不要品譲渡板「[あげます] 子供乗せ自転車・三輪車あげます!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 子供乗せ自転車・三輪車あげます!
 

広告を掲載

スイカバー [更新日時] 2013-06-23 01:10:43
 

子供乗せ自転車
(ブラック)
4年使用
トラブルなし
前と後ろに乗せられるタイプ


三輪車
(オレンジ)
5回ぐらい使用
車庫に1年放置
トラブルなし

捨てアドありません。
画像送ります。

↓条件↓
東京都府中市へ引き取り可能な方

土・日(午前中)引き取り可能な方

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-06-20 16:15:42

 
注文住宅のオンライン相談

子供乗せ自転車・三輪車あげます!

1: ママ 
[2013-06-20 17:57:01]
お譲りしていただきたいです!
画像いただけましたら嬉しいです。
nonbabynanami@yahoo.co.jp
引き取りにうかがえます。よろしくお願いします。
2: 名無しさん 
[2013-06-20 19:14:47]
ぜひ自転車を譲って頂きたくご連絡させて頂きました。
車にてお時間のいい時にお伺いさせて頂きたいと思いますのでご連絡頂けますと嬉しいです。
御手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

fujiwara709@ezweb.ne.jp

3: 府中市 
[2013-06-20 23:01:26]
府中市です、土曜日いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

l0vab1e..ire403_hap0y_rew01fyz@docomo.ne.jp
4: 主婦 
[2013-06-21 08:42:21]
はじめまして。東京都内在住の者です。
子供乗せ自転車がまだありましたらお譲り頂けましたら有難いです。
(もうお取引が成立されていたら申し訳ありません。)
土日の引き取り可能です。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
zy3sntem@yahoo.co.jp
5: ゆき 
[2013-06-21 13:05:41]
こんにちは!
東京都内在住の1歳10ヶ月児の母です。
子供はずっと前から三輪車がほしがっているのですが、経済的な事情でなかなかかって挙げられなくて子供に申し訳なく思っています。お譲りいただければうれしいです。メールアドレス:wangwen0694@hotmail.comご連絡をお待ちしております。
ゆき
6: ふーとまま 
[2013-06-21 22:40:47]
もうお譲り先は決まってしまいましたか?
もし決まってなかったらいただきたいです!!
土日午前中いつでも伺えます∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗
7: のん 
[2013-06-23 01:10:43]
お決まりでなかったらお譲りいただきたいです。
掲示板でお決まりでない旨ご連絡いただければ捨てアドのせます。
よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる