不要品譲渡板「[うります] 千葉 ホームベーカリー ガスコンロなど」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 千葉 ホームベーカリー ガスコンロなど
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-08-06 22:01:35
 削除依頼


*ガスコンロ
リンナイ kg-s200c
2000円

*ホームベーカリー
ナショナル sd-bt103
2000円

*空気清浄機
ナショナル f-pta15
500円

*ポップコーンメイト
mpc-1000
200円

*精米御膳
3000円


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-07-19 09:21:42

 
注文住宅のオンライン相談

千葉 ホームベーカリー ガスコンロなど

5: 主婦さん 
[2013-07-19 15:17:08]
くださいさん。
投稿主です。

ホームベーカリーと空気清浄機は説明書はありませんが、操作は機械オンチの私でも簡単に使用できました。

ホームベーカリーと空気清浄機は使用感がありますがまだまだ使えます。

空気清浄機はフィルターを新しく購入してください。

ホームベーカリーの説明書はメーカーのHPにありますが、必要でしたらこちらでコピーしお渡しできます。

ポップコーンメイトは数回使用しました。

全て説明書、箱ありません。


ホームベーカリー付属品
釜、羽根、本体

空気清浄機 付属品
本体

ポップコーンメイト付属品
計量カップ、 送り出しパーツ、本体

くださいさん。投稿主です。ホームベーカリ...
6: 主婦さん 
[2013-07-19 15:18:31]
ホームベーカリー
内側に使用感があります。
ホームベーカリー内側に使用感があります。
7: 主婦さん 
[2013-07-19 15:20:05]
ポップコーンメイト
精米御膳
ポップコーンメイト精米御膳
8: 主婦さん 
[2013-07-19 17:48:16]
投稿主です。
ガスコンロのお譲り先が決まりました。
9: くださいさん 
[2013-07-20 06:14:56]
千葉県はどちらの方でしょうか?
10: 主婦さん 
[2013-07-20 08:12:47]
投稿主です。
千葉市中央区
最寄りはJR千葉駅です。
11: くださいさん 
[2013-07-21 11:47:47]
写真有難うございました。
3つまとめて、お安くは可能でしょうか?
12: エコ生活さん 
[2013-07-21 16:46:57]
ホームベーカリーを譲っていただきたいです!

もし譲っていただけるようでしたらboysbeambitious1110@gmail.comまでご連絡お願いします!
13: 主婦さん 
[2013-07-21 17:31:05]
くださいさん

投稿主です。

ホームベーカリー
空気清浄機
ポップコーンメイト
の三点でしょうか?

200円引きの2500円でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
14: (。・ω・。) 
[2013-07-24 00:01:55]
ホームベーカリー3000円まででしたら頂きたいです!
beeeeto11@gmail.comです!
15: 主婦さん 
[2013-07-24 08:16:34]
投稿主です。

くださいさん。
なかなかお返事がいただけないので、次点の方にご連絡させていただきました。申し訳ありません。

エコ生活さん。
メールしましたのでご検討よろしくお願いします。
16: 主婦さん 
[2013-07-25 12:05:52]
投稿主です。

今あるのは
精米御膳
ポップコーンメイト
空気清浄機
です。

他にも不用品がありますのでご提示いただきビンゴしましたら、無料から格安でお譲りします。
投稿主です。今あるのは精米御膳ポップコー...
17: 主婦さん 
[2013-07-29 08:03:04]
投稿主です。

NO.14顔文字さん

申し訳ありませんがホームベーカリーはお取引が完了してしまいました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
18: こうたん 
[2013-08-01 07:45:57]
空気清浄機はまだ有りますか?
19: くださいさん 
[2013-08-02 23:31:46]
はじめまして。
写真にココパッドが出ていたので、めーるさせていただきました。
持っている(フリマで購入した)ココパッドが調子が悪いのか、作動しません。

もし、しまじろうの英語のカセットもお持ちでしたらお譲りいただきたいです。

お譲りいただけるものなど詳細を教えていただけると嬉しいです。

risagasu922@yahoo.co.jp
20: 主婦さん 
[2013-08-03 05:37:56]
投稿主です。
くださいさん。
私もココパッドは中古購入です。
本体以外はセガトイズの物ですのでお役にたてなくて申し訳ありません。
ココパッドの調子が悪いなら、おもちゃ病院に行ってみてはいかがでしょうか?
無料から数百円で修理して貰えます。
我が家は良くお世話になってます꒰。•`ェ´•。꒱۶
21: くださいさん 
[2013-08-05 00:01:04]
ご丁寧にありがとうございます。
おもちゃの病院、探してみたいと思います。

セガのカセットはどの様な物がありますか?
教えて下さい。
22: 主婦さん 
[2013-08-06 07:43:04]
お返事遅くなり申し訳ありません。
メールさせていただきます。
23: サラリーマンさん 
[2013-08-06 13:38:57]
精米御膳がちょっと気になります。
もしまだ残っているようでしたら、
以下のメアドにご連絡頂けると嬉しいです。
park-sh@j+i+g+u+a+i.com *スパムメール防止のため@の後ろに+を入れていますが、実際はありません。
よろしくお願いします。
24: 主婦さん 
[2013-08-06 22:01:35]
NO.23サラリーマンさん
メールさせていただきました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる