分譲一戸建て・建売住宅掲示板「セントラルパークシティ逆瀬川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. セントラルパークシティ逆瀬川ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-26 13:01:15
 削除依頼 投稿する

逆瀬川の自然がすてきなセントラルパークシティ逆瀬川ってどうでしょうか。
植樹計画や街燈デザインがいいなって思いました。
暮らしやすさなどはどうでしょうか。


所在地:兵庫県宝塚市小浜2丁目
交 通:阪急今津線「逆瀬川」駅徒歩18分
総区画数:79区画
売 主:株式会社野村工務店

URL:http://www.nomura-k.co.jp/shintiku/sakasegawa/index.html

[スレ作成日時]2013-05-19 21:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セントラルパークシティ逆瀬川ってどうですか

14: 主婦さん 
[2013-12-06 14:17:12]
ちょっと駅からは遠いですが、川や公園が近いのでいいなーと思います。
子どもが小さいうちは敷地内の公園で遊ばせるといいかもしれません。
フリープランってどうなんでしょう?見た感じでは色々と選べて良さそうですが。
15: 匿名さん 
[2013-12-07 21:27:16]
フリープランが面白そうですね。
モデルルームの写真を見るとかなり凝った仕様にも出来るんですね。
個性的な家にもさっぱりした家にもなるのはどちらも選んでも満足感が高そうです。

こういった住宅街にできる公園だとベンチだけのも多いですが
こちらは遊具があったり日よけがあったりと使いやすそうで良いなと思いました。
16: 匿名さん 
[2013-12-10 17:53:23]
夜の見学会というのがあるようですね。日中とは違った街の様子を見ておくのも大切かもしれません。ライトアップされているから実際よりも明るいのだろうけど、夜の安心感など知ることができたらいいかなと思います。

体育館やスポーツセンター、公園が近くてスポーツ好きにはうってつけの場所でもありますね。川沿いのジョギングなんかも気軽に出来そうな場所だと思います。
17: 匿名さん 
[2013-12-12 18:01:02]
日中は飛行機の音が結構聞こえました。空港から近いからですね。夜は思っていたよりも静かでした。
18: 匿名さん 
[2013-12-31 22:32:40]
ベネチアしっくいってどうでしょうか。ここの会社は力を入れているようですが、
雰囲気はいいのかと思ったのですが、
メンテナンスとかお掃除とか気になっています。
海外の人は定期的に自身で塗り替えなどして、上手くメンテナンスしてますが、
なかなかできそうにないのでどうなのかなって思いました。
19: 賃貸住まいさん 
[2014-03-31 12:22:39]
ここは人気があって良く売れているのですか?
住み心地はいかかですか?
20: 匿名さん 
[2014-04-01 12:58:33]
あの川沿いって、確かにジョギングやお散歩にピッタリな感じですね。
昔ながらの町並みを残しつつも、少しずつ新しいおうちも増えたりの雰囲気なので
若い世代からシルバー世代も楽しく過ごせそうかなと思います。
21: 匿名さん 
[2014-04-02 13:19:10]
>>夜の見学会というのがあるようですね。
>>日中とは違った街の様子を見ておくのも大切かもしれません。
>>ライトアップされているから実際よりも明るいのだろうけど、
>>夜の安心感など知ることができたらいいかなと思います。

夜の見学会というのは珍しいですね。
仕事をしている人にとっても嬉しい企画かもしれません。
夜の雰囲気と昼の雰囲気の違いを見ることは大切なのでいいですね。
22: 匿名さん 
[2014-04-05 01:38:53]
良い企画ですね。
夜に周辺の道がどんな感じになるのかは是非見ておきたいですね。
23: 匿名さん 
[2014-04-06 11:24:04]
逆瀬川も昔と違って少しずつ賑やかになってきましたね。
先日、駅前を通りかかりましたが、おしゃれなお店も増えている感じでした。
まだまだこれからも明るく変わっていきそうだなと感じました。
24: 不動産購入勉強中さん 
[2014-04-06 23:25:57]
小浜町の学区は、どうですか?
近隣の地区は、危ない地域のようですが…
25: 匿名さん 
[2014-04-08 08:25:58]
>>近隣の地区は、危ない地域のようですが…

そうなんですか?
このあたりは、落ち着いた住宅街という印象ですし
悪い噂も耳にしたことはありませんよ。
26: 不動産購入勉強中さん 
[2014-04-09 00:28:41]
安倉、米谷、高司、っつ、あまり良くない地区って聞きましたが…


そこに囲まれてるとなると、どうなんかな?って思いましてね。
27: 匿名さん 
[2014-04-10 08:49:40]
このあたりに住んでいたことがありますが
地区の噂はいろいろです。

でも、荒れているようなことは聞いたことがないので
心配したものでもないなというのが私の見解です。
28: 匿名さん 
[2014-07-18 22:52:03]
なるほど・・・ありがとうございます
けっこう学校の評判も学校によって違ってくるし
担任の先生によって急におとなしくなったりすることもあるし
あまり気にしても仕方ないですけれど
親心としては気になってしまったり
でも悪くないのなら良いです
子ども達のために良い環境があればいいな
29: 匿名さん 
[2014-10-05 12:15:10]
川の近くって大丈夫なのかな。
それに、ここって元々低地だった。
横のビルの半地下駐車場の高さ。
盛り土で前面の道路との高さを揃えた様だが。
30: 匿名さん 
[2014-11-20 22:51:39]
ここ逆瀬川とちゃいますな
31: 匿名さん 
[2014-11-21 10:31:39]
逆瀬川でしょ 名前がそうなんだから。
32: 匿名さん 
[2014-11-21 12:47:36]
川の反対側で『逆瀬川』は、深江なのに芦屋を名乗るどこぞのマンションみたいなもんですな(笑)
33: 匿名さん 
[2014-11-26 13:01:15]
ネーミングはだいたいの場所が判るものであればいいから
これでいいんじゃないの?なんてね
最寄も一応逆瀬川なんだから
車を使う人だったら宝塚の方も生活圏に入ってくるのかな。
ベビザラスあるから子供用品とかは買いやすくていいかもしれないです。
おむつとかミルクとかお得パックで売っているし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる