注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 11:25:01
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

2645: 通りがかりさん 
[2022-11-03 16:04:28]
あ~また病気が始まったw
2646: 匿名さん 
[2022-11-03 17:38:37]
一週間以上頑張って書き込み内容考えてきたので優しくしてあげてください。
もう愛媛スレとしたら恒例でしょ。楽しみましょう。
ここを見てる人は検討会社に加える人はどうせいないのですから。
自分はご近所と会ったことないですが最近は親近感さえ出てきました。もう一年以上のおつきあいですから。
2647: 匿名さん 
[2022-11-03 17:54:46]
>>2643
愛媛県で住宅に関わる不動産・ハウスメーカー・リフォームの3つの役割を兼ね揃えた唯一無二の会社です。

その3つを並列するのはすごい違和感がある。多分言いたいことは、土地・新築・建売・リフォームを事業としてやってます、ってことかな?
あと大手はそれくらい当たり前にやってるから、唯一無二は嘘つきになっちゃうよ?そう上から教えられてるんだったらご愁傷さまです。
2648: 匿名さん 
[2022-11-03 18:21:29]
耐震等級3を"取得"したんだ!
いやー成長したねぇ
散々指摘されてようやく取得するようになったんだ
そりゃ以前の耐震等級3相当なんて不安でしかない宣伝より絶対良い
なんか泣けてきた
2649: 通りがかりさん 
[2022-11-03 19:51:14]
あれあれ~
相変わらずホームページでSSバリューでかでかと宣伝してるね
耐震等級3相当を、耐震等級3と宣伝してるとしたら・・・
2650: 通りがかりさん 
[2022-11-03 19:54:05]
>不動産・ハウスメーカー・リフォームの3つの役割を兼ね揃えた唯一無二の会社です。

そんなの他の地区では当たり前だけど?
愛媛って、そんなに会社少ないの?
2651: 匿名さん 
[2022-11-03 22:28:50]
この掲示板で社名も出せなくなったってヤバくないですか。
相当悪質な事したんですか?
2652: 評判気になるさん 
[2022-11-04 08:48:22]
だいたい圧倒的、とか 唯一無二 とか
いちいち表現が大袈裟すぎるんだよな
だから尚更胡散臭い

センスがないんだよ
だからいつまでも接客させてもらえずweb担当なんだろうな
2654: 匿名さん 
[2022-11-04 18:26:28]
耐震等級3取得してるならLIXILのssバリュー要らないよね
普通に地震保険入った方が良い
2655: 評判気になるさん 
[2022-11-04 22:30:22]
>標準で耐震等級3を取得した地震に強い家。

って書いてるから、「申請したら」とかでなく
もれなく取得してるんだろうな
そりゃSSバリューなんか必要ないよね
2656: 評判気になるさん 
[2022-11-05 12:03:40]
ステルス値上げされるなど、
コミコミ価格なのに、何かの名目をつけて追加費用を請求されるかもね。
2658: 匿名さん 
[2022-11-05 15:06:36]
追加費用というよりかは下請の発注金額とか共通費を削ってるんだと思う。
ただ、下請への金額を下げると工事をしてもらえなくなるから、削るなら共通費。
ローコストの値段の安さの要因である安全対策への杜撰さを考えれば、ただでさえフェンスなんて立てないのに養生やら足場シートやらその辺を削りそう。
やりすぎたら違反になるけどね。
2659: 評判気になるさん 
[2022-11-06 10:26:55]
木材高騰費のように◯◯高騰費って名目で何百万円も追加費用を迫ってくる会社もあるようです。
建売住宅でも同様に広告価格よりの追加費用を迫る会社もあるようです。
建売住宅の方は二重価格表示で違法になるようにも思うのだが、どうなのだろうか?
2660: 検討者さん 
[2022-11-06 17:45:05]
ここでどんなありもしない批判をされようとも優れた住宅会社が選ばれています。
いくら優れた住宅会社を貶して評判を下げようとしてもダメな住宅会社は選ばれません。

愛媛県で一番多くのご家族に選ばれている住宅会社。
選ばれる理由が詰まっています。圧倒的なコストパフォーマンスに、圧倒的高性能な高気密・高断熱、標準で耐震等級3を取得している地震に強い家。
月々5万円台から大手ハウスメーカーと同等以上の性能を実現。
他社の床断熱の2.6倍、月々の光熱費を約18.,900円削減など
最強なコストパフォーマンスの住宅会社があります。
2661: 評判気になるさん 
[2022-11-06 18:06:02]
質問、疑問には一切答えられない奴がなにかほざいてますね。
2662: 検討者さん 
[2022-11-13 10:08:12]
>>2659 評判気になるさん
どこでもそれが普通だよ。
建売住宅もだけど、納得出来ないなら契約見直すべき。
2663: 検討者さん 
[2022-11-13 10:12:41]
>>2658
無駄を抑えて低価格なのだから納得出来ないなら余計なお金をかけて高額な請求を負担すれば良いのではないかな。
2664: 検討者さん 
[2022-11-13 10:22:41]
>>2661
質問、疑問って何ですか?
解らないことがあるなら自分で調べたらどうかな。
2665: e戸建てファンさん 
[2022-11-13 11:40:11]
”ご近所”の会社に行くと「解らないことがあるなら自分で調べたらどうかな」と言われるのか。怖いやん。
2666: 通りがかりさん 
[2022-11-13 23:27:15]
>>2664
>質問、疑問って何ですか?
解らないなら自分で過去ログ見たらどうかなw


まあいつも定型文張るしかない脳なしだし
質問には答えず逃げ回るだけの腰抜けだから
期待してないけどね
一応、再確認しただけ
やっぱり腰抜けだったわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる