株式会社トヨダ地所の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グリーンホームズ南葛西 リーフコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南葛西
  6. 5丁目
  7. グリーンホームズ南葛西 リーフコート
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-10 16:43:36
 削除依頼 投稿する

グリーンホームズ南葛西 リーフコートってどうですか。
太陽光発電を採用してるらしいです。


所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目11番5(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅より徒歩27分、JR京葉線「葛西臨海公園」駅より徒歩20分、
東京メトロ東西線「葛西」駅より都営バス利用約12分、「南葛西会小学校前」バス停下車徒歩1分、
JR京葉線「葛西臨海公園」駅より都営バス利用約7分、「南葛西会館前」バス停下車徒歩1分

公式URL:http://www.gh-leaf.com/
売主:株式会社トヨダ地所
施工会社:株式会社トヨダ工業
管理会社:ライフポート西洋
住居専有面積:70.72m2~89.42m2

[スレ作成日時]2013-05-31 15:05:21

現在の物件
グリーンホームズ南葛西リーフコート
グリーンホームズ南葛西リーフコート
 
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目11番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩27分
総戸数: 28戸

グリーンホームズ南葛西 リーフコート

1: 匿名さん 
[2013-09-15 09:53:49]
ここどうですか?
チラシは入ってきますが、売れてるんでしょうか?
間取は良さそうな感じだと思いました。
2: 匿名さん 
[2013-09-19 11:55:58]
駅は本当にすっごく遠いですが、バス停が近いのは幸いですね。
本当にすぐそこ、という感じですから。
終バスは23時位みたいです。
残業してもそれくらいの時間には帰ってこれそうなので大丈夫かなと思います。
深夜バスを使えばもっと遅くなっても大丈夫みたいですしね。
3: by 匿名さん 
[2013-09-20 16:30:19]
物件環境は、近くに公園もあり子供が通う小・中学校も近いので子供を育てる環境は
悪くはないと思います。
他には、毎日買い物するお店も近いので暮らす上では問題ないですね。
ただ駅から徒歩27分かかりバス停留所が近くにあるとしても電車通勤となると
毎日駅まで行くのが、大変ですね
車があると便利な地域ですが
物件駐車場が少ないのが不便だと思います。
4: 匿名さん 
[2013-09-21 19:40:47]
バス利用と割り切ってしまえば生活環境はなかなか良さそうだと思います。
駐車場が約三分の一なのもそれを見越してなんでしょうね。
自転車があれば行動範囲は広がりそうです。
西に中学校、南に小学校と義務教育期間中は親子とも便利な立地ですね。
それ以降は少々学校の音が悩ましくなってしまうのでしょうか。
地図を見ると近くにグリーンホームズのマンションが結構あるようですね。
同じ系列のマンションに住んでる方が多いと安心感あります。
5: 匿名さん 
[2013-09-24 11:44:37]
駅徒歩27分は通勤がきつそうですが、買い物環境や教育環境は悪くはなさそうですね。
マンション住人専用バスが走ってくれれば購入に一歩踏み出せそうですが、その予定は
今のところないみたいですよね。
子供が成長すれば送迎に苦労しそうな点、金融機関は駅周辺にしかない点はマイナスですね。
6: 匿名さん 
[2013-10-16 23:21:16]
ほぼ完成ですね。
全戸売れたのでしょうか?
7: 匿名さん 
[2013-10-18 12:26:09]
あー住人専用バスがあれば、我が家も即決だったかもしれません。
でもシャトルバスを運行させるには世帯数が少なすぎるので無理なのでしょうね。
世帯数の多いマンションでも利用者が少なくなり廃止されているようですし。
駅徒歩27分だと、自転車を使えばどれくらいの時間なのでしょう?
8: 匿名さん 
[2013-10-18 14:53:13]
葛西駅までの距離は2.3km位ですので自転車だと10分くらいですかね。
近くにバス停があり、12分となっていますが、このバスはヨーカドー前を通って葛西駅に向かいますので徒歩及び自転車のルートとは異なり、遠回りです。
9: 匿名さん 
[2014-02-04 00:05:23]
いやー
ちょっと駅からは遠いですが、南葛西は人気だそうです。
ディズニーランドも近い、葛西臨海公園も近いです。

葛西駅まではちと遠いかもしれませんが、臨海公園駅までは
自転車で10分程度で気になりません。

葛西駅の場合でも都バス停留所が目の前にありますので
安心下さい。

雨の時なんかはとても便利ですよ。

この場所は角地で、建物が後から建つ心配はなさそうです。
目の前にドラッグストア、コンビニ、スーパーも近いですよね。
江戸川区という子供を育て安い環境で、公園も近いです。
なにせ、小学校、中学校がのめちゃくちゃ近いので便利だと思います。

10: 匿名さん 
[2014-02-05 09:25:34]
既に最終期なんですね。敷地内駐車場ってまだ空いてるんでしょうか?
第1期・第2期完売だそうですが10台分の駐車場も既に埋まってる可能性ありそうで。
自転車10分も子供を一人で走らせるにはちょっと不安ですね、今現在どんな状況なのでしょうか。
100万円分の家具プレゼント、なかなか惹かれますね。これはモデルルームで使ったものですか?
11: 匿名さん 
[2014-02-06 11:11:03]
駐車場は平置10台ですよね・・・すでに埋まってそうな気がしますね。
わが家は自転車中心の生活になりそうです。
近くにバス停もあるので、雨の日はバスとか、
通勤もそう気にせず通えるかなと思ってます。
バイク・サイクルポートが20区画あるので、そこが空いていればいいな。
12: 匿名さん 
[2014-02-10 16:43:36]
サイクルポートはいいですよね。
全戸分用意してくれれば良かったのに~なんて思っちゃいます。

電車で通勤している人向けの立地ではないと思いますが、、、
他の設備やら何やらが良い事はいい

車や自転車での移動がメインな人は立地面もさほど気にならない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる