住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワー【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 堂島 ザ・レジデンス マークタワー【PART3】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 16:26:15
 

Part2が1000レスになったのでスレたてました。
堂島 ザ・レジデンス マークタワーもPart3ですね。
前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176880/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283411/
契約者専用スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283526/

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社 、京阪電鉄不動産
物件URL:http://dojima-life.com
施工会社:大林組
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2013-05-20 21:34:02

現在の物件
堂島 ザ・レジデンス マークタワー
堂島
 
所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩9分
総戸数: 269戸

堂島 ザ・レジデンス マークタワー【PART3】

51: 匿名さん 
[2013-09-17 18:46:36]
PT北浜契約してしまったけど、ここの仕上がりをみてちょっと後悔・・・
ここは囲まれすぎだと思ってたんだけど、実際は許容範囲だったわ。
52: 匿名さん 
[2013-09-17 20:56:46]
私も実物見て少しびっくりしたクチです。
敷地周辺が予想外にスッキリしてるというか…
53: 匿名 
[2013-09-17 23:44:39]
立地申し分なし。俺も欲しかった。でも探し出した時には既に遅し…。だが抽選10倍だったとは凄い!どうせ当たらんだろうから諦めもつくけどな。
56: 匿名さん 
[2013-09-18 04:02:10]
立地外観内装仕様とも文句なしですね。
タワーパーキングだけが残念賞。
もっと単価上げてでも地下にすれば良かったのに。
それでも、残念なところだらけのPT北浜、肥後橋直結以外魅力のないN4と比べても圧勝ですね。
でもグラフロには完敗。あれはもうマンションじゃない。
57: 匿名さん 
[2013-09-18 08:21:44]
グラフロ見かけ倒しだと思うけど。違う?
58: 匿名さん 
[2013-09-18 08:32:16]
オクションです。
59: 匿名さん 
[2013-09-18 09:24:02]
グラフロは話題性以外は何もないよ・・・
駅遠だし利便性がある訳でもない。
懸念された通り大淀・中津民の遊びの場になってる。
賃貸も中古も出たまんま。
実際出来上がると全く大したことなかったという典型マンション。
普通の人があの場所に行ってスゲーってなるだろうか?

ここは当初期待ハズレ感が強かったけど、出来上がれば大半の人は好印象を持った。
通行人も相当興味を持って見ている。
タワマンではありえないけど、もし竣工売りならもっと高くできただろう。
ということは賃貸や中古が出ても安定した相場になる可能性が大きい。

あと旧い世代の人はやっぱり大深より堂島アドレスだよ。
新地を知らない若い世代はグラフロだろうが、残念ながらそういう層の若者は
大阪にはほとんどいない。(ネオヒルズ族的な若者や愚連隊など)

・・・ってグラフロも堂島も見送って、堂島に手を出さなかったことをちょっぴり後悔してた
ウチの社長(Kitahama所有)の感想
60: 匿名さん 
[2013-09-18 10:56:31]
とはいえザキタハマよりははるかにグラフロのほうがましでしょ?ザキタハマて友人とか招待した時いまやちょっと恥ずかしくない?エレベーター前の赤いカーテンとか柱に巻きついたピカピカのガラスのすだれとか•••
61: 匿名さん 
[2013-09-18 13:05:11]
グラフロと堂島では比べる土俵が違う。
今となってはグラフロ超お買い得だったね。
立地はもちろんだがセカンド利用に特化したことが大正解。

堂島も悪くはないけどホテル感覚では使えないし
マンションとしてはもっと使えない。
62: 匿名さん 
[2013-09-18 13:24:40]
グラフロってホテル代わりに使えるか・・・?
隣のインタコでいいや
RAならいつも同じ部屋準備してくれるよ。
RAじゃない人はグラフロでいいかも知れないが。
64: 匿名さん 
[2013-09-18 14:07:28]
何で急にグラフロ虫が沸いてるの?
今のところはっきりした事実は、ここは調子に乗って大幅値上げしてきたこと、
グラフロは大阪で誰が借りるのかという勘違い賃料の賃貸、新築価格より
ボろうとしても売れない未入居中古がある。
少なくてもグラフロには価格以上の価値は今のところないよ。
65: 匿名さん 
[2013-09-18 15:08:56]
住商がアコギな商売をしているだけ。
積水は途中で値上げすることなく売り切った。
66: 匿名さん 
[2013-09-18 15:16:19]
グラフロはあくまでもホテル感覚で使う別荘。
ホテルはホテルとしてたとえ隣のインタコであっても用途に応じて使うよ。
68: 匿名 
[2013-09-18 19:06:33]
大阪を脱出したいんだけど、勇気がないんですね。わかります。
69: 匿名さん 
[2013-09-18 19:12:59]
大坂はいいですよ~。
癒されます
71: 匿名さん 
[2013-09-18 21:09:13]
広尾なんて田舎者の街だからすぐ飽きちゃうよ。
芝田、茶屋町、中崎町は最高ですね。
72: 匿名さん 
[2013-09-18 22:14:21]
別荘というのが余暇を過ごすと考えるからそんなおかしな考えに。
本宅が京都の嵯峨野やら芦屋の奥池やらにあって商談がてら、会食がてら、式典やら公演やらで都会に出る時の別宅みたいな感覚ならとてもふさわしい物件じゃないの。
74: 匿名 
[2013-09-21 09:24:04]
高層階の写真見て覚めた感否めません。常に外意識してカーテン閉めるのも窮屈だしベランダ乾せないならベランダの存在意味ないので資産価値として立地利便性は最高ですがこれで後悔ない意思決定できました。ほんと投稿された方に感謝します。商談中みたいですしね。
75: 契約済みさん 
[2013-09-28 16:26:15]
完売の告知がホームページに出てたのでこの検討スレもお役御免ですね。竣工前にギリギリ売切りましたね。
76: 管理担当 
[2013-10-01 22:09:37]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
たします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283526/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
たします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる