不要品譲渡板「[ください] ベビー服譲って下さい(*´人`*)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ベビー服譲って下さい(*´人`*)
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-06-09 06:38:22
 

今2ヶ月になる娘がいます
新生児~80くらいまでの
お洋服譲って&格安で頂きたいです!!

多少の使用感などは気にしませんので
宜しくお願いします。





ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-05-25 04:35:08

 
注文住宅のオンライン相談

ベビー服譲って下さい(*´人`*)

1: ベビーちゃん 
[2013-05-25 09:32:37]
はじめまして。
こんにちは。
ちょっとサイズ大きいですが80-100位までの女児服はご入り用ですか。
ちょうどサイズアウトしたので一枚100円でと思っております。
必要ならアドレス教えてください。
メールお送りします。
2: ママさん 
[2013-05-25 09:34:53]
はじめまして・・・

どちらにお住まいですか?こちらは、愛知県です。
アドをお知らせ頂けると、画像お送りします。
格安でお譲りしますよ。
発送は、送料の安い、はこBOONの予定です。
3: 主婦さん 
[2013-05-25 18:33:21]

ベビーちゃんさん
80のお洋服はどれくらいありますか?
写真とかあれば送って頂きたいです

o3o1yuhi@gmail.comです
4: 主婦さん 
[2013-05-25 18:34:54]

ママさん
初めまして。
私は神奈川県です
写真宜しくお願いします!

o3o1yuhi@gmail.com
5: 主婦さん 
[2013-05-25 21:56:06]
サイズ70ー80のベビー服あります。

ファミリア、ディズニー、コムサ、GAP、ユニクロ等…

未使用品から1,2回着用品ばかりです。

メールアドレスお伝え願います!
6: 主婦さん 
[2013-05-25 22:04:45]

スレ主です
主婦さん。
メールアドレスはスレしてあるやつです
宜しくお願いします♪
7: 匿名 
[2013-06-09 06:38:22]
ベビー服女の子用
買いすぎちゃった新品一枚送料込み500円くらいでいかがですか?コムサやGAP等々です
まとめてでしたら割引します

中古はブランド入れて20枚程度で1000円でいかがですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる