注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岩手県南 リベストってどう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岩手県南 リベストってどう
 

広告を掲載

よし [更新日時] 2023-08-17 17:46:35
 削除依頼 投稿する

岩手県南 リベストってどうですか?

[スレ作成日時]2013-06-20 20:42:06

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岩手県南 リベストってどう

104: 匿名さん 
[2017-08-12 19:39:47]
やめたほうがいいと思います。
すべてがテキトーすぎます、、、
安く早く数多く建てるには、それなりの物しか出来ませんから、、。
数年後不安ですね、、。
105: 匿名さん 
[2017-08-21 11:19:26]
値段の割には見た目はいいですよね。
106: 匿名  
[2017-08-25 22:16:47]
見た目「だけ」はね。
108: 匿名さん 
[2017-09-28 08:44:39]
愚痴ってる人って建築のこと詳しいんすかね?
元大工です。
あたりが良かっただけかもしれませんが、うちを建てた大工さんはいい仕事してましたよ!
109: 匿名さん 
[2017-09-28 11:33:03]
良いか悪いかは、実際に工事着工~完成してみないとわからないでしょう、、
ローコストメーカーは、何処も同じような気がしますが、、、
110: 通りがかりさん 
[2017-09-28 22:04:25]
ローコストでいいものなんて、出来るわけないでしょう。
建ててから、住んでからどうこういうのは間違っていると私は思います。
だって安いんですから、、。
111: 匿名さん 
[2017-09-29 09:55:54]
まぁ有名ハウスメーカーのブランドで満足してる人はその考えでいいんじゃないっすか?
質じゃなくだいたい広告費で高くなってるってわかってるんすかね?(笑)
112: 通りがかりさん 
[2017-10-05 20:41:05]
安くて、見た目がオシャレなんですから、中身の期待はしないように(笑)

114: 匿名さん 
[2017-10-16 20:30:22]
あまりにも安い工賃、予算で下請け業者に発注してるみたいですね、、。
115: 業者さん 
[2017-10-21 22:33:38]
業者間では有名ですよね、、
特別安い賃金、予算、しかも急がされる、、。
そんなのでいい建物できますかね??
116: 匿名さん 
[2017-11-05 23:05:49]
3ヶ月点検来る気配なし。
117: 業者さん 
[2017-11-07 19:59:16]
>>116 匿名さん

そんなもんです、、。
118: by匿名 
[2017-11-08 08:18:36]
3か月点検来ないってバカにしてる、やすい突貫工事でローン組ませてお金搾り取ってしまえばこっちのものってか?安い工事ですぐ建物が傷んでくれば、そんなもんですってか?
119: 通りがかりさん 
[2017-11-08 11:09:12]
連絡すれば?
123: 検討者さん 
[2017-11-15 22:01:28]
エアコン1台で快適とかって、、、本当?
実際に住んでる方々の情報が知りたいんですが、、、
126: 匿名さん 
[2017-11-18 19:59:52]
盛岡にも進出する?した??って聞きましたが、
モデルハウスとかも盛岡にもあるのですかね?
128: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-20 13:16:30]
>>119 通りがかりさん
なんかこっちからいうのもなぁ〜って感じですね!
どうせ、すいません!忙しくて!連絡しようとしてたんです!ってとこでしょう。
実際いつまで放置なのかも興味あるので、そのままにしますわ!
129: 匿名さん 
[2017-11-20 13:24:53]
>>123 検討者さん
それは本当ですよ!
朝方はちょっと寒くなるけど、それでも薄い毛布1枚で十分ですね!
ただ乾燥はしますよ!
ちなみにエアコンは23度設定です!
130: 匿名さん 
[2017-11-20 20:29:22]
>>129 匿名さん

そうですか、、
湿気が多いとカビの発生の心配もあるので、乾燥してる位のほうがいいかと、、、
情報ありがとうございます。。
131: 匿名さん 
[2017-11-21 15:19:53]
>>130 匿名さん

真夏は逆に湿気が敵ですね!
我が家は除湿冷房でやってみましたが、なかなか湿度は下がりませんでした!
あと1階と2階で温度差ありますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる