注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「長久手のアクティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 長久手のアクティエってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-06 22:23:17
 削除依頼 投稿する

長久手の住宅展示場にある「アクティエ」ってどうですか?

実際に建てられた方などいらっしゃいませんか?

只今検討中なのでいろいろなお話が聞けると嬉しいです。

[スレ作成日時]2013-06-06 18:11:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

長久手のアクティエってどうですか?

151: 通りがかりさん 
[2019-02-16 01:08:08]
私アクティエで建てました。
結論からいうと、アクティエで建てるのは辞めたほうがいいと思う!に1票です!!私は後悔してます。。
スーモカウンターで紹介を受けた数ある業者から、全館空調をやっている業者をピックアップしてもらったんですけど、アクティエの他に①三井ホーム②住友不動産③アールギャラリーを紹介してもらいました。
三井ホームは予算的に無理だったので話を聞く前に諦めました。笑
住友不動産は担当の方となぜか連絡が取れなくなったので自然消滅しました。笑
アールギャラリーは「全館空調なんてしなくていいよ」と言われたので、やめました。笑
アクティエは設計図を作る同時に土地探しも一緒にしてくれました。土地探しもしてくれたのが決定打でアクティエに決めました。
だけど色々話を進めていくと【実は全館空調、不得意では?】という疑問をもつようになりました。でもそれはすでに色んな契約をしたあとでした。
全館空調を調節するコントローラーは壁に埋め込むタイプだったんですけど、その設計や話が抜けていたり。。。
建設中にリモコンの設置場所は設計図に追加されました。
あとは、他の方も仰っていたように、会社の風通しは悪く、情報共有がまるでなっていません。
他にも重大なミス、こまごましたミスをたくさん起こされました。
が、笑って謝られました…。
家はもうすでに建ってしまいましたが、今後一切アクティエと関わる気はないので外構も違う業者に頼みました。
今後、アクティエの被害者が出ないことを願ってます!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる