一戸建て何でも質問掲示板「やってよかった壁紙。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. やってよかった壁紙。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 15:38:05
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】トイレ・洗面所 水回りのお勧めのクロス(壁紙)| 全画像 関連スレ RSS

現在、新築中で壁紙選びの段階です。
リビング、ホール、和室は無難な白、石目塗り調にする予定ですが、
トイレ、子ども部屋、寝室、洗面所のクロス選びで迷っています。ちょっと個性を出したいけど失敗が怖いです。
やってよかったオススメの配色やアクセントクロスなど教えてください!

[スレ作成日時]2013-05-18 23:34:09

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やってよかった壁紙。

61: 匿名さん 
[2013-12-24 13:34:54]
トイレを塗り壁にするととびちったものを吸い込んでどうしようもなくなるよ
62: 匿名さん 
[2013-12-24 16:42:53]
腰板つけるだろ普通。
63: 匿名さん 
[2013-12-24 19:05:17]
腰板付けるくらいならクロスでいい
ソッチの方がダサダサだ
64: 匿名さん 
[2013-12-25 05:55:32]
貧乏人の僻みだな。
65: 匿名さん 
[2013-12-25 09:07:09]
腰板も吸い込むけどね(笑)貧乏な人って64みたいな痛いコメントをよくするよね。
66: 匿名 
[2013-12-25 12:15:41]
トイレはクロスにしてください。 拭けますよ。
個人の自由だけど、柄物だけは止めておいたほうが・・ 安っぽくなる。
67: 匿名 
[2013-12-25 12:30:18]
既存だけど
簡単に張り替えできるから好きなのでOK。
68: 匿名さん 
[2013-12-25 16:25:00]
実際は張り替えしない。
お金が発生するから。


【一部テキストを削除しました。管理担当】
69: 匿名 
[2013-12-25 18:35:36]
クロス代も払えないとなるともはや、、。

71: 申込予定さん 
[2013-12-25 22:14:39]
壁紙で冒険するも柄の入った壁紙はすぐに飽きそうなので、ポイントで単色を入れるのも面白いと思いますし、ウォールステッカーを貼って遊ぶのも良いかもですね~

ステッカーだけに値段も安いし!
http://www.is-isomura.com/harry/
壁紙で冒険するも柄の入った壁紙はすぐに飽...
72: ビギナーさん 
[2013-12-27 14:21:52]
別にワザワザお金つかわなくても娘とかに作らせればいいじゃん
折紙とか、色画用紙とがで。
73: 匿名さん 
[2013-12-31 12:00:35]
>>71
キッチンは天井を落とし込んでコーブ照明にしたんだ
洒落てる部屋だね
74: 匿名さん 
[2013-12-31 12:42:50]
この時期、大掃除するとわかるけど、
ほこりがたまってるんだよね。

キッチン、ダイニングで鍋とか、焼肉するからこまめに掃除しないと。

75: 匿名さん 
[2014-01-03 14:37:52]
便所だけは一面だけクロス柄を変えた
あと、タオル掛けを付ける壁は防水クロスにしておいた
それ以外は全て統一したな
76: 匿名さん 
[2014-01-03 18:29:47]
クロスしか買えない人は可哀想。
77: 匿名さん 
[2014-01-03 20:02:41]
>>73
今どきは、普通ですよ。
坪40万のローコスト住宅ですが、キッチン上部の天井を低くして、すき間にコーブ照明しましたよ。長いLED入れて。
78: 入居済み住民さん 
[2014-01-04 06:06:49]
71
キッチンは洒落てるのに、その紫の変なステッカーとオレンジの時計で台無しやな。残念や。
79: 匿名さん 
[2014-01-04 09:05:22]
赤いイスもセンスないね。
80: 匿名さん 
[2014-01-05 12:01:23]
坪40万なら、がんばった方じゃない?
積水とかミサワなら、利益が、ハンパないから
坪65~80万円
くらいで、もっとチ-プかと・
81: 匿名さん 
[2014-01-07 00:47:49]
>>71
壁紙に奇妙な影ができているのが残念。

たぶん、全点灯しているからだね。
多灯照明は状況に応じて組み合わせを選び、一部だけ点灯するのが普通。
全点灯はありえない。

コーブ照明も広がりを感じないんだけど、LEDのせいなのかな?
半透明のアクリル板とか使って光を散らした方がいい。

天井には凹凸のある壁紙を使うと面白い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:やってよかった壁紙。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる