不要品譲渡板「[あげます] キャノン一眼レフ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] キャノン一眼レフ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマンさん [更新日時] 2013-07-06 00:04:44
 

キヤノン Mark2 EOS 5D
本当に写真に興味があり、又趣味などである程度長く写真を嗜んでいる方限定でお渡しします。
20歳未満の方はご遠慮下さい。
諸事情有ってこの度写真の世界から身を引くことになりました。
誰かに売るよりも本当に写真に興味がある方にお渡しします。
"直接お会いする"のとその際、今まで取引者様が撮ってこられた写真をお見せ頂く
"写真について語り合う"のが条件です
お忙しい中我が儘なお願いになりますが、次の方に我が子を託したいので
大切に使って頂ける方よろしくおねがいします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-07-05 00:12:12

 
注文住宅のオンライン相談

キャノン一眼レフ

1: 主婦さん 
[2013-07-05 00:17:38]


カメラに興味はあるんですが
あまり詳しくはありません>_<

この度、息子が産まれたので
成長を綺麗に残せればと思ってます^o^


もし、よろしければ
ぜひ譲って頂きたいです!


連絡お待ちしております♫
yuu6.1st@gmail.com
2: 主婦さん 
[2013-07-05 00:26:59]
まだ決まってなかったら、是非とも譲ってほしいです。
ocsk246@e-box.jpまで連絡おねがいします。
3: たい 
[2013-07-05 00:27:27]
是非本気で譲って頂きたいです!
私は25才。写真家アシスタントです。

是非お会いしてお話したいです。
宜しくお願いします。

qqpe8ha9k@lily.ocn.ne.jp
4: 匿名 
[2013-07-05 00:44:10]
是非、お譲り頂けたらと、思いますので、お手数ですが、下記のアドレス宛て迄、ご連絡をどうぞ、宜しくお願い致します。写真歴等についての詳細とかは、メールで、ご説明を致しますので、宜しくお願い致します。 green4004アットマークmail.goo.ne.jp
5: ななちゃん 
[2013-07-05 00:44:11]
はじめまして
一眼レフカメラ興味があります。
いまはデジカメか携帯の写真でしか取れない我が子を
一眼レフでとってあげたいです。
いましかないこの瞬間をとりたいです。
娘が成長していく一瞬一瞬をのがさずに
写真にとってあげたいです。
絶対大切につかわせていただきます。
本当によろしくお願いします。nonbabynanami@yahoo.co.jp
6: 匿名さん 
[2013-07-05 00:58:58]
そんないいカメラ譲ってくれるわけないやん。

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.8 管理担当】
7: めておら 
[2013-07-05 01:14:25]
写真を撮り始めて八年くらいになります。
期間は長いですけれど、所詮アマチュアなので下手の横好きの領域から抜け出せてないような気がします。
写真は随分撮っています。感じたモノを感じたようにしか撮ってないので人によくわからない写真を撮っていると言われるときもあります。
EOS5D markIIは良いカメラだと思います。欲しいのもありますが出品者さんと話がしたいと思っています。
写真のこともそうですが、何故カメラを手放すのかも伺いたいです。
どうかよろしくお願いします。

meteora55@outlook.com
8: 名無しさん 
[2013-07-05 01:29:09]
売ればいいと思いますよ。
余計なことよこから、口挟んでしまってすいません。m(__)m

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.8 管理担当】
9: エコマファンさん 
[2013-07-05 02:37:06]
学生時代は写真部やっていました。
数年前、弟に一眼レフを譲って、今もっているのはコンパクトだけです。
活用させて頂ければ嬉しいです。
0q5nphhm68ibegy@jetable.org
10: ビジネスマンさん 
[2013-07-05 05:29:53]
現写真家です、詳細は伏せますがプロで活動しています
写真歴は20年近くになります、業務では無く個人の一眼レフでは
あまり良い物を持っていなかったのですが、この子を譲り受けられたらと思います。
責任を持って愛していこうと思います、写真は今までの見せても問題無い業務写真や
個人的な写真を何冊かアルバムでお渡ししようかと考えております
お互いの都合がつけば一日中貴方と写真を語り合いたいと思っています。
宜しければ一週間以内であれば下記にご連絡を
daecridr@supermailer.jp
11: サラリーマンさん 
[2013-07-05 05:50:51]
はじめまして。
写真歴は25年ほど、以前は仕事で写真を撮ったりしましたが、
今は半分趣味として、作品としての写真について考えることがよくあります。
作品活動は主にWeb上でやっていますが、ずっとCanonファンでもあります。
とにかく、物は大事に扱うタイプですので、ご安心頂けると思います。
ちゃんと責任を持って、最後まで取引いたしますので、
メールを頂ければ、作品サイトのURLなどお伝えいたします。
park-sh@j+i+g+u+a+i.com *スパムメール防止のため@の後ろに+を入れていますが、実際はありません。
では、ご連絡をお待ちしております。
12: 匿名さん 
[2013-07-05 09:27:12]
ショップでだいたい20万くらいしますよコレ、写真なんて興味ないけど欲しいなぁ
13: サラリーマンさん 
[2013-07-05 12:44:16]
転売されないように注意くださいね!
14: カナモリ 
[2013-07-05 13:04:23]
21歳です。高卒で就職をして1年くらい前から趣味で写真を撮るようになるました。
普通のデジタルカメラでは足りない所が多々あるのでこれを機に一眼レフに挑戦してみたいです。
宜しかったらtpp.ccc.@docomo.ne.jpに連絡ください
15: E-30 
[2013-07-05 15:21:02]
はじめまして。写真は子供が生まれてから5年ほど撮っています。
今は子供も幼稚園にはいり運動会や学芸会にと写真を撮っています。
今はオリンパスを使用していますが、屋内ではやはりオリンパスは厳しいです。
ぜひフルサイズのカメラを譲っていただければと思います。
shif1203@yahoo.co.jp
16: 匿名さん 
[2013-07-05 20:09:52]
良ければ連絡おねがいします!

kazuya00071@gmail.com
17: OLさん 
[2013-07-05 23:42:18]
モデルになってもいいかも☆チュッ
だからただでくださぁ~ぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

miyurn8482myuntan@yahoo.co.jp

に連絡してね
18: サラリーマンさん 
[2013-07-06 00:04:44]
差し出し主です
思ったより沢山のお返事が有り恐縮しています、熟考の末、10番さんにお渡しする事に決めました。
理由としては写真歴が長いことに加え現役プロでかつ、談話に一日お付き合いして頂けるという事、
又この子を愛して頂けるとの声明を頂き深く感謝しています、本当にありがとうございます。
メールの方送付させて頂きました、今後の詳細はメールやお電話でのやりとりにさせて頂きます。
他の閲覧して下さった皆様も本当にありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる