注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木の城たいせつについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木の城たいせつについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-18 20:38:46
 削除依頼 投稿する

こんにちは。
現在、北海道で新築の注文住宅を考えている者です。

候補は、グリートホーム、木の城たいせつ、セキスイハイムです。

この中でも、今目に留まっているのが、木の城たいせつです。

理由は北海道産の木材を活用している点と、一度潰れてはいますが
実績では北海道では圧倒的?なのかなと思った為です。

ただ、他の会社に比べ少々見えないところもあるので、実際どんな住み心地なのか、
どんな会社なのか教えてもらいたいです。

グリートホームとセキスイハイムはモデルハウスを見て、見た目のクオリティは高いと感じました。

[スレ作成日時]2013-06-12 19:39:29

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

木の城たいせつについて

62: 匿名さん 
[2020-06-21 14:30:21]
最低の会社です。
注文住宅にも関わらず、注文通りに出来て来ない。窓を取り付けるはずのところに窓がない。指定した壁紙じゃないものが全面に貼られている。幅木の色を指定したらできませんと言われる。窓枠の色をしたら出来ませんと言われる。注文住宅なのに。安い一括納入の在庫でもあるんでしょうか。最終確認の時に台所の電気がない事に気づき伝えると、本当ですね。と軽い調子で追加。建て方の問題か、壁に歪みが出て、壁紙張り替えて貰いましたが、次の年また同じ所の壁紙にヒビが入りました。それも2m近い長さ。2ヶ月後、他の場所の壁紙の歪みもチェックして張り替えます。と言ったっきり連絡なしで1年経ちました。建てた状態も酷ければ、アフターケアもお粗末。大きい買い物ですし、長いこと済むわけですから、しっかりした大手一択だったと毎日イライラしながら生活しています。
最低の会社です。注文住宅にも関わらず、注...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる