近隣に煙やにおいが流れるような場所で吸う場合はお伺いを立てた方が良いと思います

たばこを吸う人はマナーを大切にしてください(どこでも・・・)


23: 匿名 
[2014-07-04 06:52:00]
喫煙者って手摺の外が灰皿なんだってね
ここは日本なのだから、この国に居る以上はきちんとしてください

25: 匿名 
[2015-11-05 14:39:46]
ベランダ喫煙を、反対している方は、世の中から煙草無くなったらいいと
思っていますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる