注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【埼玉・秩父】いのうえ工務店知っている方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【埼玉・秩父】いのうえ工務店知っている方いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 19:25:53
 削除依頼 投稿する

埼玉県の秩父にあるいのうえ工務店さんに関する情報を
なんでもいいのでお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
検討中の方や検討したことがある方。
また、価格や打ち合わせの進め方、実際の住み心地もわかる方がいましたら、
情報お待ちしております。

[スレ作成日時]2013-07-03 08:11:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【埼玉・秩父】いのうえ工務店知っている方いますか?

94: 通りがかりさん 
[2022-01-08 22:47:25]
>>93 匿名さん

うちは施工不良があって連絡して直してもらったのは10ヶ月経ってからでした。
あとから見えなくなる部分の施工は適当すぎ、見える部分もけっこうクソみたいな仕上がりです。
まわりにいのうえ工務店で建てた人が何人かいますがみんな施工不良、施工ミスがあったそうです。
現場の管理が職人任せでまったく管理されてないからこういう不良やミスが起きてるんだと思います。
現場管理費なんてのを払ってますがアホみたいですね。
95: 通りがかりさん 
[2022-02-14 21:29:55]
昔から良い評判を聞きません
熊谷や本庄等でも悪い評判を聞きますよ
後々のランニングコストを考えると高くつきますよ
96: 通りがかりさん 
[2022-03-31 16:44:45]
不具合の連絡して1ヶ月経つけどなんの連絡もなし!
この会社どうなってんだ
97: 通りがかりさん 
[2022-04-06 13:49:51]
うちもいまだに連絡なく半年
営業がまったく駄目なのか
建てて後悔しかありません。 絶対に知人などには紹介できない
98: 購入経験者さん 
[2022-05-23 21:21:39]
>>79 匿名さん
基本的に無添加の素材はメンテナンスフリーと聞きます。
よって、他の住宅と同様ではなく、細かいお手入れは不要であります。
99: 匿名さん 
[2022-05-30 02:04:43]
車のディーラーの営業と一緒
どの職種でも営業の奴の言う事なんか鵜呑みになんかするな
そこの会社の奴らがみんな自社で家建ててるなら、少し話を聞いても良いかもしれないけど、賃貸に住んでたりまだ戸建てを建ててないような営業の言う事なんか信用出来るわけないだろ
100: 通りがかりさん 
[2022-05-30 20:42:12]
少なからず施主検査で発見できない不具合はあるし、生活していくと必ずものが壊れます。
不具合を早急に直して貰えないというのはかなり問題と思いますよ。
101: 匿名さん 
[2022-06-07 21:18:22]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
102: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-01 11:13:44]
>>98 購入経験者
103: 戸建て検討中さん 
[2022-08-28 16:06:17]
彩ハウスで漆喰の壁、無垢床で建てるか検討してましたが、これだけの口コミを見てしまうと躊躇してしまいます、、
105: 管理担当 
[2022-10-07 00:12:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
106: 匿名さん 
[2022-10-07 09:39:08]
見えないところの造りが雑な事が多い、現場が汚い、自分たちにとって都合の悪いことになると態度がかなり悪くなる印象。
社長絶対主義、社長の言うことは絶対という会社だし、若者を馬鹿にしているような所でもあるので、雰囲気はいいとは思えない。建てる場所としても、働く場所としてもどうかと思う。
107: 検討者さん 
[2022-10-08 17:52:43]
何度も現場見学させてもらって決めました!
今度菖蒲にオープンするみたいで、途中から菖蒲で打ち合わせができそうです!楽しみです!
108: 検討者さん 
[2022-10-10 08:09:25]
モデルハウスに行ったら木の香りが心地よくてびっくりしました。
109: 名無しさん 
[2022-10-27 17:21:22]
ここってパース作ってもらえますか?
内観とか外観のパースを作ってもらえるハウスメーカーさんを探しているのですが、、、
110: 戸建て検討中さん 
[2022-11-16 08:23:43]
結構周りに建ててる人います
111: 通りがかりさん 
[2022-11-18 09:05:21]
さいたま市です
いま隣で彩ハウスが新築工事をしています
新築の挨拶も無く、いきなり通行止や騒音が発生しました
基礎のコンクリート打設も前日の夕方か当日の朝にポスティングして、お知らせはしましたよ!的な対応です
更に酷いことに、民法で定める隣地との距離規定を無視して敷地いっぱいに施工しています
隣人へ了解も無くです
後々のトラブルの可能性を施主に伝えていないのでしょうか?
民法だから訴えることは無いだろうから無視なのかな?
近隣の住宅は守っているルールなのですが、自分だけは許させると思っているのでしょうか?
田舎のやばいハウスメーカーなのかと思っています
注文したわけでもないのにコメント失礼しました
113: 匿名 
[2023-01-04 13:53:56]
営業職を否定する内容となっており、営業職に携わっている身として非常に腹立たしいです。
115: 匿名さん 
[2023-01-25 02:31:33]
ここで建てた者ですが、瑕疵に関わる外壁の施工不良があったので補修のお願いをして半年以上経ちました。
昨年末に「今月中か遅くても来月中には出来ます」と連絡をいただいていたのに、一月後半に差し掛かりますが未だに連絡すらありません。
今までも連絡ツールで返信を待っていても進展が無く、こちらから電話してやっと連絡ツールで返信が来るような感じです。
正直忘れられているような感じさえ覚えてしまいます。
アフターの体制が全く整っていないような感覚なので、自社で対応が間に合わないならとっとと他のところを紹介するやら何らかの方法を取ってもらいたいですね…まさか半年経っても何も変わらないとは思ってもいなかったので本当に残念です…
知人からの紹介だったからコチラで建てたのですが…
119: 通りがかりさん 
[2023-02-19 23:31:24]
うちもいのうえ工務店で建てましたが、施工不良直してもらうのに半年以上経ってからでした。現場の管理も施工もいい加減な工務店です。
家の中をよーく見たほうがいいですよ。悪いところがいっぱい出てきます。
見えないとこはひどいもんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる