不要品譲渡板「[あげます] 女性の服13号、15号」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 女性の服13号、15号
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
主婦さん [更新日時] 2013-07-08 00:56:01
 

女性服、スーツ(バリバリ働いていたときのもの)、ワンピース、
ノーカラージャケットなどなど、
不要になりました。ご希望の方はぜひ。
なかなかこのサイズ、手に入りにくいし、気に入っていたので、捨てるのが惜しくて…。写真は一例です。ダークブラウンの縦ストライプスーツ。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2013-07-07 13:10:50

 
注文住宅のオンライン相談

女性の服13号、15号

1: 大阪 
[2013-07-07 13:20:23]

こんにちは(^^)
お譲りして頂きたいのですがどちらからでしょうか?
2: モモ 
[2013-07-07 13:41:42]
ぜひ使わせてください。
お返事よろしくお願いします。

momogumi_118あっとま~くyahoo.co.jp
3: 主婦さん 
[2013-07-07 14:19:49]


ぜひ、頂きたいです!

ご連絡お待ちしております^o^
yuu6.1st@gmail.com
4: 主婦さん 
[2013-07-07 17:07:28]
大阪さま
千葉県市川市です。
5: 大阪 
[2013-07-07 22:42:52]

郵送だと結構かかりますね(^^;
やめときます。
すみません(>_<)
6: ママさん 
[2013-07-08 00:00:30]
自宅は千葉市ですが、実家が市川です。
サイズもピッタリなので土日で都合が良い日があればお願いします。
kyofuno_ge_ee2008@yahoo.co.jp
7: 花 
[2013-07-08 00:07:41]
もうお取り引きは
決まってしまったでしょうか…(´・ω・`)?

もしまだでしたら是非ともお取り引きしたいのですが…

お返事お待ちしております…(´・ω・`)
8: 花 
[2013-07-08 00:16:58]
連続で投稿申し訳ないです…(´;ω;`)

やり取り先を書き忘れてしまって

megane1123@ezweb.ne.jp
がアドレスなのでこちらにご連絡頂けたらありがたいですっ
9: 主婦さん 
[2013-07-08 00:56:01]
ママさま
花さま

一旦、先着順とさせていただくので、上の方が必要なアイテムをおききし、
必要ないと言われたものを、ママさま、花さまにお聞きする形をとらせていただきます。シックなものから、派手なものまで、様々なので、、多分好みが偏るかと。
申し訳ないです。
よろしくお願いします。

一旦、募集は打ち切りさせていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる