株式会社エイディーノウビの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックスよもぎ台について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. アルバックスよもぎ台について
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-07-11 10:08:06
 削除依頼 投稿する

アルバックスよもぎ台について情報交換をしましょう!
ブログを見た感じだとまだまだこれからですね。
公式の情報も少ないので、これから盛り上がることを期待してます。

公式URL:http://www.albaxclub.com/yomogidai36/index.html
売主:株式会社エイディーノウビ
施工会社:株式会社穴吹工務店
所在地:愛知県名古屋市名東区よもぎ台三丁目104番、105番、115番、116番1
交通:地下鉄東山線「一社」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:71.19m2~104.36m2(トランクルーム面積0.40m2~1.09m2を含む)

[スレ作成日時]2013-07-25 14:04:38

現在の物件
アルバックスよもぎ台
アルバックスよもぎ台
 
所在地:愛知県名古屋市名東区よもぎ台三丁目104番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩13分
総戸数: 36戸

アルバックスよもぎ台について

114: 匿名さん 
[2014-02-10 09:51:08]
日曜日に出かけたのですが、路面が凍結していなくてよかったです。

東京では自動車で出かけられないほどと聞いたので、その点よかったなぁと。

アオキスーパーの日曜朝市にも行けました。安いですね。
115: 匿名さん 
[2014-02-26 17:55:26]
完売間近でしょうか?
116: ご近所さん 
[2014-02-27 15:01:03]
購入者の内覧も終わり、早ければ3月早々にも引渡し予定みたいですよ。

117: マンション投資家さん 
[2014-04-17 05:47:43]
先着順分で26戸。
全体が36戸ですからこのマンション、
期を分けて売り出していないかと。
118: 匿名さん 
[2014-04-18 19:15:44]
物件概要では販売数5戸となっていました。
残りが5戸ということですかね?
竣工済みだから、購入者の引越しも済んでいるんでしょうね。
住み心地はいかがなものでしょう?
残念ながら書き込みが途絶えていますね。
モデルルームも現地ということですから、希望する部屋の上下左右にはどんな世帯が入居するのか
ある程度はわかるのかしら。
小さいお子さんがいらっしゃるかどうかなど教えてもらえるといいのですが。
竣工後だと出遅れた感があるんですが、そういう点など確認できたり実際の部屋を見られたりする
のはいい点ですね。
119: 匿名さん 
[2014-04-23 22:54:08]
間取り図見る限り、、、、イマイチ
100㎡超の部屋もあるのに長い廊下が
面積くってるのか、個室もリビングも
全くもって並の広さしかない。
しかも一部アウトポールでもないし、
駅から遠くて設計もちょっと。。。。
デベも。。。。
施工穴吹というのはプラスなのかな?
120: 匿名さん 
[2014-04-25 16:51:13]
リビングダイニングが狭いかもって思いました。100㎡超なのに。
他の部屋はそれなりの大きさなのに。

室内の雰囲気は落ち着いた感じで、いいなって思いました。
121: 検討中の奥さま 
[2014-07-06 14:22:02]
まだ5件分残ってるのに、入居後すぐ売却する部屋が出ましたね。何ででしょうか…
122: 匿名さん 
[2014-07-09 13:13:58]
>>121さん
1、住んでみたら思っていたのと違う
2、転勤が決まってしまった
3、結婚が決まってしまった(相手の親と同居とか)
4、周囲と揉めた
5、もっと良い部屋が見つかった
6、前に住んでいた所を売ろうとして売買契約が済んだのでここを買ったら前の方が契約解除になった
7、地方の親が介護の必要が出て帰らないといけなくなった。
8、その他
さぁ、何ででしょうね?
123: 匿名さん 
[2014-07-09 16:59:43]
ローンが返せなくなったんだと思います。
124: 匿名さん 
[2014-08-18 09:50:36]
>>123
そんなにすぐに返せないなんてことは無いでしょ。

それより、まだ完売しないのかな?
125: 匿名さん 
[2014-10-15 22:18:29]
マンションは完売じゃないんですか?

アオキスーパーの日曜朝市、私も行ったことがあります。
安いですよね。

人が多くて驚きました。
みなさん、日曜日を狙って行くのでしょうか。

これからは日曜日の午前中に狙いを定めたいと思います!
126: 匿名さん 
[2014-10-27 11:53:03]
休日に、ベーカーマンのパンを買いに行ってきました。
テレビでも紹介されていたので、並んでいるかと思ったら、車も多く来ていて、お客さんもぎっしりでした。
(警備員の人もいたくらいです!)

カレーパンとクリームを詰めてくれるデニッシュを買ってみましたよ。

味もおいしかったです。
色んな種類のパンがあったので、休日にまた行きたいと思わせるお店でした。
128: 匿名さん 
[2015-02-20 15:55:10]
2780万円で中古マンションとしてSUUMOに出ています。

https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashimeito/nc_84140026/

買えなかったので、中古で出ていて購入しようか心が揺れています。
129: 匿名さん 
[2015-03-09 13:45:07]
街ぶら名東区特集のホームページがありますね。

http://albaxclub.jp/townwalk/meito/ 

フレイバー、コーヒーカジタに行った事がありますが、それ以外はまだです。気になるのは、ベーカリーととろ、紅茶日和。

行った方はいらっしゃいますか?
130: 匿名さん 
[2015-03-28 10:20:10]
>128

まだ中古マンション売っていますね。2780万円は安いのかな。

131: 匿名さん 
[2015-04-26 17:10:42]
>130

2階の部屋ですね。
3000万円弱で買えるのはいいのではないでしょうか。

名東区よもぎ台の住環境を選ぶのは、子育て環境としてもよさそうです。
近くには高校も多いですし、自転車通学で行けるところもたくさんなので選択肢が増えそうですよね。
132: 匿名さん 
[2015-05-27 20:48:18]
まだ2780万円、売ってますね!
133: 匿名 
[2015-06-19 19:07:47]
まだ2780万円で値段変えずに残ってるんだ・・・。
134: 匿名さん 
[2015-07-11 10:08:06]
3000万円以下ならいいと思いますけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる