分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェイグランガーデン北花田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェイグランガーデン北花田
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-06 13:56:44
 削除依頼 投稿する

JR西日本不動産の建売戸建はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市北区東浅香山町二丁241-27 他
交通:地下鉄御堂筋線「北花田」駅徒歩12分、JR阪和線「浅香」駅徒歩8分
区画数:21区画
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)
物件URL:http://www.jgran.jp/kitahanada/

【物件情報を追加しました 2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 22:24:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジェイアール西日本不動産開発株式会社口コミ掲示板・評判

2: 土地勘無しさん 
[2013-07-10 03:09:30]
複線が利用出来て、徒歩圏内というのは便利そうですね。
ちょっと駅まで歩くので、バス利用が出来るといいな。
勝手口から入れる家事室がすごく気になります。2WAYなのも使い勝手が良さそう。
もうすぐ1期締切なんですね。申し込まれた方はいらっしゃいますか?

3: 匿名さん 
[2013-07-11 10:49:45]
太陽光パネル搭載なんですね。結構大きいものなので発電量は期待できそうです。
デザインのところを見ましたが駐車場が家のそばにある敷地で安心します。
旗竿地だと確かにお隣に気兼ねしますからね。。
駅とイオンモールに近くて生活環境は良いと思いました。
小中学校の評判はどうでしょうか?
4: 匿名さん 
[2013-07-21 23:05:39]
駐車場が狭めに感じましたがどうでしょうか。
あまり運転がうまくないので、気になりましたが慣れれば平気かな。

風が流れそうなプランがいいなって思いました。
暑いので、空気を早く入れ替えることができたら、快適に暮らせそう。
5: 入居予定さん 
[2013-10-13 20:24:46]
JRの販売と言うことで信用してあまり細かい事を気にしなかったのが悪いのでしょうが、全ての事、物において、こちらの希望は全く叶えられず、強気の販売でした。
全ての回答が(会社の方針)と片付けられ、物件の最終確認の時に家の中の傷や汚れは仕方ないとしても、駐車場とエントランスの雑な工事のまま引き渡そうとしている事に、ビックリしました。明らかに縁石部分にセメントが薄く乗っかったままで、 汚ならしくその状態を何故JR側の担当者が最終確認しなかったのか。不思議でなりません。先方の言い訳は販売担当と物件担当が違うとの事でしたが、そんな状態の物件をお客様にお見せする事が恥ずかしくないのでしょうか?

先週内覧会で、今日最終確認の日だったのですが、外観の色の説明も全く聞いていなくて、モデルハウスと違う色だった事に驚いて、担当者に聞くと、まだキチンと買うかどうかわからなかった6月に口頭で伝えたとのことで、その時の担当者と、購入を決めた後に担当者が変わったため、常に私と同席していた母も全く認識していなくて、今まで知らなくて、知らなかった事を、お伝えしても「決まっていることなので変更できない。」との回答。
外壁の色についてはモデルハウスと違うという認識が全くないまま重要事項説明書の添付資料に小さく載っていたため見過ごし、印鑑を押しているので、お互い嫌な事にならないように、こちらも今日の駐車場の件はキチンと対応するので、このまま話を進めて欲しい。との回答しか得られず、こんな事になってしまったので業者さんに対する不信感が払拭出来ません。
駐車場の汚れ等をキチンと対応するのは、この事が無くても当たり前なので結局、こちらが全て呑み込まないといけないとの事でした。
結局言った言わないになってしまったのですが、言ったから相手が認識していなくてもそれで良しとは、あまりに不親切だと思っています。
会社が大きいと安心では無いと初めて思い知らされました。
6: 入居予定さん 
[2013-10-14 10:41:39]
物件の周りの写真を添付します。
明らかに綺麗じゃないと思います。
物件の周りの写真を添付します。明らかに綺...
7: 匿名 
[2013-12-05 08:30:02]
売れてるのかな 玄関ドアが全部同じでシンプルすぎる
8: 働くママさん 
[2013-12-06 13:56:44]
2駅利用できて、徒歩圏内(12分ですが)はいいですね。
3LDKだと少し狭いような気もしますが。。。
保育園が比較的近くにありますが、待機児童などはあるんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる