注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 17:36:41
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

2238: 匿名さん 
[2022-08-08 18:03:51]
>>2237 ご近所さん
あのねぇ
そもそもZEHの計算出来ない会社はビルダーに名前を載せられないの。
まさか、計算できないのにそれを隠して載せてる会社なんてないよね?
そういえば、ZEHを宣伝文句にしているのにUa値が分からない会社もあったような…
2239: ご近所さん 
[2022-08-08 19:18:17]
>>2235
計算して達成していないからZEH実績が低いのです。
『本来ならばZEH実績と呼べるのはZEH認定され補助金を受け取った数』という考え方が間違っています。
補助金がなくてもZEHはZEHです。

国はZEH実績50%を目標に抱えています。
考えが正しいのなら2棟に1棟はZEHの補助金を貰わないと達成出来ませんが、実際はそんなに予算は無いですよね。
ZEH実績はZEH基準をクリア出来ているか否かなのです。
よってZEH実績が低い住宅会社さんはZEH基準をクリアする住宅が少ないということに他なりません。
2240: 匿名さん 
[2022-08-08 21:07:12]
ZEHの話なんかどうえでもいい
ご近所の家の床の断熱材の厚さの話はどうなった?
2241: ご近所さん 
[2022-08-09 06:39:29]
>>2240
ZEH実績についてご納得いただけたということですね。
2242: 匿名さん 
[2022-08-09 07:58:26]
床断熱材入ってないのですね
2243: ご近所さん 
[2022-08-09 08:24:57]
>>2242
他社の床暖房。熱の2.6倍ですよ。
2244: 匿名さん 
[2022-08-09 12:49:26]
床暖房。熱?
2245: 評判気になるさん 
[2022-08-09 14:04:01]
>他社の床暖房。熱の2.6倍ですよ。

狂ったbotみたいになってるw
2246: ご近所さん 
[2022-08-09 14:08:59]
>>22247
他社の床断熱の約2.6倍でした。
連日の多忙に盆休み前の忙しさも加わり間違えてしまいました。
2247: 検討者さん 
[2022-08-09 14:12:04]
「僕チンの家の床断熱材、他社の2.6倍なんだお」
「へ~、で、何センチなの?」
「詳しく知りたけりゃお店へご来店くだしゃい」
「何言ってんだよ、おまえんちの話だろ。何センチなんだよ」
「え~ゼッチがでしゅね・・・」
「んなこと聞いてねえよ。何センチなんだよ」←いまここ
2248: 通りがかりさん 
[2022-08-09 14:25:57]
硬質ウレタンフォーム140mm
2249: 通りがかりさん 
[2022-08-09 14:29:08]
だれ?
2250: 名無し 
[2022-08-09 15:09:14]
この人めちゃくちゃですね。
ハウスメーカー当事者がいつも張り付いて宣伝書き込みしてる。
自分とこのスレ削除しては作ってまた削除してまた作って。
また削除。
また作ってそこで1人で宣伝してれば?
2251: 通りがかりさん 
[2022-08-09 16:26:24]
そうですね
書き込む内容も毎度同じ内容ばかり
オツムの程度が知れますね
2252: 戸建て検討中さん 
[2022-08-09 18:25:35]
もっと同僚集めて擁護の書き込みしてもらえばいいのに。
人望ないの?
2253: ご近所さん 
[2022-08-10 09:30:47]
多忙のため書き込み出来ませんでした。
面会予約も多く時間がなかったからです。
2254: 評判気になるさん 
[2022-08-10 10:22:30]
>>2253 ご近所さん
えっ?!
某住宅会社の社員さんってことですか?
2255: 評判気になるさん 
[2022-08-10 10:23:14]
集客減りまくって大変ですよね。わかります。
2256: 通りがかりさん 
[2022-08-10 11:01:07]
まあ、あの書き込み内容では客も減るだろ
2257: ご近所さん 
[2022-08-10 11:31:21]
9年間連続で業績130%以上の成長を遂げています。
新築事業をはじめて9年で愛媛県下1番店まで登り詰めています。
愛媛県で一番多くのご家族様に選ばれています。

何故、誹謗中傷を繰り返すのですか?
素直に性能やコストパフォーマンスで負けていることを受け入れたらどうですか。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる