注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 22:47:20
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

2667: 検討者さん 
[2022-11-14 13:52:25]
大きな勘違いをされている人もいるので書かせていただきます。
私はご近所さんではありませんし、ご近所さんの書き込みに辟易しています。
その書き込みに反応する人たちにも辟易しています。
2668: 匿名さん 
[2022-11-14 16:58:48]
大きな勘違いをされているようなので書かせていただきます。
私たちはご近所さん云々ではなく

愛媛県で一番多くのご家族に選ばれている住宅会社。
ウンタラカンタラ
この一連の書き込みに辟易しているのです。
当然あなたにも辟易しています。
2669: 匿名さん 
[2022-11-14 18:12:54]
誰もご近所には興味ないからね
興味があるのは、愛媛県で一番多くのご家族に選ばれている住宅会社(笑)の方。
2670: ご近所さん 
[2022-11-15 13:35:19]
そうですね。
多くの方々が興味をもたれるのは、月々5万円台から大手ハウスメーカーと同等以上の性能を実現したコスパ最強コミコミプランですよね。
圧倒的なコストパフォーマンスに、圧倒的高性能な高気密・高断熱、標準で耐震等級3を取得した地震に強い家。
他社の床断熱の2.6倍、月々の光熱費を約18,900円削減など選ばれる理由が詰まってます。
だからこそ愛媛県で一番多くのご家族に選ばれている住宅会社なのだと思います。
2671: 検討者さん 
[2022-11-15 13:59:42]
ご近所さんの書き込みに辟易しています。
2672: ご近所さん 
[2022-11-15 14:07:32]
>>2665 e戸建てファンさん
解らないことがあるならご来店いただくか、お問い合わせいただくしていただけるようお願いします。
質問、疑問だけでなく、不安や悩みをひとつひとつ解消して理想の暮らしを実現するサポートをしていただけますよ。
2673: ご近所さん 
[2022-11-15 14:11:17]
>>2662
信頼出来る住宅会社を選択すべきです。
悪質なハウスメーカー、工務店、建売会社もあると聞きます。
2674: ご近所さん 
[2022-11-15 14:14:38]
>>2654
万が一、地震で新築マイホームが倒壊してしまった場合でも最高2,000万円まで建て替え費用の一部を補償があります。
愛媛県内で地震に対する補償をしている会社は他にはありません。
2675: 通りがかりさん 
[2022-11-15 16:32:24]
>最高2,000万円まで建て替え費用の一部を補償があります。
 愛媛県内で地震に対する補償をしている会社は他にはありません。

それって明らかにSSバリューのことですよね
愛媛では他にSSバリュー使ってるとこないってこと?
信じられないなぁ
2676: 匿名さん 
[2022-11-15 18:01:55]
ご近所の会社は昨年まで愛媛県内のssバリュー一覧に記載されてなかったじゃん
むしろ他社の後追い
2677: 匿名さん 
[2022-11-15 18:09:32]
"建て替え費用の一部を補償があります。"
コピペを慌てて変えたから日本語が変になってるね。
一部って言っとかないと、2000万円満額保証されるってお客に認識されたらマズイですもんね。
実際、トラブルが起きたからコピペ変更したのかな?
2678: 通りがかりさん 
[2022-11-15 20:34:04]
悪質なハウスメーカーですね
やはり信頼出来る住宅会社を選択すべきですね
2679: 匿名さん 
[2022-11-16 18:48:07]
唯一無二とか他にはないとか
平気でそういう嘘をつける会社ってことでしょ?
高断熱とか耐震性とかどうなの?
2680: 通りがかりさん 
[2022-11-16 20:05:10]
ご近所が出てくると、ご近所と同じ書き込みする検討者さんが引っ込む
分かりやすいね
2681: 通りがかりさん 
[2022-11-16 20:10:29]
飯田の建売スレにて

1347: ご近所さん  [2022-08-05 00:06:54]

建物的な質は良くない。
そもそも基礎・束のピッチが900毎にないので、1Fの床ですらたわみます。
その為、3年で建具が開ききらなくなりました。
また、基礎化粧モルタルの浮、玄関タイルの浮、床下断熱材の脱落、屋根裏断熱材の敷き込み漏れ、壁構造材の釘の打ち込み忘れ等、キリがないくらいです。
あまりに酷かったので、自分で調べ始めたら、見える部分でもそれだけの不良が見つかりました。


某社、スミリンの施主に続いて、飯田の建売の購入者でもあるみたいです。
節操がないというか、ここまで来るときっと頭の病にかかってるんでしょうね
2682: ご近所さん 
[2022-11-18 16:16:54]
事実を指摘されてるだけなのに、それを理解できないだけでなく、他者批判までくりかえす。
節操がないというか、ここまで来るときっと頭の病気にかかってるんでしょうね。
2683: 名無しさん 
[2022-11-18 19:34:49]
論点がズレていることに気が付かない
ここまで来るときっと頭の病気にかかってるんでしょうね。
2684: 評判気になるさん 
[2022-11-19 09:13:14]
A社施主も嘘
住林施主も嘘
飯田施主も嘘
よって書いてある飯田の情報も嘘
ご近所嘘太郎
2685: 通りがかりさん 
[2022-11-22 16:20:31]
戸建て住宅会社選びってほんとトラップが多くて選択が慎重になりますが、ここまでわかりやすく僕の会社は危険ですよぉ~って教えてくれるあなたに本当に感謝です!
2686: ご近所さん 
[2022-11-24 11:25:33]
事実を提示しているだけなのに、それを嘘であるかのようにかたり、事実を否定するような書き込みをする。
ここまで来るときっと頭の病気にでもかかってるんでしょうね。

デマの拡散は犯罪です。
名誉毀損、信用棄損にあたる可能性があります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる