不要品譲渡板「[うります] [うります] レトロ乾燥機(小物入れに)千趣会省スペースこたつ掛け布団、布団乾燥機」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] [うります] レトロ乾燥機(小物入れに)千趣会省スペースこたつ掛け布団、布団乾燥機
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
主婦さん [更新日時] 2013-07-13 23:11:42
 

引越し作業中のため、
14日の8〜10時、13〜18時、
15日の8〜12時
この時間帯に東京都板橋区役所駅付近(徒歩6分程度)まで
取りに来れる方、よろしくお願いします。

・昭和レトロ乾燥機(アンティーク)¥500
可愛くて買いました。5000円程度でした。
インテリアとして使って下さい、と
お店の方に言われました。
(一応動きますが‥古いので。)
電子レンジのようにカチッと閉まるので
お子さんやペットのいるご家庭の
食べ物や小物入れに良いかと思います。

・千趣会省スペースこたつ掛け布団 ¥500
裏面全体がもこもこフカフカで気持ちいいです。
可愛い柄ですが、残念ながら汚れているので
カバーをかけた方が良いかと思います。
掛け敷合わせて1万円した気がします。

・布団乾燥機 ¥1000
あまり使っていません。
箱に入れてしまっていたので、
割ときれいです。

ご連絡は下記までお願いします。
PCがを送ってしまったため、スマホ対応となります。

itabashi-3@excite.co.jp






ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-07-13 22:52:53

 
注文住宅のオンライン相談

レトロ乾燥機(小物入れに)千趣会省スペースこたつ掛け布団、布団乾燥機

1: 主婦さん 
[2013-07-13 22:59:06]
サイズを忘れていました。
こたつ掛け布団は185×185(四隅は丸くカット)
レトロ乾燥機(東芝)およそ高さ48、奥行と幅30
※全面ところどころキズあり
布団乾燥機 高さと奥行30、幅17 です。
2: 主婦さん 
[2013-07-13 23:11:42]
布団乾燥機を譲っていただけますか?
Sam227chiharu@yahoo.co.jpまで連絡おねがいします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる