注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ビームスコンストラクション 神戸 DCP神戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ビームスコンストラクション 神戸 DCP神戸
 

広告を掲載

ひさ [更新日時] 2016-02-23 15:04:26
 削除依頼 投稿する

今、家を建てるつもりで工務店検討中。ビームスコンストラクション工務店について調べていますが、もともと幼稚園の改装をやっていたみたいです。家の実績はあまりなさそう。最初の実績が社員と家といううわさ(ホンとらしいですけど)不安!!みなさんも不安と思いますよね?本社も地図でみると治安のわるそうなところだし…

[スレ作成日時]2013-07-17 00:37:46

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ビームスコンストラクション 神戸 DCP神戸

1: ビギナーさん 
[2015-01-22 23:32:07]
もしご覧になられていたらなのですが…
結局ビームスコンストラクションさんにご依頼されたのでしょうか??
実は現在建て替え予定で、候補の中にビームスコンストラクションさんがあがっておりまして…
お話を聞いた限りですとデザインコンペなど良さそうな感じがあったのですが、実際のところどうなのかなあと思っている次第です。
もしよければお話をお聞かせください!
2: 匿名さん 
[2015-01-27 09:50:08]
ここの会社でいいんですかね?

http://www.cmr.co.jp/

フェイスブックを見る限りでは、結構実績も今はあるんじゃないかと思われますけれども。
結局こちらのスレ主さんはどうされたのでしょうね。
もう1年半も前の投稿ですけれども、
それ以外にも施主さんがいらっしゃったらぜひぜひお話を♪
3: 購入経験者さん [ 30代] 
[2016-01-17 20:17:18]
約束したことは守ってくれますが、工事自体は雑だと感じます。

建築事務所を通じて、家作りをして、完成してから2年が経過しましたが、
いまだにちゃんと動かない入り口ドア。。。

入居後1ヶ月もたたないうちに、ドアがレールから外れて落ちて大変な目にあいました。
(お客さんが開けようとした瞬間ドアがレールから落ち。。幸い怪我なくホッとしました)

最初からちゃんと動かないドアなのに、
「もう何度も対応しているので、これ以上は別途費用がかかります」と言われたり・・・・
建築事務所を通じてのやりとりなので、建築事務所と工務店の間でどういう話になっているのかはわからないけど、、
いつでもいいや。と思われているのか、対応が遅いのにイライラします。
4: 匿名さん 
[2016-02-23 15:04:26]
そういうのって保証の範囲じゃないですか?
1ヶ月もたたないうちってそういうことなんだと思いますが。
対応に関しては、工務店とそちらのどちらが行っていくのか、
予め窓口になる人をはっきりさせないとならないですね。
じゃないと、進みが遅くなってしまいますから。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる