不要品譲渡板「[あげます] 【大阪府】ダイニングテーブル+椅子2客あげます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【大阪府】ダイニングテーブル+椅子2客あげます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
まくまく [更新日時] 2013-06-08 21:04:33
 

取りに来られる方限定です。

お引っ越しで不要となりますので、どなたかに使って頂けましたら幸いです。

※写真には椅子が4客写っておりますが、お譲りするのは2客のみです。お間違えの無いようにお願い致します。

お引っ越しが迫っておりますので、できれば6月8日(土)か9日(日)に引き取りにいらして頂けると助かりますが、10日(月)から12日(水)まででしたら日中でもご相談にのります。

※申し訳ございませんが運び出しのお手伝いは出来ません。
宜しくお願い致します。

サイズはダイニングテーブルが、横120×幅75×高さ72cmです。
写真に写っているとおり、テーブルにはビニールのシートをして利用しておりましたので、本体天板には殆ど傷がなく美品に近いと思います。
椅子はファブリックです。切れや穴が空いていることはありませんが、多少の使用感はあります。
それでも良いと思って下さる方のみご連絡下さい。
ダイニングテーブルとイス2客以外に写真に写っている物は今回お譲りする物には含まれません。





ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-06-07 15:38:34

 
注文住宅のオンライン相談

【大阪府】ダイニングテーブル+椅子2客あげます。

1: 主婦さん 
[2013-06-08 19:38:03]
はじめまして  大阪です。椅子だけでも可能でしょうか?

捨てアドが無いので教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします
2: まくまく 
[2013-06-08 19:52:32]
主婦さん様、申し訳ございません。
今日他の物を引き取って下さった方が見て、気に入って下さったので、先ほどお渡ししました。
これから削除願いを出すところでした。
本当に申し訳ございません。
3: 主婦さん 
[2013-06-08 20:28:52]
そうですか  残念です。

他に何かタンス以外は残っていませんか?

4: 節約家さん 
[2013-06-08 21:04:33]
まくまくさんへ

本日はたくさんの良い物をありがとうございました。
家の中がとても明るくなりました。
まくまくさんのような綺麗な部屋にして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

バックパッカーより
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる