一戸建て何でも質問掲示板「関西の3大高級住宅街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 関西の3大高級住宅街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-03-12 19:48:28
 削除依頼 投稿する

芦屋、生駒、箕面

だと思うのですが

如何でしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-16 10:15:57

 
注文住宅のオンライン相談

関西の3大高級住宅街

1: 匿名さん 
[2013-06-16 10:26:34]
芦屋夙川岡本で終了。
2: 匿名さん 
[2013-06-16 10:51:11]
関西なら3大低級住宅街のほうがおもろいよ。
3: 匿名さん 
[2013-06-16 14:53:10]
梅田、難波、京橋 どこもええとこやで
指輪は指ごと、時計は腕ごと、首輪は首ごと無くなるで
4: 匿名さん 
[2013-08-28 14:43:54]
芦屋 西宮 箕面 ってとこかな。
5: 匿名さん 
[2013-08-28 15:00:36]
全国的に有名な六麓荘
リーブ21の超お屋敷もある東豊中三つ池

だいたい200坪から1000坪くらいの高級住宅街だけどもう一つが出てこない
6: 匿名さん 
[2013-08-28 15:45:57]
西宮は結構下品な場所が多い気がするんだけれど。
7: 匿名さん 
[2013-08-28 17:09:19]
西成区 浪速区 和泉市
8: 匿名さん 
[2013-08-28 19:43:34]
森町 彩都 山手台 (笑)
9: 匿名さん 
[2013-08-28 20:27:49]
帝塚山
10: 周辺住民さん 
[2013-08-28 22:43:50]
場所だけでいえば芦屋夙川苦楽園かな。
でもお手頃マンションもあればハイツみたいなところ団地などいろいろなので全員セレブとは言える地域はなかなかないですね
11: 匿名さん 
[2013-08-29 01:52:08]
兵庫の芦屋
大阪の帝塚山
奈良の学園前

以上終わり
12: 匿名さん 
[2013-08-30 07:55:37]
芦屋 帝塚山 箕面 かな。
13: 匿名さん 
[2013-08-30 08:54:05]
箕面は箕面に住んでいる人以外は関西を代表する高級住宅地として認識していない。

芦屋は芦屋側沿い、JR駅周辺、山手側だけが高級住宅と言える邸宅がある

帝塚山はお隣が大阪でもっとも危険な地区だが、歴史ある閑静な邸宅が集中している

学園前は関西最大規模で、高級住宅が広がっている

これらに言えるのは雇われの医者や弁護士の小金持ちの家ではなく、大きな企業の創業者一族が多く住んでいる地域であること

要塞か?と思われるような家が多い

箕面は小金持ちの多い地域であって、代表するような高級住宅地ではないと思われる
14: 匿名さん 
[2013-09-03 06:08:45]
学園前とは成城学園前のことかな?
確かに成城学園前は、素敵な街だがこのスレは関西だから。
15: 匿名さん 
[2013-09-03 08:06:46]
奈良市の学園前だろw
16: 匿名さん 
[2013-09-03 12:25:31]
奈良って関西だったのか。忘れてたよ。
17: 匿名さん 
[2013-09-04 21:23:26]
すみませんが、奈良は『無理です』
論外です。
18: 匿名さん 
[2013-09-10 00:15:02]
成城学園前は東京やろ、オイオイ・・・

奈良の学園前は田舎ではない

常識

西成の隣の帝塚山は暴動はない

常識

JRより浜側は別もんだけど山側の芦屋はすごい

常識

友人の家だけど苦楽園もすごいと思った

東豊中などは所得税の納税額がすごかった地域だけど、今は古い家が多い



19: 働くママさん 
[2013-10-24 14:57:39]
意外と知らない人が多いが…森ノ宮中央が大阪屈指の超高級住宅街。

真法院町や帝塚山、千里は少子高齢化が進んで話にならない。
20: 匿名さん 
[2013-10-24 17:09:22]
高野山
吉野山
比叡山

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:関西の3大高級住宅街

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる