注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「長久手のアクティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 長久手のアクティエってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-06 22:23:17
 削除依頼 投稿する

長久手の住宅展示場にある「アクティエ」ってどうですか?

実際に建てられた方などいらっしゃいませんか?

只今検討中なのでいろいろなお話が聞けると嬉しいです。

[スレ作成日時]2013-06-06 18:11:51

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

長久手のアクティエってどうですか?

196: 匿名さん 
[2020-11-15 07:49:03]
他のハウスメーカーをしらないのでなんとも言えませんが、気をつけた方がいいです。
去年土地の買付を出す前に契約を急がされもし土地が買えなかった場合は手付金は返金します。
また別の土地での提案もさせて頂くのでとのことで契約しました。

結局土地は買えませんでした。
新年早々祖父の他界もあり精神的にマイホーム計画など考えれる余裕もなかった為、連絡もしてませんでしたがその間担当のKさんから土地の提案は一度もありませんでした。

担当のKにもハウスメーカーにも不信感があった為返金の連絡をしたところ、なかなか土地も見つかりませんよねーと他人事。
返金の話になればパートナー契約を交わしている為返金できませんと言われました。
契約時の話と違うと抗議したとこ、また折り返し連絡しますのでと電話を切られ以後一切連絡がありません。

契約後は一度も足を運んでいないので、50万で建築士の名刺を貰っただけでとても高い買い物をしました。

この様な対応を受け私が思った事は販売側は取り扱う商品がいくらのものかも理解しておらず子供のお菓子程度にしか認識してないのでこの様な雑な雑な対応を平気で出来るのかなと感じました。
契約を取るまでは親身になってるふりをしてるだけで契約後は上に書いた通りです。

調べればなんでも出てくるこのご時世、ものすごい体質の会社だなと思いました。
ご検討中の皆様も契約にはくれぐれもご注意下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる