不要品譲渡板「[あげます] フェレット ケージ メディカル60 天版付き」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] フェレット ケージ メディカル60 天版付き
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2013-07-19 03:57:04
 

フェレットを多頭にした時に、知り合いを介していただいたものです。

なので、それほどきれいではありませんが、機能的には問題ないです。
少し大きすぎ部屋で場所を取り過ぎるので他のケージに変えて今は使用していません。

処分しようと思っていますが、もしほしい方がいたら・・と思い掲示板に掲載しました。

都内に取りに来ていただける方限定となります。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-06-09 18:44:33

 
注文住宅のオンライン相談

フェレット ケージ メディカル60 天版付き

1: エコ生活さん 
[2013-06-28 18:41:55]
はじめまして。
もう譲渡先は決まってしまいましたか?
2: エコ生活さん 
[2013-07-03 22:30:37]
はじめまして。ただいま、三匹のフェレットを飼育しております。
たまたまこの掲示板を、拝見いたしました。ぜひ、お譲り
いただけたらと思いました。
まだお決まりではなかったらお願い致します。
当方、神奈川在住で都内ならお引き取りに伺います。
3: 燕 
[2013-07-19 03:57:04]
こんにちは
都内住んでいます。現在3匹のフェレットを飼ってます。
まだ、ゲージは譲りうけられます?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる