分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン鎌倉材木座について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン鎌倉材木座について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-07-15 20:45:14
 削除依頼 投稿する

海岸へも近いブランズガーデン鎌倉材木座。
鎌倉材木座の周辺環境や街についていろいろ情報交換しましょう。
エコに配慮した設備もあるみたいですね。

所在地:神奈川県鎌倉市材木座五丁目913-20他(地番)
交 通:横須賀線「鎌倉」駅 から徒歩16分 、江ノ島電鉄「和田塚」駅から徒歩11分
総区画数:28区画(建売分譲:18区画、土地分譲:10区画予定)

公式URL:http://www.bg-kamakura.com/index.html

売 主:東急不動産株式会社
施 工:(株)東急ホームズ(株)石勝エクステリア

[スレ作成日時]2013-06-24 14:30:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2013-06-27 01:55:09]
素敵な立地ですね。住宅地の路地を抜けると目の前が海ってうらやましいです。
多目的室があるのも、このエリアならではでしょうか。
2階にリビングがあると明るそうって思ったんですが、実際どうでしょうか。
買物の荷物はちょっと苦労しちゃうかな。
2: 匿名さん 
[2013-06-27 08:27:04]
ここの雰囲気イイですよね。
しかし、かなり長い間売れ残ってるので
値引きも期待できそうですね。

材木座の海は夏でも由比ヶ浜みたいに混まないから最高!
3: 物件比較中さん 
[2013-06-28 17:55:40]
早速の注文点なんですけど、ロフトって省けないんでしょうか。
どうも下の部分の天井が低いことが圧迫感に繋がって気になるなーという感じがしました。
それに梯子なものですから仮に利用するのであれば荷物置き場にしたいのですが上げ下ろしが大変そうです、螺旋階段などはスペースをとってしまいますしね。

それならロフト自体ないほうがいんじゃないかという見解に。
物件がいいだけに何とかしたい部分ですね。
最初にダメなら近い将来にリフォームも検討中。
4: 匿名さん 
[2013-07-09 16:17:19]
ロフトって使う人は使うみたいですが、使わないといらないなと感じます。
ロフト用の梯子ってちょっと怖いので、荷物を持って上り下りするのは難しそう。
ロフトなしのプランってあるのでしょうか。

敷地がかなり変形していて、狭く感じそうですが、
そうでもないでしょうか。
5: 物件比較中さん 
[2013-07-10 18:25:24]
見たところ収納が豊富なわけではないようです。なのでロフトは有効に収納として利用したほうがこちらの物件に限っていえば部屋を広く保てるのではないかと考えますが、たしかに昇降の苦労の心配はあります、年をとると余計ですよね。要は何を収納するかということになりますが。年に一度しか出さないもの、お雛様、クリスマス、シーズンスポーツ用品、などなど。このあたりは大きいものですしロフトが収納するのに向いてはいるのでしょうね。年をとったら上げ下ろしは子供達にお願いします(汗)
6: 匿名さん 
[2013-07-12 16:45:27]
角の家というのは良いのですが、どちらもゴミ置き場のそばですね。
捨てに行くのは楽だけど衛生面が心配です。
それと、贅沢ではありますが、鎌倉は気候が良いだけにもう少し広い庭が欲しいなと思います。
7: 匿名さん 
[2013-07-13 18:15:46]
>>6
どこかの物件でも同じ話があったかな。

結局そのゴミ置き場の仕様がどうかということにかかっているみたいですよ。完全に中が見えなくてしかも封じ込めるようなボックス型であること、そして清掃が常に行き届いていること、他力本願になりますがこれが重要という話でした。この点をクリアしていれば角の開放感は理想的な住まいだと思います。7号棟などは前の道路も徐行ポイントで静かそうでいいですよね。
8: 匿名さん 
[2013-07-14 14:20:07]
明日にモデルルームへ行こうかと思っています。
昨日、今日行かれた方いらっしゃいますか?
やはり見学者は多そうでしょうか。情報いただけたら嬉しいです。
9: 匿名さん 
[2013-07-15 20:45:14]
電動シャッター付サッシってあまり見ない仕様ですね。
耐久性としてはどんなものでしょうか?万一のことを考えて手動でも閉められると安心ですが。
多目的室というのはいわゆる土間みたいに使えばいいんでしょうか。
サーフィンなどのアウトドア嗜好の方にはうってつけの場所ですね。
広さもあるし色々置くのも良さそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる